なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

馬主

セイウンスカイが、こんなところでも・・

投稿日:

9/21(水)『セイウンハーデスは菊花賞登録します。』と書いたら、まぁあちこちからコメント、メッセージいただきました。Twitterが1番影響がありますね。すぐに反応があります。概ね、菊花賞行きは賛成のようで、ちょっと安心しました。わしは長いこと日刊スポーツに連載をしており、また過去には競馬雑誌にも連載、単発を数多く書いてきて、その影響と反響はよくわかっていますが、Twitterが最近では1番使いやすく、楽しんでいます。競馬ファンの声がすぐに反響されて聞ける面白さ。中には競馬関係者もたくさんいます。馬主、調教師、助手、騎手、厩務員、マスコミ関係者・・。名前を隠してコメントしてくる方もいて、わしなりに楽しんでいます。セイウンハーデスの菊花賞ですが、収得賞金1,600万は現在菊花賞出走予定馬の11番目タイとのことで確実に出走できそうです。こうなるとけっこう忙しくなるのが西山牧場東京事務所のスタッフです。馬主・西山茂行が阪神へ行くので、同行者の選定。足の手配。(飛行機か、新幹線か。)ホテル、レストラン、そして競馬場の席の手配。今回は久しぶりに娘と大阪の墓参りをもしてくるつもりです。結果はどうであれ、こうして競馬を楽しむのが馬主です。あ、もちろん勝つつもりですよ。この先の話は菊花賞直前に。さて、西山茂行は夜の食事会や会合などのあと、1人になってから飲みに行く店が何軒かあります。赤坂見附にある会員制のバー🍷。過続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

Source: 西山牧場オーナーの笑気分



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-馬主

関連記事

仙台へ来ています。

6/20(月)毎年恒例の仙台へ来ています。その前に週末を振り返ります。6/18(土)つちやかおり&林寛子のミニライブ♪わしの世代には懐かしい歌ばかり。ちょっと時間を40年前にタイムスリップ。楽しい時間 …

2着病❗️

1/14(土)1/15(日)両日中山競馬場。結果から書くとニシノコウフク2着(菜の花賞)セイウンミライズ2着先週のニシノライコウ2着(ジュニアカップ)ニシノパプルブリリ2着やばいよ、2着病に罹ってしま …

ウマ娘、恐るべし!

4/12(火)いつもの火曜日だけど、このブログとTwitterが何だか大騒ぎになってしまった。うちの長女のたろう(本名ではありません。ニックネームです。)の実装育成したニシノフラワーが活躍しているそう …

大阪前日入りしてます。

10/22(土)早朝の新幹線で大阪へ。新大阪→大阪・梅田→西宮北口→仁川と電車を乗り継いで阪神競馬場へ。初めて来たのは昭和44年の桜花賞。父のセプターシローは3着でした。ニシノライデンの一連の重賞戦線 …

一気に夏が来た!

7/18(日)梅雨が明けて一気に真夏が来た。まだ、これでも夏の本番前か?しかし、わしの馬は走らないなあ…。もう(笑)が出てしまう。土曜日に友人に不成績を嘆くと、「何言っているんですか、土曜日のセイウン …