なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

馬主

女々しい馬主

投稿日:

11/1(水)10月末はいろいろと立て込み。会社、プライベート、馬主、どれも多事多難で、ブログも更新する暇もなく。わしの若い頃の人生設計では65歳はもっとのんびりしているはずだった。月5~6日くらい会社へ行き、あとは競馬とゴルフ。夜は週に2~3日ふらふらと飲み歩き。しかし、現実は平日は毎日会社へ。土日は競馬場。ゴルフはなかなか行けない。(夜の部だけは、きちんと予定通りに😆)馬主ももう少し頭数を絞り、中身の濃いい競馬を見たいが、これは性格的にできない。よく、セレクトセールで1億円の馬が出る。(1億円超えの馬はたくさんいすぎて驚く対象でもないが。2億円にすると現実味がなくなる。)西山茂行の性格は1億円の馬を買うならば、1,000万円の馬を10頭買ってしまう。だから、ある種の壁を突き破れ続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

Source: 西山牧場オーナーの笑気分



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-馬主

関連記事

元騎手の土屋薫さんと再会

1/17(火)先週、女性騎手4人の揃い踏みが話題になりました。素晴らしいことですね。で、その女性騎手の発端となったのは今から約45年前、南関東で騎手になった土屋薫(つちやかおる)さん。お父さんは浦和で …

ニシノデイジーで年の瀬一変❗️矢野顕子に感動❗️

12/26(月)ニシノデイジーが中山大障害を優勝したこので、穏やかで、のんびりした年の瀬が一変してしました。まず、会社に次々とお花とお酒が届きます。赤坂の本社、北海道西山牧場、西山牧場阿見、そしてわし …

眞子さま

11/27(土) 今日は東京競馬場で見たい新馬が2頭。 セイウンリーチ ニシノコニャック どちらも期待大だけど、自宅でやらねばならないことと、夜は友人の誕生日祝いがあり、東京競馬場には行けません。 走 …

散々な土日でした。

6/27(月)さんざんな土日の競馬でした。もう笑っちまうぜ。😁ニシノアジャストは前走3着で夏場が弱いのは知っていたが、本格的に暑くなる7月8月の前に、中1週の無理使いでもいいだろうと使ったら、最下位の …

盛り上がったジャパンカップ

を11/26(日)ジャパンカップ。東京競馬場。わしの馬はこの日はニシノコイゴコロに勝負をかけた。デビューから3戦すべて手綱を取った野中悠太郎騎手からマーカンド騎手へ勝負の乗り替わり。馬主の矜持として、 …