なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

馬主

YouTubeに挑戦

投稿日:

10/15(金)

昨日は初めて回転寿司に行き、調子に乗って食べ過ぎてしまった。

握り手の温性が伝わらないと思っていたが、そうでもなかった。 

好きなネタを好きに食べるのが寿司本来の姿。

いいなあ。また行こう。

何と言っても明朗会計。安い。

さて、明日土曜日、日刊スポーツYouTubeに出演します。

秋華賞の予想と、馬主への質問をLive(生中継)でやります。

楽しみにしてください。

20時からです。

グラビアアイドルの服部彩香さんとコンピとの秋華賞予想対決です。

【10月16日20時00分~生配信】西山茂行オーナーへの100の質問!ゲストで服部彩香が秋華賞のコンピ予想を配信!■第7弾となるコンピ予想会はG1秋華賞で行います。今回は西山茂行オーナー、グラビアアイドルの服部彩香がゲスト出演します。前半は「西山オーナーへの100の質問!」と題し馬主稼業について、時間の許す限りたっぷりと聞きます。ユーザーの皆さまから事前質問も受け付けます。こちらから→https://quiz.nikkans...リンクwww.youtube.com

これは一緒に日刊スポーツYouTube出演のグラドル服部彩香さん。

Source: 西山牧場オーナーの笑気分



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-馬主

関連記事

韓国と言う国

7/3(月)朝は会社の朝礼でソウル競馬場視察の報告。西山茂行が話した内容は、ソウル競馬場から日本の競馬場が学ぶことはなかった、と言う話。ただ、ソウル競馬場は、いつか日本に追いつけ、追い越せと言う気構え …

今期23勝目

小倉7Rニシノデフィレ(宮本・西村淳)3番手から上手に直線抜け出す。強い競馬でした。いつまでもこのクラスにいてはいけない馬でした。単勝5続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております …

単勝万馬券

10/15(土)馬主を長いことやっているといろんなことに遭遇する。愛馬の単勝万馬券を経験したことのある馬主はけっこう少ないと思うが、わしはもう何十回も経験している。父の西山正行名義や西山牧場法人名義も …

オークス・大逃げの8着

5/23(月)昨日のオークスの余韻。あのニシノラブウインクの大逃げを、好走と見るか、暴走と考えるか?正解は無い。競馬はやり直しができず、一回限りの勝負。番手付けをしたら何着だったかは神のみぞ知る世界。 …

中央競馬26勝で終了

12/27(日) 40年、有馬記念を生で見てきたが、こんなに静かな有馬記念も初めて。 有馬記念創設者の孫、有馬頼央とは中学、高校、大学の同級生で、毎年この日に中山競馬場で七夕のように再会をするのもわし …