なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

馬主

ニシノカグラ4着かぁ・・・

投稿日:

10/24(土)

昨夜は友人の誕生日祝いの会があり、六本木へ。

食事からの飲み会は久しぶりだけど、世間はだいぶ戻りつつあります。

しかし、3月以前ではありません。62歳の西山茂行はもう六本木あたりでは最高齢ですね。

かつての深夜までのダラ飲みはなく、早々に引き上げました。

あっ、そう言えば昨日の地方競馬

10/23(金)
浦和12R 
セイウンソルジャー
楽勝でした。

これでこの秋の西山茂行の地方競馬の成績は
10戦8勝。

まだまだ行きます。

ただ、中央組がもっと走らないと困ります。

ニシノカグラ4着か。

展開に左右される馬だけに、どうしても後ろからになりますね、
もうちょいなんだけどなあ。

10/25(日)は新馬ニシノミウ1頭。
復帰の松岡騎手がどんな競馬を見せてくれますか。

菊花賞は神戸新聞杯の勝利を見たら、コントレイルで仕方がないでしょう。

コントレイルの持ち乗り厩務員の金羅隆さんは元西山牧場の社員。
(約20年前に千葉の西山牧場白井勤務でした。)

それだけでなんか応援したくなりますね。

馬券は買わずに静かに観戦です。

10/26(月)からはチーム西山は北海道に入ります。

繁殖セールの準備、休養馬のチェック、2歳、1歳の状況確認。

そして社長と西山牧場従業員との懇親。

けっこう大事な社長の仕事です。

 

 

Source: 西山牧場オーナーの笑気分



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-馬主

関連記事

京都で開運したら大井で2勝

11/16(火)~11/17(水)チーム西山、恒例の秋の京都へ来ています。今年は清水寺から八坂神社へ行きました。火曜日だと言うのにすごい人出でした。ただし、外人客はいません。正直に書くと、日本人だけの …

春のお彼岸です

3/21(日) 春のお彼岸と言うことで、3/19(金)は早朝出勤前にチーム西山で先代で創業者の西山正行の墓参。 会社から10分のところに自分の墓地を建立した西山正行の意図は、こうしてしょっちゅう来い、 …

今期13勝目

中山8Rニシノライトニング(根本・野中)執念の連闘作が当たり、直線大外一気に差し切る。強い競馬でした。6番人気単勝1,060円。三連単74,450円今週から口取り再開も、わしは恵比寿の鍼灸院にいました …

父西山正行の命日

1/18(月) 父西山正行の17回目の命日。あの日は早朝でした。 西山正行を知る社員と朝8時に東京青山の梅窓院を墓参。 早いものでもう17年が過ぎました。 昨年の中央競馬馬主成績。2600人中26位を …

酒は体に良いのか、悪いのか?

2/18(金) 昨夜は少し飲み過ぎた。 夕食どきに生ビール🍺中2杯。 場を移して、ワイン🍷を3杯。 さらに次の店でシャンパン🍾2杯。 最後に自宅で寝る前に缶ビール。 50代までは毎晩これくらいは飲んで …