なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

馬主

日本ダービー終えて、、

投稿日:

6/1(水)何かダービー終わったら気が抜けたような気分です。日本ダービー。セイウンハーデスは11着でした。まあ、詳しいことは書きませんが、レース後橋口調教師と幸騎手と話した感じでは、まだまだ本格化していない、とのことでした。このあとは北海道西山牧場で放牧。秋はどこから始動しましょうか?これからじっくりと橋口調教師と考えていきます。まあセントライト記念か神戸新聞杯か?わしはあまり捻りませんので、常識的に行きます。忙しいダービー出走馬主の1日を楽しみました続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

Source: 西山牧場オーナーの笑気分



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-馬主

関連記事

ニシノデイジーで年の瀬一変❗️矢野顕子に感動❗️

12/26(月)ニシノデイジーが中山大障害を優勝したこので、穏やかで、のんびりした年の瀬が一変してしました。まず、会社に次々とお花とお酒が届きます。赤坂の本社、北海道西山牧場、西山牧場阿見、そしてわし …

4/4は、、、

4/4(日)3/3が女の子の節句5/5が男の子の節句そして今日4/4がジェンダーの日ですか。わかりやすくていいな。なんか以前に銀座のパン屋・木村屋総本店の木村光比己社長より、「皇室の花見にに初めてあん …

馬主地獄の5丁目にいます。

12/12(日) 中山競馬場へ。 気のせいか、例年よりも車が空いている気がした。 コロナの昨年は例外だが、11月あたりから都内は人も車も混み出しているが、千葉へ行く道の行きも帰りも混雑無し。 理由はわ …

酒論

3/10(日)酒が飲めなくなってしまった。もう、少しの酒で酔ってしまう。もう時効なので、カミングアウトしてしまうが、わしは20歳前から酒は飲んでいた。正確に覚えているのは19歳の時。普通にビール🍺を飲 …

勝てませんなぁ・・

11/5(土)11/6(日)12頭出走も2着2つが最高で勝ち鞍なし。参りました。😅しかし、収穫はたくさんある土日でした。ニシノファンフェア新馬3着。まだ馬に走る気持ちがなかったけど、レースに行ってやる …