なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

馬主

忙しい年の瀬

投稿日:

12/28(火)

実質の仕事納めですが、今年はまだまだ仕事が立て込みです。

そして、競馬開催があり、東西で6頭出走。

競馬場へは行けませんが、会社のテレビでグリーンチャンネル観戦です。

仕事に抜かりは許されません。

西山興業株式会社67年の歴史で、何度も危機に巻き込まれたことがありました。

しかし、優秀な事務方の仕事がきっちりしており、強い西山興業総務課、経理課の実力発揮で乗り越えて来ました。

年末に気が緩むことなく、行きたいと思います。

そして、それが終われば今夜は会社の忘年会。

と言っても、ホテルやレストランではなく、

会社の会議室で、お歳暮でもらったビールやお酒と、貰い物のおつまみ。

田尾安志さんが釣り上げたヒラマサ。

出前の寿司🍣など。

安上がりの手作り忘年会です。

終わってから後片付けまで当然みんなでやります。

街へ出ないので、コロナ禍の心配はなく。

しかし、コロナ禍はどうなるのでしょうか?

東京都も感染者が急増して来ました。

年が明けたらまた緊急事態宣言になるのかなぁ。

しかし、もう飲食店は自粛できないでしょう。

セイウンコウセイは無事に引退。

次に続く馬を作らなくてはなりませんね。

ニシノデイジーは本日阪神で出走。どんな競馬を見せてくれますか。

今年もあと数日。最後まできっちりと。

Source: 西山牧場オーナーの笑気分



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-馬主

関連記事

㊗️村田厩舎初勝利❗️

3/13(日)午前中に池袋で大事な用と買い物を済ませ、昼は初めてふらっと入った寿司屋で昼酒。テーブルにはタブレットを置いての昼飲み。ビールから芋焼酎の水割りはいつものわしの飲み方だが、ニシノソワレの不 …

セイウンコウセイお疲れさま

12/30(木)わしにとって12/30と言う日は例年、重要な日でした。毎年、ある忘年会がありこの日だけ会う友人がいました。30年続いた行事でしたが、6年前にその忘年会はなくなり、そしてわしの別の小さな …

散々な土日でした。

6/27(月)さんざんな土日の競馬でした。もう笑っちまうぜ。😁ニシノアジャストは前走3着で夏場が弱いのは知っていたが、本格的に暑くなる7月8月の前に、中1週の無理使いでもいいだろうと使ったら、最下位の …

今期25勝目

東京1Rセイウンロミオ(田村・武藤) 直線抜け出す。芝で惜敗続きの馬がダートで一変。強い競馬でした。 父ドゥラメンテねぇ。これからの成長力が楽しみです。 7、9倍か。馬券は買いそびれました。 今日は自 …

浅見秀一先生、お疲れ様でした。

2/26(土)、2/27(日) 小倉競馬場。 例年の冬の小倉ツアー。 昨年はコロナ禍で中止。今年もマンボウ中で口取りもなく、止めようかと悩んだが、 25年間深い付き合いをした、浅見秀一調教師とのラスト …