なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

予想

【スパーキングレディーカップ2022予想展望】有力逃げ馬2頭・サルサディオーネ&ショウナンナデシコの争いが見どころ!

投稿日:

梅雨が終わったはずなのに、むしろ雨の日々が続きそうです。

いつだったか梅雨明け宣言していないけど、実は前に明けていましたみたいなことがありましたが、その逆パターン、実は明けていませんでした…みたいなのはないんですかね?

何はともあれここ数年は真夏の暑さがやってくるのが早くて、8月の中旬には割と過ごしやすくなるので今年もそのパターンなのかもしれません。個人的に暑いのは割と好きなので猛暑でもいいんですが、まぁそんなことより予想が当たるなら雨でもなんでもいいです。もちろん災害にならない程度に…。

というわけで今日は川崎競馬場でスパーキングレディーカップが行われます。

<スポンサーリンク>


(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

表題の通り、

ショウナンナデシコ
サルサディオーネ

2頭の人気逃げ馬の争いがみもの。

恐らく、

サルサディオーネ=何が何でも逃げなくては!

ショウナンナデシコ=2番手でもいいや…

だと思うので、ハナ争いは早々に決着がつきそうですがその後の仕掛けどころがカギになりそう。場合によっては漁夫の利的な…?

というわけで、展望までは無料で見ることができます。スパーキングレディーカップの結論&実際に購入した勝負馬券は既にnoteにて更新済み。

こちらからご覧ください。

下半期の交流重賞も今日からスタート。来週にはジャパンダートダービーも控えていますし、まだ先は長いですがコツコツ当ててよい年末を迎えたいですね。

Source: 仮TAROの競馬〜2nd season〜



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-予想

関連記事

【宝塚記念2022予想】~あらゆる面で上積みしかない~

この間始まったと思った春G1戦線も気づけばグランプリ。 上半期の締めくくりとなります。今年の上半期は課題もありましたが、後半にかけて希望がかなり見えています。下半期はすごく当たる気がしてます。 今年は …

2走前の一見恵まれた逃げに見えていたアフリカンゴールドの復活の兆し

昨日は東西の重賞とも逃げ馬が粘り込み、特に京都記念は大波乱となりました。 逃げ切ったアフリカンゴールド(※)の激走のヒントは2走前中日新聞杯にありました。中日新聞杯は一見すると、逃げ馬と内枠が最大限に …

【京都新聞杯&プリンシパルS2022予想】

土曜日なのでのんびり行きます。 <スポンサーリンク> (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 【京都新聞杯】 ダービーに繋が …

no image

競馬コンシェルジュ 秋華賞 2020 予想と買い目

今回の担当コンシェルジュは競馬評論家の古谷剛彦さん、須田鷹雄さん、そして競馬エイトの津田照之さん。番組で披露された予想の中から「秋華賞(G1)」の買い目を紹介します。 オークスを勝ち牝馬2冠に輝いたデ …

トラックマンTV 阿武隈ステークス2022「自信の勝負レース」予想と買い目

今回のトラックマンは競馬ブックの林茂徳さん、優馬の須藤大和さん。お二人の土曜日「自信の勝負レース」の買い目を紹介します。 前回は東京スポーツの舘林勲さんが福島10R(松島特別)、競馬エイトの増井辰之輔 …