なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

予想

【本日はニューイヤーカップ2023】フェアリーSは外枠→イン突き、横山典騎手を見るような杉原騎手(キタウイング)の鮮やかな抜け出し

投稿日:

3日間開催お疲れ様でした。

不発が多かったですが、収穫もあり楽しい3日間でした。今年の爆発を感じられまして、2023年が改めて楽しみになりました。

締めくくりのフェアリーSは杉原騎手=キタウイングが出遅れ→イン突き、最後はラチ沿いを突いてくるという、横山典騎手を彷彿とさせるような見事な立ち回りで一発。

ダノンバラード産駒のミルファームが勝つ、という結果は素晴らしかったけど、そっちかよ!という感じでした。

私が期待したアンタノバラードは10番人気6着。見せ場はありましたが、あとひと息でした。もっとも、近年のようにクラシックに繋がるか…というと今年は微妙かもしれません。全体的にやや手薄でした。

さて、今日は気づけば水曜日。水曜日=地方重賞の日、です。

南関東・浦和競馬場でニューイヤーカップが行われます。

一昨年から1500m戦になった3歳限定戦。今年は少頭数ですが、少し伏兵を狙ってみたい一戦。

▽結論はコチラで公開しています(勝負馬券も公開済み)

Source: 仮TAROの競馬〜2nd season〜



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-予想

関連記事

【ジャパンカップ2022予想】~JAPANCUP→WORLDCUPの1日/今年は流れが変わるジャパンカップになるかも~

おはようございます!ジャパンカップDAYですね。 ※ジャパンカップは東京12レースです!ご注意を。 ジャパンカップというと必ず思い出すのは1999年なんですよね。 国内、日本からは大将格・スペシャルウ …

東京スポーツ杯2歳ステークス2020予想【追い切り後分析】最終追い切り(坂路)の動きダイナミック!芝1800mの持ち時計も優秀なアノ馬を本命に!

  東京スポーツ杯2歳ステークス2020予想【追い切り後分析】最終追い切り(坂路)の動きダイナミック!芝1800mの持ち時計も優秀なアノ馬を本命に!   ⭐的中報告⭐ただいま検証中の「激アツ買い目」が …

no image

【本日はレディスプレリュード】思い出の京都競馬場も今開催でしばらく見納め―。

本日はレディスプレリュード2020! ってその前に、昨日の◎ヤマニンアンプリメ(東京盃)は自信あったんですけどね…。 スタートからガシガシ行ったときに嫌な予感がしましたが、やはり騎手と馬の相性って大事 …

天皇賞秋2020予想【過去データ分析】クロノジェネシスの不利データ公開中!注目はタフな馬場に泣いた前走は度外視可能のアノ馬!ノーザンファーム出身が好相性!

  天皇賞秋2020予想【過去データ分析】クロノジェネシスの不利データ公開中!注目はタフな馬場に泣いた前走は度外視可能のアノ馬!ノーザンファーム出身が好相性!   ⭐的中報告⭐ただいま検証中の「激アツ …

ラストG1◎ラーグルフで的中締め!&東京大賞典2021予想展望

今年のG1は最後の二択でどうこうしたり、イマイチかみ合わなかったのですが、最後の最後でようやく大きな的中をすることができました。昨日唯一の勝負レースに指定したホープフルステークス。 ◆==中山11R  …