なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

馬主

韓国と言う国

投稿日:

7/3(月)朝は会社の朝礼でソウル競馬場視察の報告。西山茂行が話した内容は、ソウル競馬場から日本の競馬場が学ぶことはなかった、と言う話。ただ、ソウル競馬場は、いつか日本に追いつけ、追い越せと言う気構えでやっています。☆わしのブログの一行を取り上げて、また西山がこんなことを言ってるぞ、叩け、叩くんだ、とやるアンチ西山の方へ。(西山オーナー『ソウル競馬場からもはや学ぶことは無い、』と発言。)とか面白おかしく拡散するんだろうが、それなら全文を拡散しろよ。話を戻します。43年ぶりの韓国旅行で、それも100人引き連れての視察団で心配だったのは、韓国国民の反日感情がわしらの行程に影響しないか?と言う杞憂でした。普段、日本でニュースやワイドショーを見ている続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

Source: 西山牧場オーナーの笑気分



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-馬主

関連記事

セイウンコウセイの今後は

3/29(月) 高松宮記念のセイウンコウセイは4コーナー回ったときの感触では、一瞬「おっ、まさか」と力が入ったが… ゴール前は勢いのある若馬たちに差し切られました。 それでも、たいして負けてなく、レー …

今期8勝目

  函館1R ニシノタマユラ (深山・池添)   単勝1、4倍の一番人気にこたえて楽勝。 メンバーに恵まれたかとも思ったが1:10:0は上出来。   二歳2頭目の勝ち上が …

今期2勝目

  東京6R 三歳新馬戦   ニシノオイカゼ (武市・勝浦)   ゲート難で出走の遅れていた馬が最後の芝の新馬戦で鮮やかに逃げ切る。 勝浦騎手がつきっきりでゲート練習をし …

115記念日

1/15(土) この日は天下を取る日。 (風水研究家の親友・Dr.コパさんよりご教授) 会社内の事なので、ここに詳しい話は書けませんが、会社で大きい出来事がありました。 すごく良い話です。 会社が一歩 …

日本で1番人気のあった馬は、、

9/12(日)夜に土日の競馬を振り返っていた。セイウンパキラ未勝利13着。ニシノメグレス新馬2着。3000万円のセイウンパキラがたいして走らずに、300万のニシノメグレスがいい競馬をしてくれた。わしら …