なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

馬主

忙しい年の瀬

投稿日:

12/28(火)

実質の仕事納めですが、今年はまだまだ仕事が立て込みです。

そして、競馬開催があり、東西で6頭出走。

競馬場へは行けませんが、会社のテレビでグリーンチャンネル観戦です。

仕事に抜かりは許されません。

西山興業株式会社67年の歴史で、何度も危機に巻き込まれたことがありました。

しかし、優秀な事務方の仕事がきっちりしており、強い西山興業総務課、経理課の実力発揮で乗り越えて来ました。

年末に気が緩むことなく、行きたいと思います。

そして、それが終われば今夜は会社の忘年会。

と言っても、ホテルやレストランではなく、

会社の会議室で、お歳暮でもらったビールやお酒と、貰い物のおつまみ。

田尾安志さんが釣り上げたヒラマサ。

出前の寿司🍣など。

安上がりの手作り忘年会です。

終わってから後片付けまで当然みんなでやります。

街へ出ないので、コロナ禍の心配はなく。

しかし、コロナ禍はどうなるのでしょうか?

東京都も感染者が急増して来ました。

年が明けたらまた緊急事態宣言になるのかなぁ。

しかし、もう飲食店は自粛できないでしょう。

セイウンコウセイは無事に引退。

次に続く馬を作らなくてはなりませんね。

ニシノデイジーは本日阪神で出走。どんな競馬を見せてくれますか。

今年もあと数日。最後まできっちりと。

Source: 西山牧場オーナーの笑気分



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-馬主

関連記事

田中康夫さん、頑張れ!

7/19(月)わしは赤坂からほぼ毎日、国会議事堂前を通過して通勤している。東京五輪を4日後に控えていまだに「オリンピック反対」「オリンピック中止しろ」 のデモが今日も出ている。昨日はバッハ会 …

春のお彼岸です

3/21(日) 春のお彼岸と言うことで、3/19(金)は早朝出勤前にチーム西山で先代で創業者の西山正行の墓参。 会社から10分のところに自分の墓地を建立した西山正行の意図は、こうしてしょっちゅう来い、 …

YouTubeに挑戦

10/15(金) 昨日は初めて回転寿司に行き、調子に乗って食べ過ぎてしまった。 握り手の温性が伝わらないと思っていたが、そうでもなかった。  好きなネタを好きに食べるのが寿司本来の姿。 いいなあ。また …

3/11あれから10年、、

3/11(木)3・11から丸10年。振り返るとあっと言う間でしたね。当時もすでに西山茂行はこのブログを書いていたので、今読み返してみると、リアルに情景と心の描写が伝わってきます。改めて書きますが、東日 …

村田一誠、調教師合格おめでとう

村田一誠騎手より 「お待たせしました。やっと調教師試験合格しました。」 と連絡がきました。 よかったなあ。 西田雄一郎からも。 2人とも騎手デビューからずっと西山牧場の馬に乗っていました。 がんばれ! …