なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

馬主

ニシノカグラ4着かぁ・・・

投稿日:

10/24(土)

昨夜は友人の誕生日祝いの会があり、六本木へ。

食事からの飲み会は久しぶりだけど、世間はだいぶ戻りつつあります。

しかし、3月以前ではありません。62歳の西山茂行はもう六本木あたりでは最高齢ですね。

かつての深夜までのダラ飲みはなく、早々に引き上げました。

あっ、そう言えば昨日の地方競馬

10/23(金)
浦和12R 
セイウンソルジャー
楽勝でした。

これでこの秋の西山茂行の地方競馬の成績は
10戦8勝。

まだまだ行きます。

ただ、中央組がもっと走らないと困ります。

ニシノカグラ4着か。

展開に左右される馬だけに、どうしても後ろからになりますね、
もうちょいなんだけどなあ。

10/25(日)は新馬ニシノミウ1頭。
復帰の松岡騎手がどんな競馬を見せてくれますか。

菊花賞は神戸新聞杯の勝利を見たら、コントレイルで仕方がないでしょう。

コントレイルの持ち乗り厩務員の金羅隆さんは元西山牧場の社員。
(約20年前に千葉の西山牧場白井勤務でした。)

それだけでなんか応援したくなりますね。

馬券は買わずに静かに観戦です。

10/26(月)からはチーム西山は北海道に入ります。

繁殖セールの準備、休養馬のチェック、2歳、1歳の状況確認。

そして社長と西山牧場従業員との懇親。

けっこう大事な社長の仕事です。

 

 

Source: 西山牧場オーナーの笑気分



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-馬主

関連記事

例年ならば

1/15(金) 1月の第三金曜日。 例年ならば、確実に新年会と称して、どこかで誰かと食事をして、二次会。 流れて銀座か六本木のナイトクラブ。ホステスとアフターで軽く寿司か、くどうのつまみ。 時計を見な …

今期23勝目

小倉7Rニシノデフィレ(宮本・西村淳)3番手から上手に直線抜け出す。強い競馬でした。いつまでもこのクラスにいてはいけない馬でした。単勝5続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております …

まさかホンモノ??

3/9(木)昨夜の深夜に(正確には本日未明)にわしが、ニシノフラワーのタテガミのネット販売について『偽物ですよ』と断言したところ、出品者より西山牧場へ連絡があった。内容としては、【8年前に西山牧場北海 …

終戦記念日

8/15(日)終戦記念日。戦争を知らないわしだけど、戦争の本や映画は大好きでさんざん読み、そして観ました。。お国のために死んでいった英霊に感謝です。あなたたちがいたから今のこの日本の平和がある。本来な …

大阪でセイウンコウセイ応援

8/29(日)金曜日から京都、大阪と関西に来ています。(これを書いているのは20時前。帰りの新幹線車中です。)緊急事態宣言中で、不要不急の県跨ぎは自粛要請中。百も承知しており、札幌、新潟競馬観戦はすべ …