なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

馬主

2着病❗️

投稿日:

1/14(土)1/15(日)両日中山競馬場。結果から書くとニシノコウフク2着(菜の花賞)セイウンミライズ2着先週のニシノライコウ2着(ジュニアカップ)ニシノパプルブリリ2着やばいよ、2着病に罹ってしまった。🏥どれも、もう一つパンチが足りない。キレがないと言うか・・。時々Twitterやここでのコメントやメッセージで『勝った相手を讃えてあげないんですか?心が小さいですね。』と入れてくる方がいます。西山茂行はそんな人格者ではありません。心の狭い男です。だから、負けたら悔しくて腹が立つんです。勝った相手を褒め称える余裕なんてありません。だいたい勝った相手が誰だかも見ていません。馬主はその馬に関わる関係者の総監督です。プロ野球で、サヨナラホームランを打たれて負けたチームの監督でホームランを打った相手の打者に拍手喝采している負けチームの監督は見たことがありません。また、一行だけ取り上げて「西山オーナーがこんな発言」と面白おかしく拡散するのかな。5チャンだのなんだのに拡散する方へ。全文頼むよ。一行だけ取り上げても真意は伝わらない。話は戻すけど、2着の4頭、次は勝てよ。みんな馬は元気。続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

Source: 西山牧場オーナーの笑気分



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-馬主

関連記事

すごいジャパンカップ

11/25(水)昨夜は親友の馬主・小紫嘉之さんと会食。楽しい夜でしたが、これについては後日に詳しく書きます。今は競馬関係者の話題はジャパンカップになります。こんなこと書くとJRAに怒られそうだけど、今 …

父西山正行の命日

1/18(月) 父西山正行の17回目の命日。あの日は早朝でした。 西山正行を知る社員と朝8時に東京青山の梅窓院を墓参。 早いものでもう17年が過ぎました。 昨年の中央競馬馬主成績。2600人中26位を …

西山牧場阿見にて

3/6(土)現在、馬主は競馬場へ入れないのは言うまでもなく。お金出して、預託して、なのに自分の馬を見るのもテレビのみとは。この状態がいつまで続くのかを知っている人は誰一人いません。まあ今さら言っても仕 …

今期24勝目

東京6Rニシノアジャスト(小手川・三浦皇成) 直線大外一気に超一流血統の馬たちを差し切る。 父リーチザクラウン母ニシノステディー祖母セイウンタカコ こういう血統の馬が勝つと嬉しいなあ。 これで来春のマ …

大阪前日入りしてます。

10/22(土)早朝の新幹線で大阪へ。新大阪→大阪・梅田→西宮北口→仁川と電車を乗り継いで阪神競馬場へ。初めて来たのは昭和44年の桜花賞。父のセプターシローは3着でした。ニシノライデンの一連の重賞戦線 …