なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

馬主

小倉競馬場1月

投稿日:

1/21(土)&1/22(日)小倉競馬場でした。2日間で6頭使い、2~3枚口取り写真を撮るつもりでしたが・・土曜小倉4Rニシノガブリヨリ。1番人気。障害未勝利戦だけどまず負けないと思っていた。飛びは上手い。前走は直線ダートで負けた。今回は2勝している得意の小倉。それが、すでにご存知の通り第一障害で落馬。そしてレース後、止まらずに4周。見ていて悲しくなった。小倉まで来て1番人気で、スタート直後に落馬。それでも馬主はまず調教師に『騎手は大丈夫ですか?』と聞きます。調教師は自分が落ちたわけではないけど、まず馬主に『社長、すみませんでした。』と謝ります。それから、騎手の状況を伝えます。「五十嵐は打撲はあるようですが、自分で歩いていますから大丈夫そうです。」「馬についてはこれから獣医と馬体チェックしてまた連絡します。」この辺で少し落ち着く。ニシノガブリヨリは騎手を振り落としたあと、カラ馬で2860mを走りきったあと、制止を振り切って小倉続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

Source: 西山牧場オーナーの笑気分



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-馬主

関連記事

昇給あり

4/25(月)土曜日、セイウンプラチナが特別を勝ち盛り上がったが、日曜日は悲惨な結果でした。小雨の東京競馬場。ニシノアンドレア、ニシノアナ、ニシノガブリヨリ、全くええとこなし。福島最終のセイウンノウヒ …

1歳馬厩舎選定中

6/14(火)先週の競馬は悔しい競馬ばかりでした。ニシノソワレ2着。岩部騎手が上手く乗ってくれたのに。ニシノアジャスト3着。ダートを走ることがわかった。西山茂行の馬は芝からダート変わりは馬券のチャンス …

鬼滅の刄

11/14(土) 恒例の会社の大掃除です。毎年11月の第2土曜日にやります。 やっぱり大量のゴミが出ますね。もちろん社長も参加です。処分していい物、残さなくてはならない書類など。社長が判断しなくてはな …

今期15勝目

阪神4R新馬戦 セイウンハーデス (橋口・幸) 単勝一番人気260円に応えて直線抜け出し楽勝。 シルバーステート産駒に当たりを引いた予感。 この馬は走る。 口取りは山田研児1人。 二歳4勝目。新馬は2 …

すごいジャパンカップ

11/25(水)昨夜は親友の馬主・小紫嘉之さんと会食。楽しい夜でしたが、これについては後日に詳しく書きます。今は競馬関係者の話題はジャパンカップになります。こんなこと書くとJRAに怒られそうだけど、今 …