なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

馬主

ニシノカグラ4着かぁ・・・

投稿日:

10/24(土)

昨夜は友人の誕生日祝いの会があり、六本木へ。

食事からの飲み会は久しぶりだけど、世間はだいぶ戻りつつあります。

しかし、3月以前ではありません。62歳の西山茂行はもう六本木あたりでは最高齢ですね。

かつての深夜までのダラ飲みはなく、早々に引き上げました。

あっ、そう言えば昨日の地方競馬

10/23(金)
浦和12R 
セイウンソルジャー
楽勝でした。

これでこの秋の西山茂行の地方競馬の成績は
10戦8勝。

まだまだ行きます。

ただ、中央組がもっと走らないと困ります。

ニシノカグラ4着か。

展開に左右される馬だけに、どうしても後ろからになりますね、
もうちょいなんだけどなあ。

10/25(日)は新馬ニシノミウ1頭。
復帰の松岡騎手がどんな競馬を見せてくれますか。

菊花賞は神戸新聞杯の勝利を見たら、コントレイルで仕方がないでしょう。

コントレイルの持ち乗り厩務員の金羅隆さんは元西山牧場の社員。
(約20年前に千葉の西山牧場白井勤務でした。)

それだけでなんか応援したくなりますね。

馬券は買わずに静かに観戦です。

10/26(月)からはチーム西山は北海道に入ります。

繁殖セールの準備、休養馬のチェック、2歳、1歳の状況確認。

そして社長と西山牧場従業員との懇親。

けっこう大事な社長の仕事です。

 

 

Source: 西山牧場オーナーの笑気分



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-馬主

関連記事

村田一誠、調教師合格おめでとう

村田一誠騎手より 「お待たせしました。やっと調教師試験合格しました。」 と連絡がきました。 よかったなあ。 西田雄一郎からも。 2人とも騎手デビューからずっと西山牧場の馬に乗っていました。 がんばれ! …

終戦記念日

8/15(日)終戦記念日。戦争を知らないわしだけど、戦争の本や映画は大好きでさんざん読み、そして観ました。。お国のために死んでいった英霊に感謝です。あなたたちがいたから今のこの日本の平和がある。本来な …

もはや社会現象「ウマ娘」

4/23(金) 毎年4月の給料日は西山社長の講習会。 「サラリーマンとは何ぞや?」 新入社員相手に、2時間半、びっしり話します。 なかなか面白いですよ。会社の歴史から、出世する人としない人の違い。 う …

近藤利一さんの一周忌

11/19(木) 11/17(火)~18(水)怒濤の2日間でした。 たぶんブログでどんな書き方をしても伝わらないでしょう。 それくらい過激な日々でした。付き合ってくれたチーム西山の森 秀雄副社長、秘書 …

量は飲めなくなりました。

6/17(金)いつものように金曜日の仕事を終えて帰宅。毎週金曜日は日刊スポーツの土曜日掲載のコラムを夕方に脱稿し、1週間の仕事を終える。もう25年同じ日々を重ねている。コロナ以前は毎週の義務のようにそ …