なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

予想

【しらさぎ賞2022予想展望】~浦和ダート1400mは隊列がカギ~

投稿日:

本日は浦和競馬で重賞が開催されます。しらさぎ賞。

<スポンサーリンク>


(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

その前に…先週は日曜日唯一の勝負レースとしたのがマイラーズカップ。

狙いは◎ホウオウアマゾン

そして対抗に○レッドベルオーブ、3番手には▲ソウルラッシュ

期待した◎ホウオウアマゾンはトップスタートから絶好位を確保。坂井瑠星騎手の抜群のコース取りもアリ、あと一歩の2着。最後は外から伸びたソウルラッシュの伸びが目立ちましたが、力を出し切る好内容でした。

◆==阪神11R マイラーズカップ 勝負度【C】波乱度【C】15:35

1着 ▲13ソウルラッシュ(6人気)
2着 ◎7ホウオウアマゾン(1人気)
3着 △3ファルコニア(4人気)

3連複 3-7-13  5,560円

大きな波乱にはなりませんでしたが、まずは勝負レースをキッチリということでOKでしょう。今週末からG1が続くので、よい弾みはつけられたかなと思います。

さて、今週は週末の前に冒頭の通りしらさぎ賞。

浦和ダート1400mが舞台。

この舞台は隊列がカギで、とにかく逃げ馬がどこにいるか、どこから逃げるか、また逃げ馬が強くて粘るのか? それともバテてさがるのか? そういったイマジネーションが重要。ココは外枠逃げ先行勢の隊列が形成されるとみて、そこを差せる組を狙いたい…という予想にしました。

というわけで、しらさぎ賞の結論はコチラから。

▽浦和11R – しらさぎ賞(SIII)ダ1400m-【17:15発走】

 

渾身の予想なので、興味のある方は是非ご覧ください。冒頭の展望部分は無料で読むことができます。

Source: 仮TAROの競馬〜2nd season〜



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-予想

関連記事

競馬コンシェルジュ エプソムカップ 2022 予想と買い目

今回の担当コンシェルジュは競馬評論家の古谷剛彦さん、競馬エイトの津田照之さん、血統評論家の栗山求さん。番組で披露された予想の中から「エプソムカップ(G3)」と「函館スプリントステークス(G3)」の買い …

競馬予想 馬キュン マイルチャンピオンシップ 2023

競馬予想バラエティ「馬キュン」zoom予想大会ル「G1・マイルチャンピオンシップ」。参加メンバーはデンジャラスの安田和博さん、タップダンサーのHAMACHIさん、ワンダラーズの土井よしおさん、競馬ブッ …

フラワーカップ2022予想~今年頼りにしている鞍上~

今年もはや3カ月経つので、ハッキリと好不調が見えてきますね。 昨日ビーアストニッシドで連日のメイン制覇を果たした岩田康誠騎手は好調の一人。 ネットのコラムとかインタビューとか観ていると岩田父はやること …

七夕賞もプロキオンSも狙いとは真逆の外枠勢台頭差し有利決着

こんにちは! 夏競馬も本格化してきましたね。穴党にとっては楽しい季節です。 6月以降は毎週どちらかの重賞は当てていたのですが、先週はストップしてしまいました。 七夕賞◎ロザムールは直線失速。展開が厳し …

注目の若手は岡林勇希★幕張ステークス 2021 予想

キャンプ打ち上げ。 今年は毎日ラジオを聞いて、何となくキャンプを楽しめた気がします。 イチオシは…岡林、ですね。 2年目。 根尾よりバッティングイイです。たぶん根尾はまだ時間がかかる、石川ももう一年… …