なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

馬主

今期18勝目

投稿日:

中山7R
セイウンプラチナ
(小桧山・田辺)

芝1800の一番強い組の未勝利戦をしっかりとハナ差だけ勝ち上がる。
田辺騎手の「中山が合う」が正解でした。

単勝820円

次走が楽しみです。

7頭目の二歳勝ち上がり。 大宮国際CCで本間 茂場長とグリーンで歓喜


Source: 西山牧場オーナーの笑気分



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-馬主

関連記事

東京馬主協会忘年会

12/4(月)恒例の忘年会。ゲストはナイツと藤あや子。ホテルニ続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 Source: 西山牧場オーナーの笑気分 雑誌でお馴染みの競馬最強の …

約束の日・横山琉人騎手

5/23(日)本当に忙しく、充実した土日でした。まず5/22(土)。その前日に千葉トレーニングセールで落札した2頭の厩舎を決めなくてはなりません。これからの1歳や当歳なら「先生、ちょっと北海道行ったと …

セイウンコウセイ引退、田尾安志家

12/25(土)クリスマス。前夜のイブは静かに1人で自宅でワイン🍷。そして、土曜日の早朝の新幹線で大阪、阪神競馬場へ。同行は本間 茂場長と秦 千織。ニシノデフィレは7着。テレビ観戦した中山3Rニシノメ …

ニシノアルバ無念の予後不良

10/7(土)気合いが入って、朝から東京競馬場。秋の三連休初日の中央高速道路は行楽渋滞と決まっており、毎年この日は電車で東京競馬場へ行くのが恒例となっている。JR四ツ谷駅から西国分寺まで約40分。少し …

調教師・十人十色

8/3(木)暑い日が続いていますが、ゴルフにカラテの稽古。汗を流しています。その割には体重は減りません。😆もちろん、平日は会社で仕事をしています。そして、6/18に98で亡くなった母の遺品整理に時間を …