なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

馬主

馬主の特権とは?

投稿日:

4/27(水)昨日は中山競馬場で行われた、ブリーズアップセール。29番が欲しくて、3,000万円まで競ったけど、はるかその上で、断念。まぁ、西山茂行の2歳馬は51頭いるので、無理して購入する必要はなく。買わずに終了しました。ブリーズアップは基本的にまだ2歳馬がいない馬主のためのセリです。新規セッション(新人馬主限定)もあり、新しい馬主がここで良い馬に出会えたら、また楽しくなるだろうな。わしのような古くからの多頭数所の馬主は買いづらいセールでした.(色々な考え方がありますので、これが馬主の総意では全くありません。あくまで西山茂行の私見です。)2,600人強の中央競馬の馬主。その大半は1頭所有できていません。1/10所有していれば馬主登録は継続できます。続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

Source: 西山牧場オーナーの笑気分



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-馬主

関連記事

115記念日

1/15(土) この日は天下を取る日。 (風水研究家の親友・Dr.コパさんよりご教授) 会社内の事なので、ここに詳しい話は書けませんが、会社で大きい出来事がありました。 すごく良い話です。 会社が一歩 …

今期30勝目

阪神4Rニシノベストワン(新谷・藤岡佑)阪神芝のマイルを鮮やかに差し切る。単勝1110円。ソエで休んだ効果か続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 Source: 西山牧 …

12月まさに師走(師も走る。)

12/9(土)大宮国際CCにて、恒例の忘年ゴルフ。第39回。サンキューですね。32人参加。わしは10位。まぁ主催者はそんなところでしょう。土曜日のゴルフは競馬が気になりますね。ニシノプレゼント4着。勝 …

Twitter民との交流の楽しさ

1/30(月)土日の疲れも抜けないまま月末の支払い日。うちの会社はテナントの家賃や地代、ゴルフ場、ホテルの売上がメインの収入の会社です。あと、競馬の賞金もありますが、こちらは預託料との相殺で・・😅近年 …

勝てませんなぁ・・

11/5(土)11/6(日)12頭出走も2着2つが最高で勝ち鞍なし。参りました。😅しかし、収穫はたくさんある土日でした。ニシノファンフェア新馬3着。まだ馬に走る気持ちがなかったけど、レースに行ってやる …