なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

馬主

今期33勝目

投稿日:

中京9R寒椿賞ニシノカシミヤ(伊藤圭・永野)2番手から直線抜け出す。2歳馬らしからぬ上手な競馬でした。2歳勝ち上がり10頭で、初の2勝馬。母ニシノケイ続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

Source: 西山牧場オーナーの笑気分



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-馬主

関連記事

調教師とトレーニングセール

4/21(木)顔面神経麻痺・ベル麻痺を患って2週間。投薬と鍼治療で、ほんの僅かながらも回復の兆しが見えてきました。医師からは全快までに、半年みてください、と驚かされていますが、まぁ痛みや生活の不自由は …

1歳馬の厩舎選定中です。

8/12(木)セクレトセールとセレクションが終わり、1歳馬が揃うと、毎年この時期には1歳馬の厩舎選定となる。サマーセールやオータムセールは不参加です。西山茂行の1歳馬は52頭。本間 茂場長が1頭ずつす …

祈願日で日枝神社へ。

10/17(日)今日は祈願日。来年のラッキーを神社に祈願する日です。祈願書を書き、しっかりと日枝神社に参拝してきました。毎年のことですが、こういうことはきちんとしておかないと、何かあったときに「あの時 …

3/11あれから10年、、

3/11(木)3・11から丸10年。振り返るとあっと言う間でしたね。当時もすでに西山茂行はこのブログを書いていたので、今読み返してみると、リアルに情景と心の描写が伝わってきます。改めて書きますが、東日 …

繁殖牝馬選定の難しさ

8/19(木)水海道GC。馬主仲間とゴルフ⛳。天気が心配されたけど快晴でした。10年くらい前に回って以来でコースはほとんど覚えておらず、初コースに近い。そうなると怖いもの知らずで攻めのゴルフができて、 …