なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

馬主

函館、福島梯子。最後は競走除外。

投稿日:

7/2(日)涼しい函館競馬場から、暑い福島競馬場へ。新幹線で仙台での乗り継ぎ入れて約4時間。昔なら考えられない速さだ。飛行機は速いけど、空港へ行く手間や、搭乗待ち時間がある。何より、あの手荷物検査と、身体検査。しかし、あれをやらないとハイジャックをするバカが必ず出てくる。そのバカのためにいらぬ時間と金と人を使う。仕方ありませんな。わしの自宅は東京駅まで車で10分。羽田空港だと45〜50分。なんだかんだと新幹線が便利。で、競馬の結果は見ての通りでした。ニシノシークレットの勝利は嬉しかった。村田一誠と25年の付き合いで、ついにこの日が来たか、そんな気持ちでの口取りでした。この日が来たか、と言うより、ここからが始まり、と言う気分でした.2頭だしでワンツーを狙いましたが、ニシノシヤイニングの方は稽古の良さが出ませんでした。使ってどう変わるか?バカついて逸走したニシノメラーキ。あのまま走っていたらどうなっていたか?競馬は結果がすべてです。次は勝ってくれ。土曜日の夜は福島組の本間 茂場長と秦 千織と合流。福島駅近くの大衆居酒屋で酌み交わした酒は美味かった。話題はやはりニシノシークレット。新馬戦を5馬身ちぎって勝ったのはいつ以来だろうか?ニシノライデン、ニシノフラワー、セイウンスカイは記憶にある。セイウンコウセイが9馬身勝ったのは未勝利勝ち。ちょっと違続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

Source: 西山牧場オーナーの笑気分



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-馬主

関連記事

シルクロードSとセイウンコウセイ

1/26(火) 先週の競馬は散々でした。自信の13頭も、ニシノカツナリの2着が最高。 頭を抱えてしまいました。 三歳未勝利組で、着外が続き、競馬に成長が見られなかった2頭。セイウンスパーダ、ニシノアマ …

ニシノアジャスト3着

1/30(土) 今日は坐骨神経痛の治療で府中の鍼灸院へ。この先生が一番合うようです。 実は今朝も激痛で目が覚めました。 今日はがんばってベットから這いずり降りて、手すりに捕まりながらトイレへ。 ヨーク …

東京新聞杯ニシノデイジーは勝浦です。

2/1(月) 昨日も土曜日に続き、府中の鍼灸院へ。 この院長先生・竹内廣尚先生は国家試験である鍼灸師の学校法人・東洋鍼灸学校の校長先生を長く勤められた方です。 わしの通うカラテ道場添野義二の士道館赤坂 …

節分から立春

2/2(火)節分でした。 例年2/3ですが、暦の関係で124年ぶりに2/2だそうです。 「日本古来の行事には必ず意味がある」 豆まきといなり寿司。恒例の行事を今年もきっちりとやりました。 たぶん欧米に …

ニシノデイジーで年の瀬一変❗️矢野顕子に感動❗️

12/26(月)ニシノデイジーが中山大障害を優勝したこので、穏やかで、のんびりした年の瀬が一変してしました。まず、会社に次々とお花とお酒が届きます。赤坂の本社、北海道西山牧場、西山牧場阿見、そしてわし …