なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

馬主

一年の中で1番好きな季節です。

投稿日:

12/17(日)終日自宅でグリーンチャンネル。ニシノアウェイク、何やってんだよー(中京の特別レース5番人気で8着)ニシノコイゴコロ、何やってんだよー(中山の特別レース4番人気で7着)馬主からすると腹の立つレースばかりでしたが、これが競馬ですねー。競馬については書くこともありませんが・・・日刊スポーツに書きましたが、高知の岡騎手。セイウンマカロンを上手に乗って5着。次走の優先出走権をもらいました。年明けの勝利を目指して。(小桧山調教師が高知の岡騎手に、中央に来た時は必ず騎乗依頼をしますので、と言う約束を果たしました。来年2月で定年の小桧山調教師の約束を果たせるラストチャンスでした。お力になれてよかった。)ニシノコウフクはヤングジョッキーズ惜しい2着でした。次走が難しい。1/21(土)中山12R芝2200を目標にしますが、節が切れるので果たして出走できますか?これも年明けに勝ち星を延ばしました。小桧山調教師とも長い付き合いだったなあ。あと2ヶ月半。しかし、きちんと定年があるっていいですね。後進に道を譲るシステムが出来上がっているのも必要です。新人の調教師ともすでにいろいろと話をしています。来年3月開業予定の千葉直人調教師は騎手時代に西山牧場の馬によく乗った縁が生きてきますね。12月の後半に入りました。西山秘書軍団のエース2人。松丸容子12/13秦 千織1続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

Source: 西山牧場オーナーの笑気分



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-馬主

関連記事

馬主の都合より馬の都合で

2/24(金)西山茂行の毎年の恒例行事に冬の小倉競馬場行きがある。九州が好きで、昔は引退したら博多で住みたいと思っていた。現実には死ぬまで引退できなかった(引退しなかった)父の西山正行の道をわしも辿る …

1歳馬厩舎選定中

6/14(火)先週の競馬は悔しい競馬ばかりでした。ニシノソワレ2着。岩部騎手が上手く乗ってくれたのに。ニシノアジャスト3着。ダートを走ることがわかった。西山茂行の馬は芝からダート変わりは馬券のチャンス …

ソウル競馬場

6/30(金)から7/2(日)東京馬主協会研修旅行。韓国ソウル競馬場2泊3日の旅に行ってきました。もう20年、研修旅行の団長をやっていますが、今回は102名。(ドタキャンが2人でて結局100名)初の1 …

馬主の特権とは?

4/27(水)昨日は中山競馬場で行われた、ブリーズアップセール。29番が欲しくて、3,000万円まで競ったけど、はるかその上で、断念。まぁ、西山茂行の2歳馬は51頭いるので、無理して購入する必要はなく …

詐話師(さわし)

4/8(木) ニシノカシンが喉なりの検査をしたらB3の診断。(軽くはないけど、致命的ではない。) 大半がもう中央では足りないと言う診断だか、中には治ったあと活躍した例もあり、要はどうしていいのかわから …