なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

馬主

建国記念日・祈願祭

投稿日:

2/11(金)

当初はゴルフ⛳️の予定も、木曜の積雪で中止。

山王日枝神社に祈願祭で参拝。

まず、健康。商売繁盛。愛馬の勝利。

いつもの祈願です。

たまには違うことを神様にお願いしてみようかな?

愛馬の勝利は西山牧場視点で考えると、商売繁盛の中ですね。

Dr.コパさんの祈願祭のお祓いに顔を出して、そのままゴルフメンバーとランチ。

行きつけの寿司屋に祝日の昼に開けてもらいました。

たまには寿司とワイン🍷。

昼の寿司🍣は普段は飲めないし、夜はなんか相席がいて落ち着かない。

のんびりと寿司とワイン🍷のコラボをやりました。

寿司屋ではビールから日本酒。焼酎の水割りかお湯割り。これを崩してみました。

好きずきですから、おすすめはしません。

寿司屋でタブレットを開けて、大井ニシノトランザムをみんなで観戦。

新聞の印はほとんどないのに1番人気の不思議。

知らない人は「馬主が買っているんだろう。」

と思っているんだろうな。

この馬は5年前に2歳のアメリカのトレーニングセールでわしが購入した。

オーブの子が欲しかったからに他ならず。

しかし、未勝利は勝ったもののその後は頭打ち。

騸馬にして障害練習をしたが、飛ばない。

南関東は7歳になると入れないので、昨年暮れに大井に移籍。

まぁ無事に走って来いよー

そんな気持ちだったが、3馬身つけて楽勝。

謎の1番人気で、謎の勝利。

大井の水が合った、としか表現できない。

程よくワインに酔いました。

2/12(土)

朝からグリーンチャンネル。

セイウンガレオン4着かよ。

届かなかったか。

さて、コロナ、どうなるのか?

ワクチン3回目の接種終了。

早く終息して欲しい。

Source: 西山牧場オーナーの笑気分



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-馬主

関連記事

もはや社会現象「ウマ娘」

4/23(金) 毎年4月の給料日は西山社長の講習会。 「サラリーマンとは何ぞや?」 新入社員相手に、2時間半、びっしり話します。 なかなか面白いですよ。会社の歴史から、出世する人としない人の違い。 う …

⚾️WBC侍ジャパン優勝!

3/22(水)いつもなら8:10に自宅を出て、8:45に出社。秘書の川野遥子が淹れてくれたお茶を一杯飲み、8:55から朝礼をやり、9:00始業がこの42年間の一切変わらない西山茂行の時間割であるが、こ …

勝ち馬主しか見えない光景

10/31(日) 東京競馬場。 来場者の人数制限があり、例年より空いている天皇賞デイ。それでも先週よりはずいぶんと盛り上がっていました。 ニシノムネヲウツが勝ち、馬主1人だけ口取りが許されているので、 …

64歳になりました。

4/15(金)日付が変わって4/15。64歳になってしまいました。もう、自分で自分に自虐的に「お誕生日おめでとう。体をいたわれよ。」そんな気分で日をまたぎました。実は…62歳の時に、酷い坐骨神経痛をや …

単勝万馬券

10/15(土)馬主を長いことやっているといろんなことに遭遇する。愛馬の単勝万馬券を経験したことのある馬主はけっこう少ないと思うが、わしはもう何十回も経験している。父の西山正行名義や西山牧場法人名義も …