なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

馬主

馬主の特権とは?

投稿日:

4/27(水)昨日は中山競馬場で行われた、ブリーズアップセール。29番が欲しくて、3,000万円まで競ったけど、はるかその上で、断念。まぁ、西山茂行の2歳馬は51頭いるので、無理して購入する必要はなく。買わずに終了しました。ブリーズアップは基本的にまだ2歳馬がいない馬主のためのセリです。新規セッション(新人馬主限定)もあり、新しい馬主がここで良い馬に出会えたら、また楽しくなるだろうな。わしのような古くからの多頭数所の馬主は買いづらいセールでした.(色々な考え方がありますので、これが馬主の総意では全くありません。あくまで西山茂行の私見です。)2,600人強の中央競馬の馬主。その大半は1頭所有できていません。1/10所有していれば馬主登録は継続できます。続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

Source: 西山牧場オーナーの笑気分



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-馬主

関連記事

クラウンプライドUAEダービー制覇

3/26(土)久しぶりの中山競馬場。マンボウが明けて今日から口取り再開。そうなったらわしは競馬場へは行きますよ。ニシノコニャックが勝ち久しぶりのウイナーズサークル。気持ち良し。だけどうるさい馬。その後 …

東京開催終了

6/28(月)昨日で春の東京競馬場開催が終了しました。悲惨な成績で言葉がありませんが、それでも西山牧場スタッフ、みんな前向きで一生懸命にやっています。正直に書くと主力馬の相次ぐ故障が痛かった。(ニシノ …

ニシノデイジーどうですか?わかりません(笑)

6/12(土)「エプソムカップのニシノデイジー、どうですか?」よく聞かれます。わかりません。(笑)(今日の話は土曜日の日刊スポーツに書いた話の加筆です。)馬主なら誰でも「明日のレース、お宅の馬はどうで …

馬主としての番組提言

7/20(水)預託料の支払日。頭数多いとけっこう大変です。(笑)たまには、東京馬主協会副会長らしく、中央競馬の問題点と解決案の提言を書いてみましょう。常時、預託馬70頭から80頭いる馬主としての意見を …

今期3勝目

東京8Rセイウンヴィーナス (本間・田辺) 距離延長も関係なく、タフな府中の芝2000㍍を直線一気に差し切る。 ルメールの強い馬を負かした価値ある勝利でした。 充実の四歳春。楽しみができました。 わし …