なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

馬主

今期34勝目

投稿日:

中山10R中山大障害(JG I)ニシノデイジー(高木・五十嵐)もう完勝でした。久しぶりの重賞勝ち、もっと久しぶりのG I勝ち。そして久しぶりに涙が出る勝利でした。オジュウチョウサンと言う怪物がいて、まぁ胸を借りるつもりでの挑戦でした。スタンド前の障害で脚を引っ掛け、2周目には隣りの馬にぶつかり。見ているこっちはヒヤヒヤ。それが2周目で先頭に続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

Source: 西山牧場オーナーの笑気分



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-馬主

関連記事

16戦全敗

11/20(土)11/21(日) 2日間で16頭出走。どれもそれなりに期待と自信を持っていたが… 16戦全敗。未勝利でした。 堪えたなあ。1頭1頭すべて思うところはあるけれど、結論を言えば能力が足りな …

すごいジャパンカップ

11/25(水)昨夜は親友の馬主・小紫嘉之さんと会食。楽しい夜でしたが、これについては後日に詳しく書きます。今は競馬関係者の話題はジャパンカップになります。こんなこと書くとJRAに怒られそうだけど、今 …

量は飲めなくなりました。

6/17(金)いつものように金曜日の仕事を終えて帰宅。毎週金曜日は日刊スポーツの土曜日掲載のコラムを夕方に脱稿し、1週間の仕事を終える。もう25年同じ日々を重ねている。コロナ以前は毎週の義務のようにそ …

競馬が勝てない、、

3/14(日)なんか有力馬が故障ばかりで、最近出走馬の層が薄い。こんな時に意外な大穴を開けるのが西山牧場だが、最近はそれもなく。土曜日中山のニシノソワレの3着は立派だったな。芝でも通用することがわかっ …

3・11

3/11(金)東日本大地震あれから11年か。福島に拠点を置いていた西山興業株式会社は言うまでもなく壊滅的な打撃を受けた。当時もほぼ毎日このブログは書いていたので、ぜひ興味のある方は読み返してください。 …