なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

馬主

今期18勝目

投稿日:

中山7R
セイウンプラチナ
(小桧山・田辺)

芝1800の一番強い組の未勝利戦をしっかりとハナ差だけ勝ち上がる。
田辺騎手の「中山が合う」が正解でした。

単勝820円

次走が楽しみです。

7頭目の二歳勝ち上がり。 大宮国際CCで本間 茂場長とグリーンで歓喜


Source: 西山牧場オーナーの笑気分



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-馬主

関連記事

YouTubeねぇ、、

1/23(日) この土日は小倉から博多の予定でしたが、東京都の蔓延防止の適用により中止。 そうなると予定がぽっかりと空いてしまいました。時間は無駄にできません。 土曜日はまず鍼灸院から、日ごろ行くこと …

今期9勝目

  新潟4R セイウンオードリー (深山・内田博)   単勝2,7倍の一番人気にこたえて楽勝。 やっと勝ち上がりました。   これでニシノタマユラに続きら深山雅史厩舎で2 …

北海道は寒い、、

5/11(火) まず、ニシノデイジーの次走から。 6/13(日)東京競馬場 エプソムカップG III 能力はあるので、あとは気持ちの問題ですね。 さて、昨日5/10(月)より北海道へ来ています。 毎年 …

ニシノデイジーどうですか?わかりません(笑)

6/12(土)「エプソムカップのニシノデイジー、どうですか?」よく聞かれます。わかりません。(笑)(今日の話は土曜日の日刊スポーツに書いた話の加筆です。)馬主なら誰でも「明日のレース、お宅の馬はどうで …

改めて馬主論

1/31(月) 口取り、表彰式無し。調教師、騎手とは接触禁止。 これで馬主が競馬場へ行く意味は? すごく綺麗事を書けば、「口取りや表彰式のためでなく、純粋に愛馬を目の前で応援を。」 しかしなあ、勝って …