なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

馬主

エプソムカップG III・2着

投稿日:

6/9(日)東京競馬場勝浦正樹展に顔を出す。わしの勝負服を使ってくれていて、なんかすごく嬉しい。勝浦騎手ては長く深い付き合いだった。死んだわけではない。ただ騎手を引退しただけ。西山茂行と勝浦正樹の付き合いはこれから形を変えて、まだまだ続きます。今週から函館が開幕。例年だと、わしの馬は全て入厩舎馬のチェックから調教、そしてレースの騎乗と勝浦正樹に任せていた。今年からはそのポジションに永野猛蔵が入るのか?とりあえず今日は3頭。2着が1つ。来週も永野にいくつも頼んである。あとは馬が作る人の縁か。来週の新馬・ニシノラヴィンダ(奥平雅士厩舎)注目です。さて、今日のメインはエプソムカップG 続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

Source: 西山牧場オーナーの笑気分



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-馬主

関連記事

セイウンスカイ13回忌

8/16(水)セイウンスカイが亡くなって今日でまる12年。人間で言うなら13回忌ですね。何もしてやれなかったけど、思い出すのが供養かな。セイウンスカイの想い出を語ったらキリがないけど、またいつかこんな …

馬主としての番組提言

7/20(水)預託料の支払日。頭数多いとけっこう大変です。(笑)たまには、東京馬主協会副会長らしく、中央競馬の問題点と解決案の提言を書いてみましょう。常時、預託馬70頭から80頭いる馬主としての意見を …

日刊スポーツ一面トップ❗️

5/25(水)前日は北海道。小樽CCでゴルフ⛳。札幌競馬場でセリをやっているので気にはなっていたが、それほどどうしても欲しい馬がいなかった。そして帰京して火曜日の夜はカラテの稽古。 さすがに疲れて、2 …

1歳馬の厩舎選定中です。

8/12(木)セクレトセールとセレクションが終わり、1歳馬が揃うと、毎年この時期には1歳馬の厩舎選定となる。サマーセールやオータムセールは不参加です。西山茂行の1歳馬は52頭。本間 茂場長が1頭ずつす …

ニシノデイジー3着でした。

3/12(日)土曜日はニシノデイジーの阪神ジャンプステークス(J・G II)を見に日帰りで阪神競馬場へ。伊丹空港がずいぶん様変わりしていました。まずニシノベストワンですが、ちょっと後ろから過ぎましたね …