なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

馬主

今期16勝目

投稿日:

今期16勝目
東京2R
ニシノラブウインク
(小手川・福永)
直線抜け出すもハーブスターの子ライラスターとの壮絶な叩きあいをハナだけ競り勝つ。
素晴らしい勝利でした。
快晴の東京競馬場で長女と並んで口取り。

Source: 西山牧場オーナーの笑気分



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-馬主

関連記事

酒論

3/10(日)酒が飲めなくなってしまった。もう、少しの酒で酔ってしまう。もう時効なので、カミングアウトしてしまうが、わしは20歳前から酒は飲んでいた。正確に覚えているのは19歳の時。普通にビール🍺を飲 …

悪質な偽物、そしてG IIで今村聖奈。

3/9(木)あちこちの方から『ニシノフラワーのタテガミが売りに出ていますが、ホンモノですか?』と言う問い合わせが相次いでいる。全くの偽物ですよ。取りあわないでください。西山牧場はセイウンスカイ、ニシノ …

まさかホンモノ??

3/9(木)昨夜の深夜に(正確には本日未明)にわしが、ニシノフラワーのタテガミのネット販売について『偽物ですよ』と断言したところ、出品者より西山牧場へ連絡があった。内容としては、【8年前に西山牧場北海 …

仕事納め

12/28(月) 今年最後の仕事日。 年内に済ませなくてはならない支払いなど、全部終了しました。 あとは12/29の午前中にゴミ捨てなどと新年準備をして、親父の墓参り。 昼に成田隆好が作る年越しそばを …

訃報・奥平真治(元調教師)

7/12(水)月火と恒例の仙台シリーズを終えてその話を書こうかと思っていましたが、奥平真治先生の訃報が届いた。86歳。もう調教師を定年引退されて16年経過しましたか。ものすごくお世話になりました。言葉 …