なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

馬主

ウマ娘社長・藤田晋さん、G II勝ちおめでとう

投稿日:

4/9(土)当初は阪神競馬場へ日帰りして、6Rニシノデフィレの口取りをする予定だった。しかし、過労が祟り、火曜日から体調を崩した。今日は午前中病院で点滴。午後は鍼灸院。わしなりに体を休める良い日でした。ニシノデフィレは一番人気ながら、勝ちたくないのか4着。幸騎手の道中2番手からの完璧なエスコートもゴール前伸びず。馬主って一番人気で負けると腹が立つんだよな‥中山7Rニシノボルテージ12着。腹は立たないけど情けない。この母のセイウンチャームはわしがアメリカから輸入した馬で、これでは終れない。どうするか…その後はグリーンチャンネル観戦。ニュージーランドトロフィーGⅡジャングロの見事な逃げ切り。武豊ならではの、きちんとゴール前の脚を残した逃げでした。そしてこの勝負服、ウマ娘の藤田晋さんの馬か。初重賞勝ちだな。「おめでとうございます。」とラインを入れると、すぐにお礼の返信が来た。このブログの運営会社でもあるサイバーエージェントの藤田晋社長は、この4月から西山茂行が副会長の一般社団法人・東京馬主協会の顧問に就続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

Source: 西山牧場オーナーの笑気分



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-馬主

関連記事

村田一誠、調教師合格おめでとう

村田一誠騎手より 「お待たせしました。やっと調教師試験合格しました。」 と連絡がきました。 よかったなあ。 西田雄一郎からも。 2人とも騎手デビューからずっと西山牧場の馬に乗っていました。 がんばれ! …

太っちまうぜ、、

11/29(月) いいにくの日。 11/28(日)の夜は一足先に焼き肉。 ニシノラブウインクが勝ったことで美味さが倍増した。 東京競馬場で観戦したチーム西山。 あんまり書くと「このコロナ禍で非常識だ。 …

繁殖牝馬選定の難しさ

8/19(木)水海道GC。馬主仲間とゴルフ⛳。天気が心配されたけど快晴でした。10年くらい前に回って以来でコースはほとんど覚えておらず、初コースに近い。そうなると怖いもの知らずで攻めのゴルフができて、 …

日本で1番人気のあった馬は、、

9/12(日)夜に土日の競馬を振り返っていた。セイウンパキラ未勝利13着。ニシノメグレス新馬2着。3000万円のセイウンパキラがたいして走らずに、300万のニシノメグレスがいい競馬をしてくれた。わしら …

浅見秀一先生、お疲れ様でした。

2/26(土)、2/27(日) 小倉競馬場。 例年の冬の小倉ツアー。 昨年はコロナ禍で中止。今年もマンボウ中で口取りもなく、止めようかと悩んだが、 25年間深い付き合いをした、浅見秀一調教師とのラスト …