なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

馬主

今期15勝目

投稿日:

阪神4R新馬戦
セイウンハーデス
(橋口・幸)
単勝一番人気260円に応えて直線抜け出し楽勝。
シルバーステート産駒に当たりを引いた予感。
この馬は走る。
口取りは山田研児1人。
二歳4勝目。新馬は2つ目。まだまだ足りない。

Source: 西山牧場オーナーの笑気分



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-馬主

関連記事

吉田照哉さんからの電話

土日の話を。まず7/3(土)から。この日はわしが会員になっているメディカルクリニックで、コロナワクチン接種。第1回目。予約は16時。昼に1人でふらっとランチ。16時からの接種が決まっているので、ビール …

no image

繁殖セール2日間

10/28(水) 10/26(月)~10/27(火)北海道へ。 休養馬、2歳、1歳、当歳とチェックしてきました。 さすがに当歳は日高の各牧場に預託してあるため、すべては行けませんでしたが、西山牧場の優 …

立浪和義監督!なるべく人がやっと

10/13(水)プロ野球中日ドラゴンズの新監督が「立浪和義」に決まった、と言う報道を見て朝から欣喜しています。なるべく人がならなくてはいけません。やっぱ立浪和義でしょう。これで来年のセ・リーグが楽しみ …

幸騎手に脱帽!

9/5(日)この土日、札幌行きが緊急事態宣言で中止になり、普段できないことなどいろいろ計画したが、急な気温の変化↘でまた坐骨神経痛が出て、参りました。競馬の話を。(まじ、すごい話を書きますよ。)日曜日 …

今期8勝目

  函館1R ニシノタマユラ (深山・池添)   単勝1、4倍の一番人気にこたえて楽勝。 メンバーに恵まれたかとも思ったが1:10:0は上出来。   二歳2頭目の勝ち上が …