なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

馬主

忙しい年の瀬

投稿日:

12/28(火)

実質の仕事納めですが、今年はまだまだ仕事が立て込みです。

そして、競馬開催があり、東西で6頭出走。

競馬場へは行けませんが、会社のテレビでグリーンチャンネル観戦です。

仕事に抜かりは許されません。

西山興業株式会社67年の歴史で、何度も危機に巻き込まれたことがありました。

しかし、優秀な事務方の仕事がきっちりしており、強い西山興業総務課、経理課の実力発揮で乗り越えて来ました。

年末に気が緩むことなく、行きたいと思います。

そして、それが終われば今夜は会社の忘年会。

と言っても、ホテルやレストランではなく、

会社の会議室で、お歳暮でもらったビールやお酒と、貰い物のおつまみ。

田尾安志さんが釣り上げたヒラマサ。

出前の寿司🍣など。

安上がりの手作り忘年会です。

終わってから後片付けまで当然みんなでやります。

街へ出ないので、コロナ禍の心配はなく。

しかし、コロナ禍はどうなるのでしょうか?

東京都も感染者が急増して来ました。

年が明けたらまた緊急事態宣言になるのかなぁ。

しかし、もう飲食店は自粛できないでしょう。

セイウンコウセイは無事に引退。

次に続く馬を作らなくてはなりませんね。

ニシノデイジーは本日阪神で出走。どんな競馬を見せてくれますか。

今年もあと数日。最後まできっちりと。

Source: 西山牧場オーナーの笑気分



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-馬主

関連記事

東北紀行

7/14(金)毎日が忙しく流れているが、このブログはわしの人生の記録にもなっており、主たる行事の想い出はきちんと書き残しておこうと思う。(競馬ファンの方には面白くもない話なので、どうぞ読み流してくださ …

男・勝浦騎手の選択は・・

3/31(水) 年度末。やらねばならないことがたくさんあるけど、時間が足りない。まあこうして人生は追いたてられているうちに終わるんだろうな。(達観している。(笑)) 競馬の話行きましょう。 5/9(日 …

年賀状整理

1/6(水) 普通に仕事が始まりました。しかし、世間の雰囲気が微妙です。 コロナ感染者1500名を越えた東京都。緊急事態宣言が今日明日にも出るようですが、わしらはどうしたらいいのか、正直よくわかりませ …

令和6年元日。馬主と調教師の人間関係。

1/1(月)年が明けました。昨年6/18に母・西山いね子が98歳、老衰で亡くなったため、喪中です。新年のご挨拶ができないことをお許しください。また、初詣も止められました。どこへも行かずに静かに自宅に籠 …

日本で1番人気のあった馬は、、

9/12(日)夜に土日の競馬を振り返っていた。セイウンパキラ未勝利13着。ニシノメグレス新馬2着。3000万円のセイウンパキラがたいして走らずに、300万のニシノメグレスがいい競馬をしてくれた。わしら …