なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

馬主

散々な土日でした。

投稿日:

6/27(月)さんざんな土日の競馬でした。もう笑っちまうぜ。😁ニシノアジャストは前走3着で夏場が弱いのは知っていたが、本格的に暑くなる7月8月の前に、中1週の無理使いでもいいだろうと使ったら、最下位の惨敗。小手川調教師が上がりを見たら完全な熱射病。三浦騎手も返し馬で「大丈夫かな?」と思うほど暑さを嫌っていたようで…脚や骨、筋に異常はなく、夏は北海道で過ごして秋に復帰を。ニシノソワレも熱射病ではないけれど、この暑さの中での中1週が堪えた。これも休養。新馬が2頭。まずニシノオールマイト。強い組に入ったため戸惑って終わったが、変わる雰囲気はあった。次走に注目。ニシノピウモッソは惜しい2着。4コーナー続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

Source: 西山牧場オーナーの笑気分



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-馬主

関連記事

セイウンコウセイ5年連続出走

3/24(水)昨夜は毎週火曜日恒例のカラテの稽古。コロナ禍でマスクをしてのカラテ。ちょうど1年になり、呼吸の仕方も慣れてきました。赤坂「NEXT」では換気の徹底をしており、どうぞ、汗をかきに来てくださ …

中山競馬場へ行ってきました。

12/13(日)今週は13頭出しも、2着、2着までで未勝利でした。「何やってんだよ!」と言う気分です。二歳勢、酷すぎ。すでに9頭勝ち上がっているが、その後が続かない。ノーザンF生産のニシノコウメイ(8 …

今期19勝目

中山9R黒松賞ニシノレバンテ(栗田・内田)問答無用の逃げ切り。簡単そうに見えて難解な中山芝1200。強い競馬を見せてくれました。単勝320円大宮国際CCで本間 茂場長と祝杯 次走を考えるのが楽しみです …

節分から立春

2/2(火)節分でした。 例年2/3ですが、暦の関係で124年ぶりに2/2だそうです。 「日本古来の行事には必ず意味がある」 豆まきといなり寿司。恒例の行事を今年もきっちりとやりました。 たぶん欧米に …

調教師とトレーニングセール

4/21(木)顔面神経麻痺・ベル麻痺を患って2週間。投薬と鍼治療で、ほんの僅かながらも回復の兆しが見えてきました。医師からは全快までに、半年みてください、と驚かされていますが、まぁ痛みや生活の不自由は …