なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

予想

【的中御礼!】ラジオNIKKEI賞は◎サトノヘリオスがなんとか3着確保

投稿日:

ギリギリでしたね汗。

ラジオNIKKEI賞はなんとかかんとかサトノヘリオスが直線伸びて来て3着確保。馬連も結構買っていたので2着まで来てくれると非常にうれしかったのですが、贅沢は言えないですかね。

岩田望来騎手、上手く乗ってくれました。さすが!

<スポンサーリンク>


(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

◆==福島11R ラジオNIKKEI賞 勝負度【C】波乱度【C】15:45

1着 ▲3フェーングロッテン(3人気)
2着 △7ショウナンマグマ(8人気)
3着 ◎1サトノヘリオス(2人気)

3連複 1-3-7  9,340円

1~3着はすべて道中インを通った組で、そういう意味では極めて開幕週らしい競馬でした。ただ、全体のレベルはさほど高くないかもしれません。

ちなみに、昨日は珍しく勝負レース2つ。ともに重賞。ただ、より自信があったのは小倉のCBC賞だったのですが、こちらはまるで想定と異なる競馬になってしまいハズレ。

それにしても…

テイエムスパーダ=今村聖奈騎手

重賞初騎乗初制覇👏

素晴らしかったです。今村騎手はデビュー当初から馬とのリズムの取り方、そしてスムーズな加速が光っていましたから活躍は全く驚かないのですが、いきなりの重賞制覇は凄いですね。

私もいくつか記事を書いています。

SPA!『7週連続勝利継続中!ゴールデンルーキー今村聖奈騎手の馬券の狙い方
亀谷競馬サロンのコラム『【第33回】今村聖奈騎手~日本の女性騎手像を覆すかもしれない逸材!~/TAROのジョッキーズファイル

新たなスター騎手の誕生…となるようにまずは今年無事にたくさん勝って新人賞を取ってほしいですね。期待大。

夏競馬はまだまだ序盤戦ですが、今週末は波乱含みの七夕賞&プロキオンS。ひたすら強気に狙っていきたいと思います。

その前に、水曜のスパーキングレディーカップ。こちらはいつも通りTAROの地方競馬(note)にて公開しますので楽しみにお待ちください^^

Source: 仮TAROの競馬〜2nd season〜



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-予想

関連記事

朝日杯フューチュリティステークス 2022 予想 うまンちゅ 買い目

今週のうまんちゅは2歳マイル王決定戦「朝日杯フューチュリティS(G1)」を安藤勝己元騎手と予想。桜花賞馬アユサンを母に持つドルチェモアや、デビューから2連勝でG2を制したオオバンブルマイなど、次代を担 …

競馬コンシェルジュ 京成杯 2021 予想と買い目

今回のコンシェルジュは血統評論家の栗山求さん、レーシングライターの辻三蔵さん。番組で披露された予想の中から「日経新春杯(G2)」と「京成杯(G3)」の買い目を紹介します。 (adsbygoogle = …

スプリンターズステークス 2021 予想 うまンchu 買い目

今週のうまんchuは、秋のGIシリーズ開幕戦「スプリンターズステークス(G1)」を安藤勝己元騎手と予想。前哨戦のセントウルSで並み居る強豪を抑え1着に輝いたレシステンシアなど、G1馬3頭を含む、12頭 …

【ターコイズステークス2022予想】~屈指の波乱重賞は今年も~

本日はターコイズS2022が行われます。 2022年の中央競馬も、今日を含めてあと5日。すぐに金杯が始まるわけですが、まずは一つの節目に向けて、さらにギアを上げていきたいですね。 というわけで、今日は …

競馬コンシェルジュ 有馬記念 2023 予想

今回のKEIBAコンシェルジュは有馬記念展望スペシャルということで6人のコンシェルジュ全員が登場。番組で披露された予想の中から「有馬記念(G1)」の買い目を紹介します。 (adsbygoogle = …