なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

馬主

3/1よりブログが変わりました。

投稿日:

3/1(火)今日からちょっとだけブログが変わりました。中身は同じです。競馬の世界も3/1は元日みたいなもので、今日から多数の厩舎が開業。新人騎手もスタートです。朝から何件かの調教師から電話がありました。「社長、いつもお世話になります。実は今日からうちの厩舎にあんちゃん(新人騎手)が来ました。ご迷惑をかけることもあるかと思いますが、よろしくお願いします。」毎年、同じ電話がたくさん来ますが、問題はその新人騎手と会えないこと。コロナ禍前までは、調教師が西山牧場へ新人騎手を連れてくるのは当たり前でした。会えば顔を覚えるし、次に会った時に挨拶をします。しかし現状は、、もちろん開業調教師も同じ。騎手から調教師になった場合は顔はわか続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

Source: 西山牧場オーナーの笑気分



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-馬主

関連記事

今期22勝目

中山1R セイウンシデン (稲垣・丸山) 1枠1番からダッシュを効かせて鮮やかに逃げ切る。 これで二歳9頭目の勝ち上がり。 目標の10頭へあと1つ。 (ニシノレバンテが2勝したので10勝は達成。) 田 …

今年の仕事が終了

12/28(火) 忙しい1日でした。 12月になり、急な仕事が忙しくなりました。 60歳を過ぎてものんびりさせてもらえない年の瀬です。 しかし、無事に仕事納めができました。 ただ、12/28に競馬があ …

ウマ娘社長・藤田晋さん、G II勝ちおめでとう

4/9(土)当初は阪神競馬場へ日帰りして、6Rニシノデフィレの口取りをする予定だった。しかし、過労が祟り、火曜日から体調を崩した。今日は午前中病院で点滴。午後は鍼灸院。わしなりに体を休める良い日でした …

怒涛の1週間でした。

6/25(日)6/18(日)に母西山いね子が逝去。まぁ忙しい1週間でした。とりあえずキャンセルできる予定は全部しました。中には人間ドック内視鏡検査もあり、7月に延期。6/22(木)お通夜。これはもう1 …

菊花賞17着

10/24(月)菊花賞と言う、馬主にとっての大イベントであるクラシック最終戦が終了しました。内心は、わしも橋口調教師も「一発やってやろう」と狙っていましたが・・。セイウンハーデスはブリンカー効果が効き …