なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

馬主

小倉競馬場1月

投稿日:

1/21(土)&1/22(日)小倉競馬場でした。2日間で6頭使い、2~3枚口取り写真を撮るつもりでしたが・・土曜小倉4Rニシノガブリヨリ。1番人気。障害未勝利戦だけどまず負けないと思っていた。飛びは上手い。前走は直線ダートで負けた。今回は2勝している得意の小倉。それが、すでにご存知の通り第一障害で落馬。そしてレース後、止まらずに4周。見ていて悲しくなった。小倉まで来て1番人気で、スタート直後に落馬。それでも馬主はまず調教師に『騎手は大丈夫ですか?』と聞きます。調教師は自分が落ちたわけではないけど、まず馬主に『社長、すみませんでした。』と謝ります。それから、騎手の状況を伝えます。「五十嵐は打撲はあるようですが、自分で歩いていますから大丈夫そうです。」「馬についてはこれから獣医と馬体チェックしてまた連絡します。」この辺で少し落ち着く。ニシノガブリヨリは騎手を振り落としたあと、カラ馬で2860mを走りきったあと、制止を振り切って小倉続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

Source: 西山牧場オーナーの笑気分



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-馬主

関連記事

成蹊高校クラス会

11/12(日)昭和52年3月に卒業した高校のクラス会に出席。みんな同じ年。(早生まれとか、事情があり留年した人、留年してきた人もいるから1歳の前後はあります。必ずそこを突く人がいるけど。ほぼみんな同 …

祭日本ダービーの魔力。

5/11(水)プリンシパルSをセイウンハーデスが勝ち、日本ダービー出走権を獲得したら急激にわしの回りが忙しくなった。まず、日刊スポーツはじめ、競馬雑誌からの取材申込み。個人馬主が日本ダービーに出走馬を …

忙しい年の瀬

12/28(火) 実質の仕事納めですが、今年はまだまだ仕事が立て込みです。 そして、競馬開催があり、東西で6頭出走。 競馬場へは行けませんが、会社のテレビでグリーンチャンネル観戦です。 仕事に抜かりは …

好調続く、地方競馬

10/29(木) 大宮CC視察会。 船に乗ってくれないコースへ。久しぶりに回ったけどいいコースになりました。昨年の台風の後遺症は全くありません。 系列の大宮国際CC、ニッソーCCも今年は素晴らしいコー …

師走です。

  12/1(火) 12月になってしまいました。例年だと東京馬主協会忘年会が約700人集めて開催され、その準備などで忙しい時期。昨年は台風水害の影響で賞与の資金繰りにドタバタ。 しかし、今年 …