なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

馬主

皐月賞を見て

投稿日:

4/18(月)千葉県にあるブリックandウッドゴルフクラブへ。ここのクラブハウスはアメリカンタイプのスタイルで一度行ってみたかったが、コースは難しかった。どんな商売もそうだけど、「自分のスタイル」これを売りにしないとあきまへんな。誰からも好かれる店、はある意味、顧客を掴みきれない店、とも考えられる。人も仕事も、「個性」は重要です。  さて、4/17(日)は中山競馬場にいました。2Rニシノフウジンが武豊騎手で勝つ予定が、ええとこなしの8着。まぁいつものことです。3Rニシノレジスタンスも野中騎手で勝つ予定が、ええとこなしの8着。まぁいつものことでした。ただこの日は不思議な日で、わしが午前中に応援馬券を買うと、ほぼ勝ちました。いつも書くけど、わしの馬券は1,000の単複程度です。だからあまり当てようとか、儲けようと言う意識は無く、純粋に親しい馬主の馬や、預託厩舎、その日にわしの馬に乗っている騎手から買います。この日はそれがまた気持ち悪いほど当たりました。極め付けは中山7Rスズノイナズマ。前夜、同馬の馬主の小紫嘉之さんと会食。「明日は中山競馬場へ行かないけど、西山さん勝ったら写真撮っておいてくださいね。」「了解致しました。」親続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

Source: 西山牧場オーナーの笑気分



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-馬主

関連記事

1歳馬厩舎選定中

6/14(火)先週の競馬は悔しい競馬ばかりでした。ニシノソワレ2着。岩部騎手が上手く乗ってくれたのに。ニシノアジャスト3着。ダートを走ることがわかった。西山茂行の馬は芝からダート変わりは馬券のチャンス …

霞南GC視察会

9/25(月)美浦ゴルフクラブに於いて新潟馬主協会愛馬会のゴルフコンペが開催されて参加。昔、新潟馬主協会の鬼嶋力也副会長に誘われたのが昭和の終わり。もう30年以上参加している。あの頃は新潟・紫雲ゴルフ …

物部神社鎮魂祭(みたましずめのまつり)

11/24(木)毎年この日は20時になると東京から西北の島根県・物部神社に向かい手を合わせます。鎮魂祭(みたましずめのまつり)がこの時間に行われており、この時間に東京から祈願します。仕事、競馬、健康、 …

矢部美穂さん、結婚おめでとう㊗️

9/5(月)青山にある結婚式場にて、矢部美穂さんと山林堂信彦騎手(川崎)の結婚式に呼ばれ、秘書の亀山慶子と一緒に出席してきました。亀山慶子は矢部美穂さんと年も近く、家も近所で、食事会や競馬場帰りなどい …

人の縁とは不思議なもので・・

6/2(金)日本ダービーの日から1週間、あっという間に時間が流れてしまいました。その間、不思議な出会いのような、会いたかった人にたくさん会うことができました。まず、5/28(日)日本ダービーの夜。チー …