なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

馬主

偽陽性のコロナ闘病記?

投稿日:

1/11(水)正常な生活に戻りました。正確に記しておきます。12/28(水)前日から咳がある。喉は多少痛い。熱は36,1。平熱。簡易検査キットでコロナ抗原検査陰性。咽頭炎だろうと判断して普通に仕事から会社の忘年会。12/29(木)午前中、会社で新年準備をして年越しそば。12:30に大締めをして、仕事納め。友人2人とピザ食べて解散。12/30(金)年末の買い物からちょっと寿司🍣納め。熱は無し。喉の痛みは和らぐ。12/31(土)同居の家族の2人がコロナ陽性。2人とも軽症。となればわしもほぼ間違えなくコロナ陽性だろう。熱も症状も無く、まぁいいや、正月だしどこへも行かずに自宅に籠ろうと決めた。そのうちに会社の西山秘書軍団4人のうち3人がコロナ陽性の連絡。会社中からコロナ陽性の報告が相次ぐ。それがわしと近くで食事をしていたり、話をしていた人でも陰性の人はたくさんいる。濃厚接触だからと言っても感染するわけではなさそうだ。感染の基準はよくわからない。咳はあるけど、他に症状がないから薬も続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

Source: 西山牧場オーナーの笑気分



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-馬主

関連記事

3/11あれから10年、、

3/11(木)3・11から丸10年。振り返るとあっと言う間でしたね。当時もすでに西山茂行はこのブログを書いていたので、今読み返してみると、リアルに情景と心の描写が伝わってきます。改めて書きますが、東日 …

今期33勝目

中京9R寒椿賞ニシノカシミヤ(伊藤圭・永野)2番手から直線抜け出す。2歳馬らしからぬ上手な競馬でした。2歳勝ち上がり10頭で、初の2勝馬。母ニシノケイ続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示 …

10月になりました。まだ暑い。

10/1(日)金曜日の夜には、『この土日でいくつ勝てるかな?最低2つ。上手く行けば3つか4つか。』なんてことを考えながら飲んでいました。しかし結果は・・・9/30(土)中山1Rニシノフウジン・江田勇6 …

人の縁とは不思議なもので・・

6/2(金)日本ダービーの日から1週間、あっという間に時間が流れてしまいました。その間、不思議な出会いのような、会いたかった人にたくさん会うことができました。まず、5/28(日)日本ダービーの夜。チー …

今期16勝目

今期16勝目 東京2R ニシノラブウインク (小手川・福永) 直線抜け出すもハーブスターの子ライラスターとの壮絶な叩きあいをハナだけ競り勝つ。 素晴らしい勝利でした。 快晴の東京競馬場で長女と並んで口 …