なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

馬主

今期15勝目

投稿日:

阪神4R新馬戦
セイウンハーデス
(橋口・幸)
単勝一番人気260円に応えて直線抜け出し楽勝。
シルバーステート産駒に当たりを引いた予感。
この馬は走る。
口取りは山田研児1人。
二歳4勝目。新馬は2つ目。まだまだ足りない。

Source: 西山牧場オーナーの笑気分



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-馬主

関連記事

⚾️WBC侍ジャパン優勝!

3/22(水)いつもなら8:10に自宅を出て、8:45に出社。秘書の川野遥子が淹れてくれたお茶を一杯飲み、8:55から朝礼をやり、9:00始業がこの42年間の一切変わらない西山茂行の時間割であるが、こ …

立冬です

11/7(土)立冬 暦の上では今日から冬です。昨年の今ごろは台風水害の復旧作業でゴルフ場と行ったり来たりでした。それを考えると、今年は幸運です。 あっ、コロナ禍の影響はあります。 どうなることやら。全 …

ニシノデイジー乗り替わりになります。

2/8(水)ニシノデイジーは3/11(土)阪神ジャンプステークスを目標に調整されておりますが、五十嵐騎手から乗り替わることになりました。ここはわしからきちんと舞台裏を書いておかないと、各方面に誤解を招 …

西へ

3/1(金)あっという間の2月が終わり、弥生3月。四年に一度の2/29は大谷翔平の結婚発表。誰だろうなー。たぶん英語ペラペラの長身の美人。アナウンサーよりアスリートタイプと見た。アメリカ🇺🇸生活に対応 …

調教師は馬を預かるのではなく

5/8(日)競馬に関しては、土曜日に燃え尽きた…(笑)ニシノスーベニアの勝利は会心だった。実は、誰も知らない話だけどニシノスーベニアは別の厩舎に行く予定の馬だった。しかし、昨年の今ごろその予定の厩舎は …