なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

馬主

勝てませんなぁ・・

投稿日:

11/5(土)11/6(日)12頭出走も2着2つが最高で勝ち鞍なし。参りました。😅しかし、収穫はたくさんある土日でした。ニシノファンフェア新馬3着。まだ馬に走る気持ちがなかったけど、レースに行ってやる気が出た。次走は勝てる。ニシノピウモッソ2着。デビュー戦から3戦続けて2着と言うのも珍しいのではないか?勝浦正樹騎手が手放さないのもわかる。これも次走で勝利を。ニシノガブリヨリ2着。初障害で心配して見ていたが、飛びが上手い。最後は足が上がったが、次走はチャンスだろう。ニシノオスマン4着。わしは勝てると思っていたが。まだ身が入っていないのか。芝かダートか。少し悩みます。ニシノスーベニア7着。三浦皇成の最後方待機作戦。何も書きません。ニシノリース8着丸山元気の後方待機作戦。何も書きません。(三浦皇成、丸山元気ともに調教師には馬主の思いを告げてあ続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

Source: 西山牧場オーナーの笑気分



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-馬主

関連記事

大好きな盛岡・・

10/4(水)10/2(火)から10/3(水)盛岡へ行ってきました。この盛岡行きの計画を立てたのが5月。その時はいくつもの盛岡行きのテーマがありました。しかし、5ヶ月の間にいろいろと変化があり(ありす …

美浦トレセンの坂路工事中を見学しました。

9/9(金)重陽の節句。毎年の恒例行事として大切にやっています。菊の花びらを浮かべて日本酒。🍶何か、毎年これで健康です。今年は本社新人2人の歓迎会も兼ねました。新垣梨奈と本田大耀。頑張れよ。9/7(水 …

ウマ娘・Twitter炎上の真相

4/24(土)ゴルフと競馬の土曜日。しかし、前夜の金曜日にTwitterが炎上して、深夜までツイートを続けてしまった。土曜日の朝、色々な人からラインが。「(西山オーナー)がTwitterで1位になって …

酒論

3/10(日)酒が飲めなくなってしまった。もう、少しの酒で酔ってしまう。もう時効なので、カミングアウトしてしまうが、わしは20歳前から酒は飲んでいた。正確に覚えているのは19歳の時。普通にビール🍺を飲 …

今期20勝目

阪神4R ニシノベイオウルフ (小桧山・中村) えっ、これ勝っちゃうの? 障害のオープンを鮮やかに逃げ切り。 もう終わったはずの馬が… 前走12着、後方ままであきらめるも、小桧山調教師が「もう一戦だけ …