なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

馬主

今期17勝目

投稿日:

中山2R
ニシノボルテージ
(田村・酒井学)

2番手からきれいに抜け出す。
単勝5、890円。
母のセイウンチャームは西山茂行がアメリカから輸入した牝馬。
ダートで一変。

大宮国際CCで会社の忘年ゴルフ真っ最中でした。

Source: 西山牧場オーナーの笑気分



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-馬主

関連記事

喪中、そして次の世代へ・・・

喪中の葉書がたくさん来ています。西山茂行は60歳をもって年賀状をやめたため、喪中ハガキを出しません。ここに喪中のお知らせをいたします。令和6年6月18日母西山いね子(享年98)は老衰で永眠しました。新 …

ニシノデイジーどうですか?わかりません(笑)

6/12(土)「エプソムカップのニシノデイジー、どうですか?」よく聞かれます。わかりません。(笑)(今日の話は土曜日の日刊スポーツに書いた話の加筆です。)馬主なら誰でも「明日のレース、お宅の馬はどうで …

ニシノコウフク、次走決定。

8/13(土)台風8号が近づいている。足の速い台風なので、大きな被害にはならないと思うが(願望)、ゴルフ場経営者は祈るしかない。先週、新馬勝ちしたニシノコウフク。元気に西山牧場へ帰ってきました。次走は …

行く夏を惜しむかのごとく・・・

9/1(金)あっという間に金曜日。午前中に支払いを済ませて、昼はわけありのカレーきしめん。😁(この店のカレーうどんが昔から好きで、年に何度か食べに行く。先日、並んで入ったら、わしの前に入った人が「カレ …

ファイター・御代川敏志(29)

2/7(水)西山茂行の生活ネットワーク(毎週のローテーション)に火曜日のカラテの稽古がある。赤坂NEXTの道場で毎週90分。びっしりと汗を流す。13年続けているわしの火曜日だ。カラテは19歳から熱心に …