なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

馬主

今期22勝目

投稿日:

中山1R
セイウンシデン
(稲垣・丸山)
1枠1番からダッシュを効かせて鮮やかに逃げ切る。
これで二歳9頭目の勝ち上がり。
目標の10頭へあと1つ。
(ニシノレバンテが2勝したので10勝は達成。)
田尾安志家の翌日は勝利の法則はまだ生きています。
有馬記念デーの口取りは西山夏希、本間 茂、谷原明日香と。
(コロナ禍で4人しか入れないのが寂しい。)

Source: 西山牧場オーナーの笑気分



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-馬主

関連記事

幸騎手に脱帽!

9/5(日)この土日、札幌行きが緊急事態宣言で中止になり、普段できないことなどいろいろ計画したが、急な気温の変化↘でまた坐骨神経痛が出て、参りました。競馬の話を。(まじ、すごい話を書きますよ。)日曜日 …

㊗️村田厩舎初勝利❗️

3/13(日)午前中に池袋で大事な用と買い物を済ませ、昼は初めてふらっと入った寿司屋で昼酒。テーブルにはタブレットを置いての昼飲み。ビールから芋焼酎の水割りはいつものわしの飲み方だが、ニシノソワレの不 …

年賀状整理

1/6(水) 普通に仕事が始まりました。しかし、世間の雰囲気が微妙です。 コロナ感染者1500名を越えた東京都。緊急事態宣言が今日明日にも出るようですが、わしらはどうしたらいいのか、正直よくわかりませ …

門別競馬開幕

4/26(水)何度も書いてきたが、西山茂行は地方競馬にほとんど馬を置いていない。平日開催で、競馬観戦に行けないのが最大の理由。しかし、賞金と預託料だけ考えたら地方競馬の方が損は少ないかもしれない。なに …

調教師とトレーニングセール

4/21(木)顔面神経麻痺・ベル麻痺を患って2週間。投薬と鍼治療で、ほんの僅かながらも回復の兆しが見えてきました。医師からは全快までに、半年みてください、と驚かされていますが、まぁ痛みや生活の不自由は …