なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

馬主

ニシノカグラ4着かぁ・・・

投稿日:

10/24(土)

昨夜は友人の誕生日祝いの会があり、六本木へ。

食事からの飲み会は久しぶりだけど、世間はだいぶ戻りつつあります。

しかし、3月以前ではありません。62歳の西山茂行はもう六本木あたりでは最高齢ですね。

かつての深夜までのダラ飲みはなく、早々に引き上げました。

あっ、そう言えば昨日の地方競馬

10/23(金)
浦和12R 
セイウンソルジャー
楽勝でした。

これでこの秋の西山茂行の地方競馬の成績は
10戦8勝。

まだまだ行きます。

ただ、中央組がもっと走らないと困ります。

ニシノカグラ4着か。

展開に左右される馬だけに、どうしても後ろからになりますね、
もうちょいなんだけどなあ。

10/25(日)は新馬ニシノミウ1頭。
復帰の松岡騎手がどんな競馬を見せてくれますか。

菊花賞は神戸新聞杯の勝利を見たら、コントレイルで仕方がないでしょう。

コントレイルの持ち乗り厩務員の金羅隆さんは元西山牧場の社員。
(約20年前に千葉の西山牧場白井勤務でした。)

それだけでなんか応援したくなりますね。

馬券は買わずに静かに観戦です。

10/26(月)からはチーム西山は北海道に入ります。

繁殖セールの準備、休養馬のチェック、2歳、1歳の状況確認。

そして社長と西山牧場従業員との懇親。

けっこう大事な社長の仕事です。

 

 

Source: 西山牧場オーナーの笑気分



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-馬主

関連記事

今期22勝目

中山1R セイウンシデン (稲垣・丸山) 1枠1番からダッシュを効かせて鮮やかに逃げ切る。 これで二歳9頭目の勝ち上がり。 目標の10頭へあと1つ。 (ニシノレバンテが2勝したので10勝は達成。) 田 …

今期32勝目

中京7Rセイウンシデン(稲垣・永野)直線大外一気に差し切る。前走11着、前々走11着、3走前13着の馬が中続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 Source: 西山牧場 …

時間との戦いです。

11/28(月)平日の朝は会社へ8時40分に出社。月曜日の朝は土日の競馬の成績が良いと競馬ブックや新聞を見るのが楽しみだし、午前中に振り込まれてくる賞金も嬉しい。しかし、成績の悪かった週は悲惨です。で …

春のお彼岸です

3/21(日) 春のお彼岸と言うことで、3/19(金)は早朝出勤前にチーム西山で先代で創業者の西山正行の墓参。 会社から10分のところに自分の墓地を建立した西山正行の意図は、こうしてしょっちゅう来い、 …

アルテミスS惨敗、そして天覧天皇賞。

10/28(土)8/6にニシノコマチムスメが新潟で新馬勝ち。その時点で、橋口調教師と話し合い、次走を10/28のアルテミスSに決めた。橋口師を通じて幸騎手に打診をすると、快諾。となれば、京都にいれば1 …