なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

馬主

偽陽性のコロナ闘病記?

投稿日:

1/11(水)正常な生活に戻りました。正確に記しておきます。12/28(水)前日から咳がある。喉は多少痛い。熱は36,1。平熱。簡易検査キットでコロナ抗原検査陰性。咽頭炎だろうと判断して普通に仕事から会社の忘年会。12/29(木)午前中、会社で新年準備をして年越しそば。12:30に大締めをして、仕事納め。友人2人とピザ食べて解散。12/30(金)年末の買い物からちょっと寿司🍣納め。熱は無し。喉の痛みは和らぐ。12/31(土)同居の家族の2人がコロナ陽性。2人とも軽症。となればわしもほぼ間違えなくコロナ陽性だろう。熱も症状も無く、まぁいいや、正月だしどこへも行かずに自宅に籠ろうと決めた。そのうちに会社の西山秘書軍団4人のうち3人がコロナ陽性の連絡。会社中からコロナ陽性の報告が相次ぐ。それがわしと近くで食事をしていたり、話をしていた人でも陰性の人はたくさんいる。濃厚接触だからと言っても感染するわけではなさそうだ。感染の基準はよくわからない。咳はあるけど、他に症状がないから薬も続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

Source: 西山牧場オーナーの笑気分



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-馬主

関連記事

ネロ、九州へ行きます。

8月のある日、日本軽種馬協会の益満宏行常務からわしに電話が入った。益満さんのJRA時代は厩舎担当で、日本馬主協会連合会・労務預託副委員長の西山茂行と毎年厩務員春闘では一緒になり、いろいろと話し合った。 …

人の縁とは不思議なもので・・

6/2(金)日本ダービーの日から1週間、あっという間に時間が流れてしまいました。その間、不思議な出会いのような、会いたかった人にたくさん会うことができました。まず、5/28(日)日本ダービーの夜。チー …

増沢末夫元騎手との再会

5/19(日)東京競馬場。勝てませんなー😭。ニシノヴィヴィの2着は惜しかったけど、セイウンチドリの凡走(8着)は無いだろう。武豊騎手の乗り方には一片のミスも無いが、使いつつの馬体重-10キロはきつい。 …

坐骨神経痛・②

1/9(土)1/10(日) たくさんのこのブログを読んだ方からコメント、メッセージ、直接ご連絡をいただきました。 ありがとうございます。 石井和義館長より、坐骨神経痛を治せる整体師を紹介するから、と言 …

東京ドーム・ウマ娘セイウンスカイ

4/1(金)新卒新入社員を迎えての4/1。毎年気持ちの引き締まる日です。西山茂行も成蹊大学を卒業し、昭和56年4月1日に西山興業株式会社に入社しました。41年。光陰矢のごとしです。夕方からは恒例の会社 …