なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

馬主

今期14勝目

投稿日:

東京3R
ニシノムネヲウツ
(上原・内田)
府中の天皇賞コース芝2000㍍を好スタートのまま、一気に逃げ切る。
単勝4番人気で660円は好配当。
二歳3勝目で夢の広がる勝利でした。
久しぶりに東京競馬場での口取りも唯一人、すごく嬉しくて、ちょいとさみしい。

Source: 西山牧場オーナーの笑気分



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-馬主

関連記事

今年の仕事が終了

12/28(火) 忙しい1日でした。 12月になり、急な仕事が忙しくなりました。 60歳を過ぎてものんびりさせてもらえない年の瀬です。 しかし、無事に仕事納めができました。 ただ、12/28に競馬があ …

今期22勝目

中山1R セイウンシデン (稲垣・丸山) 1枠1番からダッシュを効かせて鮮やかに逃げ切る。 これで二歳9頭目の勝ち上がり。 目標の10頭へあと1つ。 (ニシノレバンテが2勝したので10勝は達成。) 田 …

今期4勝目

東京2Rニシノソワレ(奥平・岩部) 9番人気なんのその。2番手からゴール前に差し切る強い競馬を見せてくれました。 岩部純二騎手今年の初勝利。岩部騎手を高い評価をしている西山茂行として嬉しい勝利でした。 …

ニシノアジャスト3着

1/30(土) 今日は坐骨神経痛の治療で府中の鍼灸院へ。この先生が一番合うようです。 実は今朝も激痛で目が覚めました。 今日はがんばってベットから這いずり降りて、手すりに捕まりながらトイレへ。 ヨーク …

馬主の特権とは?

4/27(水)昨日は中山競馬場で行われた、ブリーズアップセール。29番が欲しくて、3,000万円まで競ったけど、はるかその上で、断念。まぁ、西山茂行の2歳馬は51頭いるので、無理して購入する必要はなく …