なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

馬主

今期34勝目

投稿日:

中山10R中山大障害(JG I)ニシノデイジー(高木・五十嵐)もう完勝でした。久しぶりの重賞勝ち、もっと久しぶりのG I勝ち。そして久しぶりに涙が出る勝利でした。オジュウチョウサンと言う怪物がいて、まぁ胸を借りるつもりでの挑戦でした。スタンド前の障害で脚を引っ掛け、2周目には隣りの馬にぶつかり。見ているこっちはヒヤヒヤ。それが2周目で先頭に続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

Source: 西山牧場オーナーの笑気分



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-馬主

関連記事

武豊と言う魔力

4/17(水)今週の出走馬の想定を作るのに、勝浦正樹がいないと、寂しいし困る。『困った時の勝浦』がいないと・・・先週、ドゥラメンテカップ(3勝クラス)を見事に逃げ切ったのは武豊騎手。わしとは6年ぶりの …

3/11あれから10年、、

3/11(木)3・11から丸10年。振り返るとあっと言う間でしたね。当時もすでに西山茂行はこのブログを書いていたので、今読み返してみると、リアルに情景と心の描写が伝わってきます。改めて書きますが、東日 …

4月になりました。

4/1(月)4/1と言うのは特殊な日です。エイプリルフールとかではありません。4/1は当社の新卒入社日で、うちの社員の大半がこの日で入社○年と言う節目を迎えます。かく言うわしも今日で43年。我ながらま …

今期28勝目

東京2Rニシノピウモッソ(西田・勝浦)2着3回はフロックではなかった。1番人気に応えて直線大外一気に差し切る。単勝490円。ネロの子のチーム西山初勝利。それも西山茂行が狙ったデュプリシトの4×3の配合 …

ゴルフはクラブだった・・

2/6(日)   珍しく一日中自宅。 部屋の整理など、日頃できないことを。 しかし、8頭出走していると、ずっとグリーンチャンネルにかぶりつきになる。 友人馬主や預託厩舎の馬も気になるし、親し …