なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

予想

地震は大丈夫でしたか?+ファルコンステークス2022予想

投稿日:

先日の地震には驚きました。

<スポンサーリンク>


(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

ゆらゆら、内のマンションは揺れるとちょうど仕切りの扉がカタカタ音がするんですよね。揺れ自体はわからなくてもそれでわかる。

先日もそうでした。最初はカタカタ言い始めて、ユラユラ、とりあえずテレビつけたんですね。でもそこまでの揺れではなく。

そうしたら緊急地震速報が来て、東北のカメラがガタガタと揺れ始めました。すると、その数秒後ですかね? マンションも結構な揺れで、湯船に溜めたお湯が大きくうねりを。物が落ちるほどではなかったので恐らく東京は停電にならない限りは大したことなかったと思うのですが、それでも驚きました。

心配はやはり東北沿岸部に津波が来ないかなということでしたが、とりあえずよかったです。でも福島競馬はまたしても…。

東北って土地柄競馬ファンが多いんですよね。このブログの読者の皆さんも東北の方は多いです。大きな被害を受けられていないことを願いたいです。

今後も注意して参りましょう! 身の安全や健康があって、初めて競馬も楽しめますからね。

楽しい人生の先に、楽しい競馬がある。

これ、逆だとあまりヨロシクないですから。

予想行こう!

さて、今日はファルコンS+最終レースをこちらでお送りしています。

▽ファルコンS&中京12R

【ファルコンステークス】

逃げ先行勢の伏兵が揃った印象で狙いはその後ろで我慢できるインの馬。

というわけで狙いは…

◎デヴィルズマーブル

前走は流れ乗れず。それでもラストは良く伸びた。2走目、好枠&馬場読める鞍上で、確実に差して来る。

対抗以下フル予想は上記のnoteをご覧ください。

Source: 仮TAROの競馬〜2nd season〜



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-予想

関連記事

トラックマンTV 中山牝馬ステークス 2024「自信の勝負レース」予想と買い目

今回のトラックマンは研究ニュースの京増真臣さん、競馬エイトの坂本和也さん。お二人の土曜日「自信の勝負レース」の買い目を紹介します。 前回は競友の前田智基さんが阪神11R(チューリップ賞)、競馬ブックの …

競馬コンシェルジュ クイーンS 2021 予想と買い目

今回の担当コンシェルジュは競馬評論家の須田鷹雄さん、血統評論家の栗山求さん。番組で披露された予想の中から「クイーンステークス(G3)」と「関越ステークス」の買い目を紹介します。 (adsbygoogl …

JBCスプリント 2021 芸能人予想

金沢9R ダート1400m 発走時刻:15時00分 JBCスプリント2021 予想 インスタントジョンソン じゃい –じゃいちゅ~ぶでの予想印– ◎ 12.レッドルゼル ○   …

競馬コンシェルジュ 朝日杯FS 2023 予想

今回の担当コンシェルジュは競馬評論家の古谷剛彦さん、競馬エイトの津田照之さん。番組で披露された予想の中から「朝日杯フューチュリティステークス(G1)」の買い目を紹介します。 (adsbygoogle …

競馬コンシェルジュ 阪神JF 2023 予想

今回の担当コンシェルジュはレーシングライターの辻三蔵さん、血統評論家の栗山求さん。番組で披露された予想の中から「阪神ジュベナイルフィリーズ(G1)」と「カペラステークス(G3)」の買い目を紹介します。 …