なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

馬主

今期22勝目

投稿日:

中山1R
セイウンシデン
(稲垣・丸山)
1枠1番からダッシュを効かせて鮮やかに逃げ切る。
これで二歳9頭目の勝ち上がり。
目標の10頭へあと1つ。
(ニシノレバンテが2勝したので10勝は達成。)
田尾安志家の翌日は勝利の法則はまだ生きています。
有馬記念デーの口取りは西山夏希、本間 茂、谷原明日香と。
(コロナ禍で4人しか入れないのが寂しい。)

Source: 西山牧場オーナーの笑気分



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-馬主

関連記事

丸山元気、コロナ陽性は困った。

8/31(火) 千葉の館山から午後に帰京。 毎週火曜日は19時からカラテの稽古の時間で、 その前の時間は軽食とコーヒータイム。   いつもの喫茶店でスマホを見ていたら、携帯が鳴った。 着信を見ると調教 …

指定交流競走

7/24(土) コロナワクチン接種(ファイザー)、2回目終了しました。 ちくっとほんの何秒間かでした。 わしは1回目もそうでしたが、副反応がありませんでした。 これで少し安心です。しかし、気は抜けませ …

今期17勝目

中山2Rニシノボルテージ(田村・酒井学)2番手からきれいに抜け出す。単勝5、890円。母のセイウンチャームは西山茂行がアメリカから輸入した牝馬。ダートで一変。 大宮国際CCで会社の忘年ゴルフ真っ最中で …

今期4勝目

東京2Rニシノソワレ(奥平・岩部) 9番人気なんのその。2番手からゴール前に差し切る強い競馬を見せてくれました。 岩部純二騎手今年の初勝利。岩部騎手を高い評価をしている西山茂行として嬉しい勝利でした。 …

今期初勝利

中山7Rセイウンヴィーナス(本間・田辺) 一番人気(3、1倍)に応えて2番手から直線抜け出して楽勝。 やっと初勝利が来ました。クイーンカップ(GⅢ)3着馬が今ごろ1勝クラスにいることがおかしい。 飛躍 …