なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

馬主

今期6勝目

投稿日:

 

新潟6R

セイウンゴールド

(上原・勝浦)

 

先行して直線抜け出す。

「ゴールド」と名付けて未勝利で終わるわけにはいかない高馬。

 

上原厩舎今年の初勝利。勝浦騎手お見事でした。

単勝2番人気で530円。

 

命名者・松崎 繁。やっと勝ちましたね。

 

わしはもちろんグリーンチャンネル観戦。

雨の日は腰が痛むけど、喜びで少し和らぎました。

Source: 西山牧場オーナーの笑気分



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-馬主

関連記事

好きです・サッポロ(競馬場)

7/28(木)先週の土日は札幌競馬場でした。東京競馬場と違い、スタンドから馬場が近く、臨場感がたまらない。福島、新潟、小倉は馬場に近いけど馬主席にはガラス張りがあり、蹄の音が聞こえない。わしは、暑さ寒 …

no image

繁殖セール2日間

10/28(水) 10/26(月)~10/27(火)北海道へ。 休養馬、2歳、1歳、当歳とチェックしてきました。 さすがに当歳は日高の各牧場に預託してあるため、すべては行けませんでしたが、西山牧場の優 …

ニシノスーベニア、骨折

6/9(水) このブログも丸11年。よく性懲りもなく書いているなあ。読み返すと、父の西山正行との想い出が多いなあ。 せっかちな人でした。 激しい人でした。 人の好き嫌いがはっきりした人でした。 焼肉屋 …

2歳馬馬名決定

西山茂行の2歳馬51頭の命名が終了しました。1【セイウングレイ】牝 芦毛父バゴ母ニシノビアンカ美浦 竹内2【ニシノティターニア】牝 青鹿父Mendelssohn母タッチオブピンク美浦 上原博3【ニシノ …

身体のメンテナンス

10/21(土)10/22(日)東京競馬場行きはお休みをさせていただき、身体のメンテナンスに時間を使いました。土曜日はわしの親友でカラテの道場生でもある御代川敏志。よく考えるとこの人は総合格闘家。試合 …