なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

馬主

函館、福島梯子。最後は競走除外。

投稿日:

7/2(日)涼しい函館競馬場から、暑い福島競馬場へ。新幹線で仙台での乗り継ぎ入れて約4時間。昔なら考えられない速さだ。飛行機は速いけど、空港へ行く手間や、搭乗待ち時間がある。何より、あの手荷物検査と、身体検査。しかし、あれをやらないとハイジャックをするバカが必ず出てくる。そのバカのためにいらぬ時間と金と人を使う。仕方ありませんな。わしの自宅は東京駅まで車で10分。羽田空港だと45〜50分。なんだかんだと新幹線が便利。で、競馬の結果は見ての通りでした。ニシノシークレットの勝利は嬉しかった。村田一誠と25年の付き合いで、ついにこの日が来たか、そんな気持ちでの口取りでした。この日が来たか、と言うより、ここからが始まり、と言う気分でした.2頭だしでワンツーを狙いましたが、ニシノシヤイニングの方は稽古の良さが出ませんでした。使ってどう変わるか?バカついて逸走したニシノメラーキ。あのまま走っていたらどうなっていたか?競馬は結果がすべてです。次は勝ってくれ。土曜日の夜は福島組の本間 茂場長と秦 千織と合流。福島駅近くの大衆居酒屋で酌み交わした酒は美味かった。話題はやはりニシノシークレット。新馬戦を5馬身ちぎって勝ったのはいつ以来だろうか?ニシノライデン、ニシノフラワー、セイウンスカイは記憶にある。セイウンコウセイが9馬身勝ったのは未勝利勝ち。ちょっと違続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

Source: 西山牧場オーナーの笑気分



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-馬主

関連記事

ニシノデイジー次走は江田照騎手

5/14(金)北海道に3日間いて東京へ帰京したら、妙に暑い。今年も暑い夏になりそうですね。色々な報告がありますが、まず、ニシノデイジー。高木調教師と相談の結果、次走は6/13(日)東京競馬場、エプソム …

今期17勝目

中山2Rニシノボルテージ(田村・酒井学)2番手からきれいに抜け出す。単勝5、890円。母のセイウンチャームは西山茂行がアメリカから輸入した牝馬。ダートで一変。 大宮国際CCで会社の忘年ゴルフ真っ最中で …

3・11

3/11(金)東日本大地震あれから11年か。福島に拠点を置いていた西山興業株式会社は言うまでもなく壊滅的な打撃を受けた。当時もほぼ毎日このブログは書いていたので、ぜひ興味のある方は読み返してください。 …

今期初勝利

中山7Rセイウンヴィーナス(本間・田辺) 一番人気(3、1倍)に応えて2番手から直線抜け出して楽勝。 やっと初勝利が来ました。クイーンカップ(GⅢ)3着馬が今ごろ1勝クラスにいることがおかしい。 飛躍 …

今期18勝目

中山7Rセイウンプラチナ(小桧山・田辺)芝1800の一番強い組の未勝利戦をしっかりとハナ差だけ勝ち上がる。田辺騎手の「中山が合う」が正解でした。単勝820円次走が楽しみです。7頭目の二歳勝ち上がり。  …