なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

馬主

女々しい馬主

投稿日:

11/1(水)10月末はいろいろと立て込み。会社、プライベート、馬主、どれも多事多難で、ブログも更新する暇もなく。わしの若い頃の人生設計では65歳はもっとのんびりしているはずだった。月5~6日くらい会社へ行き、あとは競馬とゴルフ。夜は週に2~3日ふらふらと飲み歩き。しかし、現実は平日は毎日会社へ。土日は競馬場。ゴルフはなかなか行けない。(夜の部だけは、きちんと予定通りに😆)馬主ももう少し頭数を絞り、中身の濃いい競馬を見たいが、これは性格的にできない。よく、セレクトセールで1億円の馬が出る。(1億円超えの馬はたくさんいすぎて驚く対象でもないが。2億円にすると現実味がなくなる。)西山茂行の性格は1億円の馬を買うならば、1,000万円の馬を10頭買ってしまう。だから、ある種の壁を突き破れ続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

Source: 西山牧場オーナーの笑気分



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-馬主

関連記事

詐話師(さわし)

4/8(木) ニシノカシンが喉なりの検査をしたらB3の診断。(軽くはないけど、致命的ではない。) 大半がもう中央では足りないと言う診断だか、中には治ったあと活躍した例もあり、要はどうしていいのかわから …

悩む土日でした。

11/14(月)日曜日東京競馬場から帰宅して自宅で1人ビール🍺。反省ばかりの土日でした。まず、土曜日の朝はいつものように四ッ谷駅から中央線で西国分寺を向かおうと駅に着くと「荻窪駅で人身事故のため中央線 …

しゃぶしゃぶ大好き

8/9(水)台風7号の足音が聞こえる中で、世間はお盆休みに入ります。西山興業株式会社も1/2ずつ夏休みです。西山茂行は普通にいつもと変わらない生活ですが。カラテの稽古もするし、会社にも行きます。何しろ …

勝浦正樹騎手引退発表

4/6(土)テレビ東京のウイニング競馬にて、勝浦正樹騎手本人より引退発表。続いてJRA広報よりプレス発表。西山茂行のTwitter(X)にて公開。まぁ予定通りの流れでした。同期の村田一誠が調教師になっ …

本間 茂68歳、まだ西山牧場場長です。

3/7(月)西山牧場阿見の場長、元騎手の本間 茂は今日で68歳。36歳で西山牧場に来たから32年か。つい先日還暦祝いをしたばかりなような気がするが、しかし、毎朝2時に起きて3時に出社。雨の日も風の日も …