なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

馬主

2着病❗️

投稿日:

1/14(土)1/15(日)両日中山競馬場。結果から書くとニシノコウフク2着(菜の花賞)セイウンミライズ2着先週のニシノライコウ2着(ジュニアカップ)ニシノパプルブリリ2着やばいよ、2着病に罹ってしまった。🏥どれも、もう一つパンチが足りない。キレがないと言うか・・。時々Twitterやここでのコメントやメッセージで『勝った相手を讃えてあげないんですか?心が小さいですね。』と入れてくる方がいます。西山茂行はそんな人格者ではありません。心の狭い男です。だから、負けたら悔しくて腹が立つんです。勝った相手を褒め称える余裕なんてありません。だいたい勝った相手が誰だかも見ていません。馬主はその馬に関わる関係者の総監督です。プロ野球で、サヨナラホームランを打たれて負けたチームの監督でホームランを打った相手の打者に拍手喝采している負けチームの監督は見たことがありません。また、一行だけ取り上げて「西山オーナーがこんな発言」と面白おかしく拡散するのかな。5チャンだのなんだのに拡散する方へ。全文頼むよ。一行だけ取り上げても真意は伝わらない。話は戻すけど、2着の4頭、次は勝てよ。みんな馬は元気。続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

Source: 西山牧場オーナーの笑気分



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-馬主

関連記事

東京ドーム・ウマ娘セイウンスカイ

4/1(金)新卒新入社員を迎えての4/1。毎年気持ちの引き締まる日です。西山茂行も成蹊大学を卒業し、昭和56年4月1日に西山興業株式会社に入社しました。41年。光陰矢のごとしです。夕方からは恒例の会社 …

東京開催終了

6/28(月)昨日で春の東京競馬場開催が終了しました。悲惨な成績で言葉がありませんが、それでも西山牧場スタッフ、みんな前向きで一生懸命にやっています。正直に書くと主力馬の相次ぐ故障が痛かった。(ニシノ …

偽陽性のコロナ闘病記?

1/11(水)正常な生活に戻りました。正確に記しておきます。12/28(水)前日から咳がある。喉は多少痛い。熱は36,1。平熱。簡易検査キットでコロナ抗原検査陰性。咽頭炎だろうと判断して普通に仕事から …

酒論

3/10(日)酒が飲めなくなってしまった。もう、少しの酒で酔ってしまう。もう時効なので、カミングアウトしてしまうが、わしは20歳前から酒は飲んでいた。正確に覚えているのは19歳の時。普通にビール🍺を飲 …

大阪でセイウンコウセイ応援

8/29(日)金曜日から京都、大阪と関西に来ています。(これを書いているのは20時前。帰りの新幹線車中です。)緊急事態宣言中で、不要不急の県跨ぎは自粛要請中。百も承知しており、札幌、新潟競馬観戦はすべ …