なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

馬主

今期21勝目

投稿日:

中山3R
ニシノメグレス
(萱野・横山和)

鮮やかに逃げ切る。
二番人気で単勝330円。

脚部不安のあった馬を萱野厩舎が丁寧に仕上げてくれました。
大宮国際の本田大耀の命名馬初勝利。

これで二歳8頭目の勝ち上がり。
視界良好の勝利でした。

阪神競馬場で本間 茂場長、秦  千織とガッツポーズ
 

Source: 西山牧場オーナーの笑気分



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-馬主

関連記事

村田一誠、調教師合格おめでとう

村田一誠騎手より 「お待たせしました。やっと調教師試験合格しました。」 と連絡がきました。 よかったなあ。 西田雄一郎からも。 2人とも騎手デビューからずっと西山牧場の馬に乗っていました。 がんばれ! …

馬主と調教師の駆け引き

6/5(日)珍しく出走馬が無い。年に2〜3日ある。こんな日はゴルフか昼酒。😅家でまだ服を夏物に変えていないし、やることはたくさんある。何しろ先週まではオークス、ダービーに出走馬があり、かなり忙しかった …

勝浦正樹騎手引退発表

4/6(土)テレビ東京のウイニング競馬にて、勝浦正樹騎手本人より引退発表。続いてJRA広報よりプレス発表。西山茂行のTwitter(X)にて公開。まぁ予定通りの流れでした。同期の村田一誠が調教師になっ …

男・勝浦騎手の選択は・・

3/31(水) 年度末。やらねばならないことがたくさんあるけど、時間が足りない。まあこうして人生は追いたてられているうちに終わるんだろうな。(達観している。(笑)) 競馬の話行きましょう。 5/9(日 …

今期13勝目

中山8Rニシノライトニング(根本・野中)執念の連闘作が当たり、直線大外一気に差し切る。強い競馬でした。6番人気単勝1,060円。三連単74,450円今週から口取り再開も、わしは恵比寿の鍼灸院にいました …