なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

予想

【スパーキングレディーカップ2022予想展望】有力逃げ馬2頭・サルサディオーネ&ショウナンナデシコの争いが見どころ!

投稿日:

梅雨が終わったはずなのに、むしろ雨の日々が続きそうです。

いつだったか梅雨明け宣言していないけど、実は前に明けていましたみたいなことがありましたが、その逆パターン、実は明けていませんでした…みたいなのはないんですかね?

何はともあれここ数年は真夏の暑さがやってくるのが早くて、8月の中旬には割と過ごしやすくなるので今年もそのパターンなのかもしれません。個人的に暑いのは割と好きなので猛暑でもいいんですが、まぁそんなことより予想が当たるなら雨でもなんでもいいです。もちろん災害にならない程度に…。

というわけで今日は川崎競馬場でスパーキングレディーカップが行われます。

<スポンサーリンク>


(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

表題の通り、

ショウナンナデシコ
サルサディオーネ

2頭の人気逃げ馬の争いがみもの。

恐らく、

サルサディオーネ=何が何でも逃げなくては!

ショウナンナデシコ=2番手でもいいや…

だと思うので、ハナ争いは早々に決着がつきそうですがその後の仕掛けどころがカギになりそう。場合によっては漁夫の利的な…?

というわけで、展望までは無料で見ることができます。スパーキングレディーカップの結論&実際に購入した勝負馬券は既にnoteにて更新済み。

こちらからご覧ください。

下半期の交流重賞も今日からスタート。来週にはジャパンダートダービーも控えていますし、まだ先は長いですがコツコツ当ててよい年末を迎えたいですね。

Source: 仮TAROの競馬〜2nd season〜



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-予想

関連記事

【的中御礼】◎マイネルファンロン激走はデムーロの力&東京記念

本日は東京記念が行われます。大井競馬11レース。20時10分発走です。 予想は既に更新済み。いつも通りTAROの地方競馬でご覧ください。 さて、先週の重賞は結果的に3重賞制圧! でした。 得意の2歳重 …

no image

トラックマンTV アルテミスステークス2020「自信の勝負レース」予想と買い目

今回のトラックマンは日刊ゲンダイの新居哲さん、競馬エイトの坂本和也さん。お二人の土曜日「自信の勝負レース」の買い目を紹介します。 前回は優馬の須藤大和さんが京都11R(室町S)、同じく優馬の佐藤直文さ …

競馬コンシェルジュ 高松宮記念、マーチステークス 2024 予想

今回のKEIBAコンシェルジュは競馬評論家の古谷剛彦さん、競馬エイトの津田照之さん。番組で披露された予想の中から「高松宮記念(G1)」と「マーチステークス(G3)」の買い目を紹介します。 (adsby …

七夕賞2023予想~JRA屈指の波乱重賞の結論は?~

おはようございます! 本日は福島夏の名物重賞・七夕賞2023が行われます。かつては1番人気の連敗記録も樹立したレース。その記録はなんと26連敗! 通常1番人気馬の勝率はだいたい30%強ですから、3回に …

金鯱賞 2022 予想 うまンchu 買い目

今週のうまんchuは、大阪杯に繋がる前哨戦「金鯱賞(G2)」を安藤勝己元騎手と予想。4連勝と勢いにのる逃げ馬ジャックドールをはじめ、昨年の大阪杯王者レイパパレや、エリザベス女王杯覇者アカイイトなど実力 …