なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

予想

マイラーズカップ2024予想~ココは譲れない!~

投稿日:

こんにちは。

福島牝馬ステークスはもう少しシンプルな狙いが正解でしたね。それにしても落馬が多い。今日は全馬無事に。吉田隼人騎手も心配ですね。松山騎手も、木幡初騎手も。

中日がやや失速気味ですが今年は全く心配していません。長い目でみましょう^^

さて、今日はマイラーズカップ。ココはすぐに本命は決まりました。

今日は3場メインすべてフル予想はコチラから。

では、ココではマイラーズカップをお送りします!

【マイラーズカップ】

京都は開幕週。極端ではないが、やはり初日を見る限り内も使える馬場状態で、少頭数が多かったとはいえ芝5レース中4レースで最内枠の馬が馬券に絡んでいた。内一辺倒ではないが、迷ったらインを重視…くらいで臨みたい。雨が降っても今日は変わらず。

◎セリフォス

本命はセリフォス。

昨秋の2戦が不発だったため、実績上位でも期待と不安が半々といった今回。ただ、昨秋の2戦はいずれもチグハグな内容。マイルCSは馬群の外を追走しつつ早仕掛け。手応えよく直線に向いたが、最後は早仕掛けがたたり後続の差し馬に捕まった。8着とはいえ0秒4差。仕掛けやコース取り一つでどうにでもなる内容だった。前走の香港マイルは内枠で流れに乗れず。外から流れに乗せていったソウルラッシュと比べても、進路取りがスムーズではなかった。地力だけなら最上位級で、国内のマイルG1では1勝2着2回を含め、昨秋のマイルCS以外はすべて掲示板。先行力もあるので、開幕週の内枠もプラス。川田騎手ならこの枠を生かして前々で立ち回ってくれる可能性が高く、今回の相手ならば上位争い必至だろう。軸で信頼。

今日はスカッと当てて、来週からの春のG1連戦に挑みたいです。

良い週末を。

Source: 仮TAROの競馬〜2nd season〜



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-予想

関連記事

弥生賞2021 予想 うまンchu 買い目

今週のうまんchuは、皐月賞トライアル「弥生賞ディープインパクト記念(G2)」を安藤勝己元騎手と予想。無敗の2歳王者ダノンザキッド、ルメール騎手とコンビを組む2戦2勝のシュネルマイスター、さらに1月の …

競馬コンシェルジュ 有馬記念 2022 予想と買い目

今回のKEIBAコンシェルジュは有馬記念展望スペシャルということで6人のコンシェルジュ全員が登場。番組で披露された予想の中から「有馬記念(G1)」の買い目を紹介します。 (adsbygoogle = …

【愛知杯2021予想】~タフな条件でしぶとさ生きる~

コロナで在宅が増えて太ったという方をよく聞くんですが、なぜか私は痩せました。 理由を考えると… ・飲みに行く機会が減った ・家にいて余暇時間が増えたから逆に体を動かすことが増えた ・割とまともな時間に …

トラックマンTV ニューイヤーS、淀短距離S 2021「自信の勝負レース」予想と買い目

今回のトラックマンは日刊競馬の谷口弘晃さん、大阪スポーツの石川吉行さん。お二人の土曜日「自信の勝負レース」の買い目を紹介します。 前回は優馬の佐藤直文さんが中山11R(中山金杯)、競馬ブックの石井健太 …

競馬予想 馬キュン スプリンターズステークス2021 予想

競馬予想バラエティ「馬キュン」zoom予想大会「G1・ スプリンターズステークス」。参加メンバーは、デンジャラスの安田和博さん、インスタントジョンソンじゃいさん、ワンダラーズの土井よしおさん、タップダ …