なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

馬主

散々な土日でした。

投稿日:

6/27(月)さんざんな土日の競馬でした。もう笑っちまうぜ。😁ニシノアジャストは前走3着で夏場が弱いのは知っていたが、本格的に暑くなる7月8月の前に、中1週の無理使いでもいいだろうと使ったら、最下位の惨敗。小手川調教師が上がりを見たら完全な熱射病。三浦騎手も返し馬で「大丈夫かな?」と思うほど暑さを嫌っていたようで…脚や骨、筋に異常はなく、夏は北海道で過ごして秋に復帰を。ニシノソワレも熱射病ではないけれど、この暑さの中での中1週が堪えた。これも休養。新馬が2頭。まずニシノオールマイト。強い組に入ったため戸惑って終わったが、変わる雰囲気はあった。次走に注目。ニシノピウモッソは惜しい2着。4コーナー続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

Source: 西山牧場オーナーの笑気分



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-馬主

関連記事

3/11あれから10年、、

3/11(木)3・11から丸10年。振り返るとあっと言う間でしたね。当時もすでに西山茂行はこのブログを書いていたので、今読み返してみると、リアルに情景と心の描写が伝わってきます。改めて書きますが、東日 …

昇給あり

4/25(月)土曜日、セイウンプラチナが特別を勝ち盛り上がったが、日曜日は悲惨な結果でした。小雨の東京競馬場。ニシノアンドレア、ニシノアナ、ニシノガブリヨリ、全くええとこなし。福島最終のセイウンノウヒ …

64歳になりました。

4/15(金)日付が変わって4/15。64歳になってしまいました。もう、自分で自分に自虐的に「お誕生日おめでとう。体をいたわれよ。」そんな気分で日をまたぎました。実は…62歳の時に、酷い坐骨神経痛をや …

今期初勝利

中山7Rセイウンヴィーナス(本間・田辺) 一番人気(3、1倍)に応えて2番手から直線抜け出して楽勝。 やっと初勝利が来ました。クイーンカップ(GⅢ)3着馬が今ごろ1勝クラスにいることがおかしい。 飛躍 …

勝てない・・23勝で止まりました。

11/8(日) 土曜日&日曜日の競馬は散々な1日でした。悲しいほど負けました。よくあることですが。(笑) 京王杯2歳Sのニシノガブリヨリ、いい感じで四コーナー上がっていったけど、直線弾けず。 初の坂、 …