なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

馬主

偽陽性のコロナ闘病記?

投稿日:

1/11(水)正常な生活に戻りました。正確に記しておきます。12/28(水)前日から咳がある。喉は多少痛い。熱は36,1。平熱。簡易検査キットでコロナ抗原検査陰性。咽頭炎だろうと判断して普通に仕事から会社の忘年会。12/29(木)午前中、会社で新年準備をして年越しそば。12:30に大締めをして、仕事納め。友人2人とピザ食べて解散。12/30(金)年末の買い物からちょっと寿司🍣納め。熱は無し。喉の痛みは和らぐ。12/31(土)同居の家族の2人がコロナ陽性。2人とも軽症。となればわしもほぼ間違えなくコロナ陽性だろう。熱も症状も無く、まぁいいや、正月だしどこへも行かずに自宅に籠ろうと決めた。そのうちに会社の西山秘書軍団4人のうち3人がコロナ陽性の連絡。会社中からコロナ陽性の報告が相次ぐ。それがわしと近くで食事をしていたり、話をしていた人でも陰性の人はたくさんいる。濃厚接触だからと言っても感染するわけではなさそうだ。感染の基準はよくわからない。咳はあるけど、他に症状がないから薬も続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

Source: 西山牧場オーナーの笑気分



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-馬主

関連記事

今期34勝目

中山10R中山大障害(JG I)ニシノデイジー(高木・五十嵐)もう完勝でした。久しぶりの重賞勝ち、もっと久しぶりのG I勝ち。そして久しぶりに涙が出る勝利でした。オジュウチョウサンと言う怪物がいて、ま …

サラリーマン論

3/3(木)業務終了後、会社で小さなひな祭り会。Dr.コパさんの「大金持ち」の掛け声でグラスを合わせ、銀座寿司幸のばらちらしを20人前。事務所の西に黄色い花で金運アップ、南東にピンクの花で人間関係と恋 …

近藤利一さんの一周忌

11/19(木) 11/17(火)~18(水)怒濤の2日間でした。 たぶんブログでどんな書き方をしても伝わらないでしょう。 それくらい過激な日々でした。付き合ってくれたチーム西山の森 秀雄副社長、秘書 …

日刊スポーツ一面トップ❗️

5/25(水)前日は北海道。小樽CCでゴルフ⛳。札幌競馬場でセリをやっているので気にはなっていたが、それほどどうしても欲しい馬がいなかった。そして帰京して火曜日の夜はカラテの稽古。 さすがに疲れて、2 …

約束の日・横山琉人騎手

5/23(日)本当に忙しく、充実した土日でした。まず5/22(土)。その前日に千葉トレーニングセールで落札した2頭の厩舎を決めなくてはなりません。これからの1歳や当歳なら「先生、ちょっと北海道行ったと …