なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

馬主

函館、福島梯子。最後は競走除外。

投稿日:

7/2(日)涼しい函館競馬場から、暑い福島競馬場へ。新幹線で仙台での乗り継ぎ入れて約4時間。昔なら考えられない速さだ。飛行機は速いけど、空港へ行く手間や、搭乗待ち時間がある。何より、あの手荷物検査と、身体検査。しかし、あれをやらないとハイジャックをするバカが必ず出てくる。そのバカのためにいらぬ時間と金と人を使う。仕方ありませんな。わしの自宅は東京駅まで車で10分。羽田空港だと45〜50分。なんだかんだと新幹線が便利。で、競馬の結果は見ての通りでした。ニシノシークレットの勝利は嬉しかった。村田一誠と25年の付き合いで、ついにこの日が来たか、そんな気持ちでの口取りでした。この日が来たか、と言うより、ここからが始まり、と言う気分でした.2頭だしでワンツーを狙いましたが、ニシノシヤイニングの方は稽古の良さが出ませんでした。使ってどう変わるか?バカついて逸走したニシノメラーキ。あのまま走っていたらどうなっていたか?競馬は結果がすべてです。次は勝ってくれ。土曜日の夜は福島組の本間 茂場長と秦 千織と合流。福島駅近くの大衆居酒屋で酌み交わした酒は美味かった。話題はやはりニシノシークレット。新馬戦を5馬身ちぎって勝ったのはいつ以来だろうか?ニシノライデン、ニシノフラワー、セイウンスカイは記憶にある。セイウンコウセイが9馬身勝ったのは未勝利勝ち。ちょっと違続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

Source: 西山牧場オーナーの笑気分



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-馬主

関連記事

馬主と調教師の駆け引き

6/5(日)珍しく出走馬が無い。年に2〜3日ある。こんな日はゴルフか昼酒。😅家でまだ服を夏物に変えていないし、やることはたくさんある。何しろ先週まではオークス、ダービーに出走馬があり、かなり忙しかった …

坐骨神経痛・激痛

実は2~3年前から右の坐骨神経痛が軽く痛み、しかし生活やゴルフにカラテに不自由するほどではなく 自然治癒に任せてほっておいた。 それが昨年の3月コロナ禍以降、ピタッと痛みがなくなった。 もう坐骨神経痛 …

日本ダービー・馬主席委員長

5/30(日)東京競馬場・日本ダービー。今年初めて競馬場に行きました。昨年の春までは毎週通勤のようにどこかの競馬場へ行っていたのが、遠い昔のようです。忘れていたけど、西山茂行は東京馬主協会・馬主席委員 …

今期22勝目

中山1R セイウンシデン (稲垣・丸山) 1枠1番からダッシュを効かせて鮮やかに逃げ切る。 これで二歳9頭目の勝ち上がり。 目標の10頭へあと1つ。 (ニシノレバンテが2勝したので10勝は達成。) 田 …

サラリーマン論

3/3(木)業務終了後、会社で小さなひな祭り会。Dr.コパさんの「大金持ち」の掛け声でグラスを合わせ、銀座寿司幸のばらちらしを20人前。事務所の西に黄色い花で金運アップ、南東にピンクの花で人間関係と恋 …