なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

馬主

忙しい年の瀬

投稿日:

12/28(火)

実質の仕事納めですが、今年はまだまだ仕事が立て込みです。

そして、競馬開催があり、東西で6頭出走。

競馬場へは行けませんが、会社のテレビでグリーンチャンネル観戦です。

仕事に抜かりは許されません。

西山興業株式会社67年の歴史で、何度も危機に巻き込まれたことがありました。

しかし、優秀な事務方の仕事がきっちりしており、強い西山興業総務課、経理課の実力発揮で乗り越えて来ました。

年末に気が緩むことなく、行きたいと思います。

そして、それが終われば今夜は会社の忘年会。

と言っても、ホテルやレストランではなく、

会社の会議室で、お歳暮でもらったビールやお酒と、貰い物のおつまみ。

田尾安志さんが釣り上げたヒラマサ。

出前の寿司🍣など。

安上がりの手作り忘年会です。

終わってから後片付けまで当然みんなでやります。

街へ出ないので、コロナ禍の心配はなく。

しかし、コロナ禍はどうなるのでしょうか?

東京都も感染者が急増して来ました。

年が明けたらまた緊急事態宣言になるのかなぁ。

しかし、もう飲食店は自粛できないでしょう。

セイウンコウセイは無事に引退。

次に続く馬を作らなくてはなりませんね。

ニシノデイジーは本日阪神で出走。どんな競馬を見せてくれますか。

今年もあと数日。最後まできっちりと。

Source: 西山牧場オーナーの笑気分



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-馬主

関連記事

凱旋門賞、壁は高く・・

10/2(日)出走馬がない馬主は寂しいもんです。土曜日から箱根でゴルフ⛳️。クラブ競技キャプテン杯に出場したけど、久しぶりのバツクテイが長い。若い飛ばし屋たちとの組み合わせは64歳にはきつい。やはり同 …

父ヒルノダムールで新馬2勝

2/10(水) はっきり言って今日のブログはわしの自慢話です。 そんなの読みたくもない方、拡散して批判する方、どうぞ読まないでください。(笑) 先週の府中で新馬勝ちしたニシノオイカゼの父はヒルノダムー …

単勝万馬券

10/15(土)馬主を長いことやっているといろんなことに遭遇する。愛馬の単勝万馬券を経験したことのある馬主はけっこう少ないと思うが、わしはもう何十回も経験している。父の西山正行名義や西山牧場法人名義も …

競馬が勝てない、、

3/14(日)なんか有力馬が故障ばかりで、最近出走馬の層が薄い。こんな時に意外な大穴を開けるのが西山牧場だが、最近はそれもなく。土曜日中山のニシノソワレの3着は立派だったな。芝でも通用することがわかっ …

8月、暑さに負けそうです、

8/1(日)昼飯時、セイウンオードリーが勝ってビールを小瓶一本。続いて芋焼酎の水割り。これを作ってくれた人がいて(秘密)(笑)気分よく飲んだら、濃かったのか、一気に酔いが回った。目が回った、と言うのが …