なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

馬主

今期14勝目

投稿日:

東京3R
ニシノムネヲウツ
(上原・内田)
府中の天皇賞コース芝2000㍍を好スタートのまま、一気に逃げ切る。
単勝4番人気で660円は好配当。
二歳3勝目で夢の広がる勝利でした。
久しぶりに東京競馬場での口取りも唯一人、すごく嬉しくて、ちょいとさみしい。

Source: 西山牧場オーナーの笑気分



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-馬主

関連記事

昇給あり

4/25(月)土曜日、セイウンプラチナが特別を勝ち盛り上がったが、日曜日は悲惨な結果でした。小雨の東京競馬場。ニシノアンドレア、ニシノアナ、ニシノガブリヨリ、全くええとこなし。福島最終のセイウンノウヒ …

女性騎手、試練の時

11/4(土)京都競馬場日帰りしてきました。オープンの時に見学会で行きましたが、競馬を観戦するのは新スタンドになって初めて。美しい競馬場ですねー。昭和の時代、父の西山正行と何度も何度も来た旧スタンド。 …

坐骨神経痛・②

1/9(土)1/10(日) たくさんのこのブログを読んだ方からコメント、メッセージ、直接ご連絡をいただきました。 ありがとうございます。 石井和義館長より、坐骨神経痛を治せる整体師を紹介するから、と言 …

京都で開運したら大井で2勝

11/16(火)~11/17(水)チーム西山、恒例の秋の京都へ来ています。今年は清水寺から八坂神社へ行きました。火曜日だと言うのにすごい人出でした。ただし、外人客はいません。正直に書くと、日本人だけの …

立秋

8/7(日)今日は立秋。暦では秋です。東京に一日中いましたが、異常な蒸し暑さはありませんが、湿気は相変わらず。もう9月,10月の予定作りをしなくてはなりませんね。競馬は土日48レース。全部グリーンチャ …