なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

馬主

ウマ娘社長・藤田晋さん、G II勝ちおめでとう

投稿日:

4/9(土)当初は阪神競馬場へ日帰りして、6Rニシノデフィレの口取りをする予定だった。しかし、過労が祟り、火曜日から体調を崩した。今日は午前中病院で点滴。午後は鍼灸院。わしなりに体を休める良い日でした。ニシノデフィレは一番人気ながら、勝ちたくないのか4着。幸騎手の道中2番手からの完璧なエスコートもゴール前伸びず。馬主って一番人気で負けると腹が立つんだよな‥中山7Rニシノボルテージ12着。腹は立たないけど情けない。この母のセイウンチャームはわしがアメリカから輸入した馬で、これでは終れない。どうするか…その後はグリーンチャンネル観戦。ニュージーランドトロフィーGⅡジャングロの見事な逃げ切り。武豊ならではの、きちんとゴール前の脚を残した逃げでした。そしてこの勝負服、ウマ娘の藤田晋さんの馬か。初重賞勝ちだな。「おめでとうございます。」とラインを入れると、すぐにお礼の返信が来た。このブログの運営会社でもあるサイバーエージェントの藤田晋社長は、この4月から西山茂行が副会長の一般社団法人・東京馬主協会の顧問に就続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

Source: 西山牧場オーナーの笑気分



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-馬主

関連記事

今期24勝目

東京6Rニシノアジャスト(小手川・三浦皇成) 直線大外一気に超一流血統の馬たちを差し切る。 父リーチザクラウン母ニシノステディー祖母セイウンタカコ こういう血統の馬が勝つと嬉しいなあ。 これで来春のマ …

美味い寿司

12/20(月) うーん、忙しい金土日でした。 もうあっと言う間に、一瞬にして金曜日の早朝から月曜日の早朝です。 詳しくは書けませんが、ざっとわしの三日間の行動を残しておきましょう、 (このブログの本 …

北海道行ってきました。

10/25(月)~10/26(火)北海道牧場巡りをしてきました。この夏は札幌競馬も北海道行きもコロナ禍で中止になり、当歳馬に会うのは初めてでした。休養馬もチェックしたいし、未入厩舎二歳馬、一歳組も久し …

改めて馬主論

1/31(月) 口取り、表彰式無し。調教師、騎手とは接触禁止。 これで馬主が競馬場へ行く意味は? すごく綺麗事を書けば、「口取りや表彰式のためでなく、純粋に愛馬を目の前で応援を。」 しかしなあ、勝って …

セレクションで3頭購入!

7/27(火)7/26(月)よりチーム西山精鋭部隊が北海道へ入りました。朝、羽田空港でJALのシステムエラーが発生し出発が遅れると言うハプニングから始まった。多少予定が詰まったけれど変更はなし。まず、 …