なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

馬主

ソウル競馬場

投稿日:

6/30(金)から7/2(日)東京馬主協会研修旅行。韓国ソウル競馬場2泊3日の旅に行ってきました。もう20年、研修旅行の団長をやっていますが、今回は102名。(ドタキャンが2人でて結局100名)初の100人でしたが、無事に終了して帰国しました。100人の競馬場視察団の団長はけっこう神経を使います。あらゆるトラブルを想定していましたが、90%が杞憂に終わりました。まぁこの程度の変更は想定内、と言う程度でした。何よりもこの時期なのに3日間快晴☀️。その上、異常な湿度もなく、快適な気候に恵まれました。これが1番ラッキーでした。西山茂行が研修委員長(団長)として行った海外の競馬場はシンガポールオーストラリア🇦🇺デルマー🇺🇸シンガポール(2回目)香港🇭🇰マカオ🇲🇴ベルモント🇺🇸ウッドバイン🇨🇦その前にまだ平の研修委員の時にアーリントン競馬場へ行きました。どこの競馬場も見習うところばかりでしたが、今回のソウル競馬場はまだ歴史の浅い競馬場。『馬主』が生まれてからまだ30年しか経過しておらず、その間に日本の競馬を学びにずいぶんと来日していました。ソウル競馬場は日本の競馬場を日によく真似て作られていますが、馬券の売り方など、まだまだ日本には遠く及びませんね。インターネット投票はこの秋からだそうです。ダートコースしかなく、競馬は単調です。日本の中央競馬のように、芝短、芝中、芝長、ダ短、ダ中、ダ長、障害、(加えて新潟芝千直)が毎日組ま続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

Source: 西山牧場オーナーの笑気分



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-馬主

関連記事

東京馬主協会ゴルフコンペから千葉セリ

5/16(月)土日の競馬はあきまへんでしたなあ。ニシノスピカの2着だけが次に期待を持たせてくれる競馬でした。ニシノクレセント、断トツの一番人気で4着。馬券を買っていただいた皆様に申し訳なく。しかし、一 …

オークスデー

5/21(日)東京競馬場。オークスデー。昨年はニシノラブウインクが出走して盛り上がったが今年は寂しいもんです。この世代、16頭勝ち上がっているけど、春のクラシック出走無し。何が足りないのか?(5/22 …

2歳馬55頭・馬名決定

1【ニシノネライウチ】牡 芦毛父クリエイターⅡ母ニシノウララ美浦 伊藤大2【ニシノコウテイ】牡 栗毛父ネロ母セイウンアカマイ美浦 水野3【ニシノコイゴコロ】牝 黒鹿毛父ネロ母ニシノプレジール美浦 根本 …

10月になりました。まだ暑い。

10/1(日)金曜日の夜には、『この土日でいくつ勝てるかな?最低2つ。上手く行けば3つか4つか。』なんてことを考えながら飲んでいました。しかし結果は・・・9/30(土)中山1Rニシノフウジン・江田勇6 …

中山大障害優勝の余韻

12/29(木)無事に令和4年の業務を終了。前日には忘年会も今年はやったし、良い一年でした。最後の最後に中山大障害優勝🏅は嬉しかったなあ。会社中が祝いの花で埋まっています。【重賞を勝ったら花を贈らなけ …