なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

馬主

ウマ娘社長・藤田晋さん、G II勝ちおめでとう

投稿日:

4/9(土)当初は阪神競馬場へ日帰りして、6Rニシノデフィレの口取りをする予定だった。しかし、過労が祟り、火曜日から体調を崩した。今日は午前中病院で点滴。午後は鍼灸院。わしなりに体を休める良い日でした。ニシノデフィレは一番人気ながら、勝ちたくないのか4着。幸騎手の道中2番手からの完璧なエスコートもゴール前伸びず。馬主って一番人気で負けると腹が立つんだよな‥中山7Rニシノボルテージ12着。腹は立たないけど情けない。この母のセイウンチャームはわしがアメリカから輸入した馬で、これでは終れない。どうするか…その後はグリーンチャンネル観戦。ニュージーランドトロフィーGⅡジャングロの見事な逃げ切り。武豊ならではの、きちんとゴール前の脚を残した逃げでした。そしてこの勝負服、ウマ娘の藤田晋さんの馬か。初重賞勝ちだな。「おめでとうございます。」とラインを入れると、すぐにお礼の返信が来た。このブログの運営会社でもあるサイバーエージェントの藤田晋社長は、この4月から西山茂行が副会長の一般社団法人・東京馬主協会の顧問に就続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

Source: 西山牧場オーナーの笑気分



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-馬主

関連記事

no image

ニシノカグラ4着かぁ・・・

10/24(土) 昨夜は友人の誕生日祝いの会があり、六本木へ。 食事からの飲み会は久しぶりだけど、世間はだいぶ戻りつつあります。 しかし、3月以前ではありません。62歳の西山茂行はもう六本木あたりでは …

クラウンプライドUAEダービー制覇

3/26(土)久しぶりの中山競馬場。マンボウが明けて今日から口取り再開。そうなったらわしは競馬場へは行きますよ。ニシノコニャックが勝ち久しぶりのウイナーズサークル。気持ち良し。だけどうるさい馬。その後 …

ネットカジノ?

5/18(水)人間ドックの日。特に大きく悪いところもなく、コレステロール値がやや高いくらいでした。顔面神経麻痺・ベル麻痺ですが、少しずつ治ってきて、なんか嬉しいような、ちょっと寂しいような。「全治2~ …

ニシノデイジーで年の瀬一変❗️矢野顕子に感動❗️

12/26(月)ニシノデイジーが中山大障害を優勝したこので、穏やかで、のんびりした年の瀬が一変してしました。まず、会社に次々とお花とお酒が届きます。赤坂の本社、北海道西山牧場、西山牧場阿見、そしてわし …

3/11あれから10年、、

3/11(木)3・11から丸10年。振り返るとあっと言う間でしたね。当時もすでに西山茂行はこのブログを書いていたので、今読み返してみると、リアルに情景と心の描写が伝わってきます。改めて書きますが、東日 …