なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

馬主

馬主の特権とは?

投稿日:

4/27(水)昨日は中山競馬場で行われた、ブリーズアップセール。29番が欲しくて、3,000万円まで競ったけど、はるかその上で、断念。まぁ、西山茂行の2歳馬は51頭いるので、無理して購入する必要はなく。買わずに終了しました。ブリーズアップは基本的にまだ2歳馬がいない馬主のためのセリです。新規セッション(新人馬主限定)もあり、新しい馬主がここで良い馬に出会えたら、また楽しくなるだろうな。わしのような古くからの多頭数所の馬主は買いづらいセールでした.(色々な考え方がありますので、これが馬主の総意では全くありません。あくまで西山茂行の私見です。)2,600人強の中央競馬の馬主。その大半は1頭所有できていません。1/10所有していれば馬主登録は継続できます。続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

Source: 西山牧場オーナーの笑気分



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-馬主

関連記事

勝ち馬主しか見えない光景

10/31(日) 東京競馬場。 来場者の人数制限があり、例年より空いている天皇賞デイ。それでも先週よりはずいぶんと盛り上がっていました。 ニシノムネヲウツが勝ち、馬主1人だけ口取りが許されているので、 …

霞南(かなん)ゴルフ倶楽部

3/15(火)毎週火曜日はカラテの稽古。夕方の部、夜の部。赤坂に道場ができて10年。毎週やっています。で、話は3/12(土)に戻して、茨城県にある霞南GCの大掃除Part 2をやってきました。倉庫に押 …

Twitter民との交流

12/4(日)忙しい週末でした。まず、木曜日は夜に顧問弁護士の山﨑和義先生とその仲間との忘年会。もう毎年何十年もやっていて、メンバーも変わらず。毎年だいたい12時過ぎてもだらだらと飲んでいましたが、今 …

好きです・サッポロ(競馬場)

7/28(木)先週の土日は札幌競馬場でした。東京競馬場と違い、スタンドから馬場が近く、臨場感がたまらない。福島、新潟、小倉は馬場に近いけど馬主席にはガラス張りがあり、蹄の音が聞こえない。わしは、暑さ寒 …

サラリーマン論

3/3(木)業務終了後、会社で小さなひな祭り会。Dr.コパさんの「大金持ち」の掛け声でグラスを合わせ、銀座寿司幸のばらちらしを20人前。事務所の西に黄色い花で金運アップ、南東にピンクの花で人間関係と恋 …