なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

馬主

今期16勝目

投稿日:

今期16勝目
東京2R
ニシノラブウインク
(小手川・福永)
直線抜け出すもハーブスターの子ライラスターとの壮絶な叩きあいをハナだけ競り勝つ。
素晴らしい勝利でした。
快晴の東京競馬場で長女と並んで口取り。

Source: 西山牧場オーナーの笑気分



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-馬主

関連記事

今期23勝目

小倉7Rニシノデフィレ(宮本・西村淳)3番手から上手に直線抜け出す。強い競馬でした。いつまでもこのクラスにいてはいけない馬でした。単勝5続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております …

no image

繁殖セール2日間

10/28(水) 10/26(月)~10/27(火)北海道へ。 休養馬、2歳、1歳、当歳とチェックしてきました。 さすがに当歳は日高の各牧場に預託してあるため、すべては行けませんでしたが、西山牧場の優 …

終戦記念日

8/15(日)終戦記念日。戦争を知らないわしだけど、戦争の本や映画は大好きでさんざん読み、そして観ました。。お国のために死んでいった英霊に感謝です。あなたたちがいたから今のこの日本の平和がある。本来な …

霞南(かなん)ゴルフ倶楽部

3/15(火)毎週火曜日はカラテの稽古。夕方の部、夜の部。赤坂に道場ができて10年。毎週やっています。で、話は3/12(土)に戻して、茨城県にある霞南GCの大掃除Part 2をやってきました。倉庫に押 …

好きです・サッポロ(競馬場)

7/28(木)先週の土日は札幌競馬場でした。東京競馬場と違い、スタンドから馬場が近く、臨場感がたまらない。福島、新潟、小倉は馬場に近いけど馬主席にはガラス張りがあり、蹄の音が聞こえない。わしは、暑さ寒 …