なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

馬主

怒涛の1週間でした。

投稿日:

6/25(日)6/18(日)に母西山いね子が逝去。まぁ忙しい1週間でした。とりあえずキャンセルできる予定は全部しました。中には人間ドック内視鏡検査もあり、7月に延期。6/22(木)お通夜。これはもう1日かかりでした。夜遅く、スタッフに感謝を述べて終了。しかし月末の会社の支払いは待ってくれません。6/23(金)は給料日。そして土日の競馬の準備。わしの場合は日刊スポーツの記事も入れなくてはなりません。6/23(金)は早朝から梅窓院にて告別式の準備。しかし、チーム西山、それも役員と秘書軍団がいい仕事をしてくれます。受付から、香典管理、生花のリスト作り。弔問に来たお客さまの案内など。その手際の良さと正確さは見事なもんです。わしは喪主席に座っていても安心していられました。チーム西山秘書軍団は、普段から少人数の食事会など、予約、席割、案内、メニュー、会計、往復の足の確認など、細かいところをきちんとやっているので、こう言う大きい行事もきちんとできます。日頃の小さい行事が大切なことを改めて認識します。『小さい約束を守れ。』「何でもないような行事を大事にしろ。」『時間厳守。』『ドタキャン禁止。』『病気になるな。』(また頭のおかしい読者から「病気になるな。」とは経営者の横暴。そんな会社は時代遅れ続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

Source: 西山牧場オーナーの笑気分



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-馬主

関連記事

函館、福島梯子。最後は競走除外。

7/2(日)涼しい函館競馬場から、暑い福島競馬場へ。新幹線で仙台での乗り継ぎ入れて約4時間。昔なら考えられない速さだ。飛行機は速いけど、空港へ行く手間や、搭乗待ち時間がある。何より、あの手荷物検査と、 …

今期15勝目

阪神4R新馬戦 セイウンハーデス (橋口・幸) 単勝一番人気260円に応えて直線抜け出し楽勝。 シルバーステート産駒に当たりを引いた予感。 この馬は走る。 口取りは山田研児1人。 二歳4勝目。新馬は2 …

好調の裏には・・ニシノデイジーの恩返し⁈

12/21(水)姉の西山真美子の家で、小さなクリスマス会。97歳の同居の母を連れていきました。親孝行はできるうちにしておかないと。しかし、元気なばぁさんです。😅97歳でよく食べます。わしもこの遺伝子を …

セイウンハーデス、菊へ。

9/19(月㊗️)長い1日でした。まず、恒例の9/19は山梨県の小室浅間神社⛩へ参拝。ここは台風に強い神様です。(何故毎年9/19に必ずここへ参拝に行くかは過去のこの日のブログに何度も書きましたので興 …

ゴルフの効用

5/16(日)5/15(土)は親友の馬主、小紫嘉之さんとゴルフ。ゴルフ場は混んでいますね。三密にはならない解放された空間で、1日楽しめる最高の遊びかもしれません。あと松山選手のマスターズ優勝がゴルフブ …