なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

馬主

馬主の特権とは?

投稿日:

4/27(水)昨日は中山競馬場で行われた、ブリーズアップセール。29番が欲しくて、3,000万円まで競ったけど、はるかその上で、断念。まぁ、西山茂行の2歳馬は51頭いるので、無理して購入する必要はなく。買わずに終了しました。ブリーズアップは基本的にまだ2歳馬がいない馬主のためのセリです。新規セッション(新人馬主限定)もあり、新しい馬主がここで良い馬に出会えたら、また楽しくなるだろうな。わしのような古くからの多頭数所の馬主は買いづらいセールでした.(色々な考え方がありますので、これが馬主の総意では全くありません。あくまで西山茂行の私見です。)2,600人強の中央競馬の馬主。その大半は1頭所有できていません。1/10所有していれば馬主登録は継続できます。続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

Source: 西山牧場オーナーの笑気分



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-馬主

関連記事

ニシノデイジー乗り替わりになります。

2/8(水)ニシノデイジーは3/11(土)阪神ジャンプステークスを目標に調整されておりますが、五十嵐騎手から乗り替わることになりました。ここはわしからきちんと舞台裏を書いておかないと、各方面に誤解を招 …

セイウンスカイが、こんなところでも・・

9/21(水)『セイウンハーデスは菊花賞登録します。』と書いたら、まぁあちこちからコメント、メッセージいただきました。Twitterが1番影響がありますね。すぐに反応があります。概ね、菊花賞行きは賛成 …

今期7勝目

福島6R新馬ニシノレバンテ(栗田徹・江田照) 一番人気に応えて逃げ切り。12頭目で二歳がやっと勝ちました。 イスラボニータ産駒の初勝利だそうで。距離が延びても何とかなりそうな競馬でした。 栗田徹調教師 …

14年ぶりの川崎競馬場

4/5(水)14年ぶりに川崎競馬場へ行ってきました。この日の8R中央競馬指定交流競走エイプリルフラワー賞。美浦・村田厩舎のニシノタメチカを登録したら抽選で入ったため使いにきました。騎手は川崎の山林堂信 …

115記念日

1/15(土) この日は天下を取る日。 (風水研究家の親友・Dr.コパさんよりご教授) 会社内の事なので、ここに詳しい話は書けませんが、会社で大きい出来事がありました。 すごく良い話です。 会社が一歩 …