なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

馬主

散々な土日でした。

投稿日:

6/27(月)さんざんな土日の競馬でした。もう笑っちまうぜ。😁ニシノアジャストは前走3着で夏場が弱いのは知っていたが、本格的に暑くなる7月8月の前に、中1週の無理使いでもいいだろうと使ったら、最下位の惨敗。小手川調教師が上がりを見たら完全な熱射病。三浦騎手も返し馬で「大丈夫かな?」と思うほど暑さを嫌っていたようで…脚や骨、筋に異常はなく、夏は北海道で過ごして秋に復帰を。ニシノソワレも熱射病ではないけれど、この暑さの中での中1週が堪えた。これも休養。新馬が2頭。まずニシノオールマイト。強い組に入ったため戸惑って終わったが、変わる雰囲気はあった。次走に注目。ニシノピウモッソは惜しい2着。4コーナー続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

Source: 西山牧場オーナーの笑気分



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-馬主

関連記事

2歳馬55頭・馬名決定

1【ニシノネライウチ】牡 芦毛父クリエイターⅡ母ニシノウララ美浦 伊藤大2【ニシノコウテイ】牡 栗毛父ネロ母セイウンアカマイ美浦 水野3【ニシノコイゴコロ】牝 黒鹿毛父ネロ母ニシノプレジール美浦 根本 …

今期26勝目

中山8Rニシノコトダマ(手塚・田辺) 直線抜け出して楽勝。実力馬が復活しました。 しかし、休養明けで馬体重+30キロ。長いこと馬主をやっていても、こんなに太って勝ったのは記憶にない。 まさにニシノミラ …

函館、福島梯子。最後は競走除外。

7/2(日)涼しい函館競馬場から、暑い福島競馬場へ。新幹線で仙台での乗り継ぎ入れて約4時間。昔なら考えられない速さだ。飛行機は速いけど、空港へ行く手間や、搭乗待ち時間がある。何より、あの手荷物検査と、 …

西野七瀬丸、却下(>_<)

6/1(火)前日より所用があり、水戸へ行ってきました。あ、その前にひとつお知らせ。先の千葉セリで購入した二歳牝馬父ドレフォン母ローズオットー生産社台ファーム栗東・新谷功一厩舎「ニシノナナセマル」と命名 …

2022/12/18

12/18(日)やっぱり予定の立て込む12月になってしまいました。基本的には忘年会の類いは不参加で、50代の時のように銀座や六本木での飲み歩きもなく。静かに飲んで夜を過ごすのが近年のわしのスタイルです …