なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

馬主

一年の中で1番好きな季節です。

投稿日:

12/17(日)終日自宅でグリーンチャンネル。ニシノアウェイク、何やってんだよー(中京の特別レース5番人気で8着)ニシノコイゴコロ、何やってんだよー(中山の特別レース4番人気で7着)馬主からすると腹の立つレースばかりでしたが、これが競馬ですねー。競馬については書くこともありませんが・・・日刊スポーツに書きましたが、高知の岡騎手。セイウンマカロンを上手に乗って5着。次走の優先出走権をもらいました。年明けの勝利を目指して。(小桧山調教師が高知の岡騎手に、中央に来た時は必ず騎乗依頼をしますので、と言う約束を果たしました。来年2月で定年の小桧山調教師の約束を果たせるラストチャンスでした。お力になれてよかった。)ニシノコウフクはヤングジョッキーズ惜しい2着でした。次走が難しい。1/21(土)中山12R芝2200を目標にしますが、節が切れるので果たして出走できますか?これも年明けに勝ち星を延ばしました。小桧山調教師とも長い付き合いだったなあ。あと2ヶ月半。しかし、きちんと定年があるっていいですね。後進に道を譲るシステムが出来上がっているのも必要です。新人の調教師ともすでにいろいろと話をしています。来年3月開業予定の千葉直人調教師は騎手時代に西山牧場の馬によく乗った縁が生きてきますね。12月の後半に入りました。西山秘書軍団のエース2人。松丸容子12/13秦 千織1続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

Source: 西山牧場オーナーの笑気分



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-馬主

関連記事

夏越し大祓い、そして後半戦へ

7/1(木)今年の後半戦になりました。月日が流れるのが早すぎますね。今年の前半は「坐骨神経痛」がわしのすべてでした。昨年の大晦日の激痛から始まり、それをこのブログに書いたらたくさんの方から「○○が効く …

2歳馬馬名決定

西山茂行の2歳馬51頭の命名が終了しました。1【セイウングレイ】牝 芦毛父バゴ母ニシノビアンカ美浦 竹内2【ニシノティターニア】牝 青鹿父Mendelssohn母タッチオブピンク美浦 上原博3【ニシノ …

サラリーマン論

3/3(木)業務終了後、会社で小さなひな祭り会。Dr.コパさんの「大金持ち」の掛け声でグラスを合わせ、銀座寿司幸のばらちらしを20人前。事務所の西に黄色い花で金運アップ、南東にピンクの花で人間関係と恋 …

年賀状整理

1/6(水) 普通に仕事が始まりました。しかし、世間の雰囲気が微妙です。 コロナ感染者1500名を越えた東京都。緊急事態宣言が今日明日にも出るようですが、わしらはどうしたらいいのか、正直よくわかりませ …

中山大障害優勝の余韻

12/29(木)無事に令和4年の業務を終了。前日には忘年会も今年はやったし、良い一年でした。最後の最後に中山大障害優勝🏅は嬉しかったなあ。会社中が祝いの花で埋まっています。【重賞を勝ったら花を贈らなけ …