なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

馬主

今期16勝目

投稿日:

今期16勝目
東京2R
ニシノラブウインク
(小手川・福永)
直線抜け出すもハーブスターの子ライラスターとの壮絶な叩きあいをハナだけ競り勝つ。
素晴らしい勝利でした。
快晴の東京競馬場で長女と並んで口取り。

Source: 西山牧場オーナーの笑気分



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-馬主

関連記事

田所秀孝元調教師と

4/12(月)箱根CCの正会員を40年やっているけど、日曜日のクラブ競技には全く参加をしたことがなかった。それは言うまでもなく、土日は競馬があったから。しかし、馬主はコロナ禍で競馬場には入れるけど、パ …

日本で1番人気のあった馬は、、

9/12(日)夜に土日の競馬を振り返っていた。セイウンパキラ未勝利13着。ニシノメグレス新馬2着。3000万円のセイウンパキラがたいして走らずに、300万のニシノメグレスがいい競馬をしてくれた。わしら …

16戦全敗

11/20(土)11/21(日) 2日間で16頭出走。どれもそれなりに期待と自信を持っていたが… 16戦全敗。未勝利でした。 堪えたなあ。1頭1頭すべて思うところはあるけれど、結論を言えば能力が足りな …

東京五輪終了、そして

8/8(日)東京オリンピック、とうとうやり切りましたな。関係者の皆さま、ご苦労様でした。日本選手団の活躍、お見事でした。体操を見ていて思ったけど、完全に世代変わりしましたね。若い人がどんどん出てきて気 …

一気に夏が来た!

7/18(日)梅雨が明けて一気に真夏が来た。まだ、これでも夏の本番前か?しかし、わしの馬は走らないなあ…。もう(笑)が出てしまう。土曜日に友人に不成績を嘆くと、「何言っているんですか、土曜日のセイウン …