なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

馬主

今期22勝目

投稿日:

中山1R
セイウンシデン
(稲垣・丸山)
1枠1番からダッシュを効かせて鮮やかに逃げ切る。
これで二歳9頭目の勝ち上がり。
目標の10頭へあと1つ。
(ニシノレバンテが2勝したので10勝は達成。)
田尾安志家の翌日は勝利の法則はまだ生きています。
有馬記念デーの口取りは西山夏希、本間 茂、谷原明日香と。
(コロナ禍で4人しか入れないのが寂しい。)

Source: 西山牧場オーナーの笑気分



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-馬主

関連記事

立冬です

11/7(土)立冬 暦の上では今日から冬です。昨年の今ごろは台風水害の復旧作業でゴルフ場と行ったり来たりでした。それを考えると、今年は幸運です。 あっ、コロナ禍の影響はあります。 どうなることやら。全 …

セイウンハーデス、菊へ。

9/19(月㊗️)長い1日でした。まず、恒例の9/19は山梨県の小室浅間神社⛩へ参拝。ここは台風に強い神様です。(何故毎年9/19に必ずここへ参拝に行くかは過去のこの日のブログに何度も書きましたので興 …

杉原誠人騎手との神縁・・

10/17(月)忙しい土日でした。土曜日は東京競馬場。勝つ予定のニシノライコウは4着。セイウンオードリーは3着。敗因はそれぞれあり、まぁ敗軍の将は兵を語らず、と昔から言うが、ここでは語りませんがそれな …

今期2勝目

  東京6R 三歳新馬戦   ニシノオイカゼ (武市・勝浦)   ゲート難で出走の遅れていた馬が最後の芝の新馬戦で鮮やかに逃げ切る。 勝浦騎手がつきっきりでゲート練習をし …

藤澤和雄調教師について

2/22(火)土日は忙しかった。まず2/19(土)は今年から西山興業グループ入りした、茨城県の【霞南ゴルフクラブ】の大掃除。チーム西山30名で、使えなくなった粗大ゴミなど、35年分の大掃除をしました。 …