なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

馬主

本間 茂68歳、まだ西山牧場場長です。

投稿日:

3/7(月)西山牧場阿見の場長、元騎手の本間 茂は今日で68歳。36歳で西山牧場に来たから32年か。つい先日還暦祝いをしたばかりなような気がするが、しかし、毎朝2時に起きて3時に出社。雨の日も風の日もきちんと馬を管理している。早寝早起きの生活をしているせいか、病気知らずの元気いっぱい。野外での仕事でコロナも関係ない。馬に乗れなくなるまで働いてもらいましょう。わしも若い頃はあまり気にしなかったけど、60過ぎると、健康か、そうでないかは人生の楽しみ方が大きく変わります。元気にゴルフができて、飯がうまい😋今の生活に幸せを感じます。ついでに言うと、ロシアとウクライナの戦争を見ていると日本に生まれた奇跡にこれまた感謝をするばかりです。何もできないけど、早く紛争が終わることを祈るばかりです。で、西山牧場にて、ニシノアンドレアの口取りをやりました。西山牧場阿見の中です。乗っ続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

Source: 西山牧場オーナーの笑気分



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-馬主

関連記事

今期34勝目

中山10R中山大障害(JG I)ニシノデイジー(高木・五十嵐)もう完勝でした。久しぶりの重賞勝ち、もっと久しぶりのG I勝ち。そして久しぶりに涙が出る勝利でした。オジュウチョウサンと言う怪物がいて、ま …

今期24勝目

東京6Rニシノアジャスト(小手川・三浦皇成) 直線大外一気に超一流血統の馬たちを差し切る。 父リーチザクラウン母ニシノステディー祖母セイウンタカコ こういう血統の馬が勝つと嬉しいなあ。 これで来春のマ …

ニシノデイジーとニシノレヴナント

2/13(火)X(Twitter)で磯山さやかのグラビアをポストアップしたら、いろいろな方から『磯山さやかが好きなんですね。』と声をかけられて、困惑と驚き。JRAの超お偉いさんからも言われた。(こんな …

クラウンプライドUAEダービー制覇

3/26(土)久しぶりの中山競馬場。マンボウが明けて今日から口取り再開。そうなったらわしは競馬場へは行きますよ。ニシノコニャックが勝ち久しぶりのウイナーズサークル。気持ち良し。だけどうるさい馬。その後 …

花見&新人歓迎会

4/3(月)西山興業株式会社恒例の花見🌸、そして新人歓迎会。昭和の時代は赤坂檜町公園でゴザを引いて場所取りをして花見をしました。今のミッドタウンの前の公園です。一時は草薙公園と呼ばれていました。しかし …