なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

馬主

⚾️WBC侍ジャパン優勝!

投稿日:

3/22(水)いつもなら8:10に自宅を出て、8:45に出社。秘書の川野遥子が淹れてくれたお茶を一杯飲み、8:55から朝礼をやり、9:00始業がこの42年間の一切変わらない西山茂行の時間割であるが、この日はWBCの決勝が8:00試合開始。出社を一時間早めて会社のテレビで野球観戦。途中は仕事であまり見れなかったが、11時を過ぎたあたりからは昼休みを前倒ししてテレビを見ていました。結果は日本人全員知っている通り、優勝。サムライジャパン、おめでとう㊗️ございました。大谷翔平、すごいね。こんな男がこの世に、それも日本人にいたんだねー。長嶋、王、星野、田尾、谷沢、山本浩二、福本豊、落合、鈴木孝政、小松、江川、そしてイチロー、松井もすべて現役で見てきて、若い頃に多少野球をやった身としてはプロの天才性をよく知っており、また(元)プロ野球選手の友人もたくさんいるので、その苦労もかなり知っているけど、大谷翔平はその全てを遥かに超えていった。7試合のうち、3番DHでフル出場して、尚且つ先発2回とリリーフクルーザーも務めて、すべて完璧に成績を残した男。そして、明るい。元気でファンサービス満点。(このファンサービスと言う点において上記のレジェンドに足りなかった人がたくさんいる。)60年プロ野球を見てきて初めて出会った。大谷翔平を見ていると、無邪気に野球を楽しむ、勝利に向かって一丸となる野球少続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

Source: 西山牧場オーナーの笑気分



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-馬主

関連記事

今期14勝目

東京3R ニシノムネヲウツ (上原・内田) 府中の天皇賞コース芝2000㍍を好スタートのまま、一気に逃げ切る。 単勝4番人気で660円は好配当。 二歳3勝目で夢の広がる勝利でした。 久しぶりに東京競馬 …

今期23勝目

小倉7Rニシノデフィレ(宮本・西村淳)3番手から上手に直線抜け出す。強い競馬でした。いつまでもこのクラスにいてはいけない馬でした。単勝5続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております …

白寿

2/15(木)昨年の6月に98歳で亡くなった母が生きていたら今日が誕生日。99歳で白寿でした。毎年、家の庭にある梅の木は、バレンタインデーには花を咲かせ、母の誕生日には満開になります。母はいませんが、 …

夏越し大祓い、そして後半戦へ

7/1(木)今年の後半戦になりました。月日が流れるのが早すぎますね。今年の前半は「坐骨神経痛」がわしのすべてでした。昨年の大晦日の激痛から始まり、それをこのブログに書いたらたくさんの方から「○○が効く …

大晦日

12/31(日)今年も終わりですねー。いろいろありました。ここに書けない大きな出来事もありました。母西山いね子が6/18(日)に98歳、老衰で逝去。これをI番の想い出としておきます。12/28の会社の …