なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

馬主

馬主の馬券論

投稿日:

4/4(月)この土日は噛み合わない競馬ばかりでした。まず、4/2(土)。わしは千葉県浜野GCでゴルフ⛳️。いつものことだけど、ゴルフに集中するために、携帯やタブレットはプレー中はロッカーに。この日は6Rのセイウンガレオンが勝負と思っていたので、午前中は特に気にしていたなかった。10時過ぎ、一緒にプレーしていた本間 茂が、「社長、スマホに次々とおめでとうございます、と入ってきました。」と嬉しそうにはしゃぎ出した。「ニシノスピカか!」「勝ったみたいですね。」一緒にラウンド中の森 秀雄副社長は「ニシノスピカは私が命名しました。」ゴルフ中に大盛り上がり。まぁよくあることです。ニシノスピカは1歳時、脚部不安があり上手く夏までに勝てればいいが、と思っていた。馬って変わりますね。新馬戦芝で7着。ダートで一変。 これは実はよくある穴を出すパターンなんだよな。競馬場にいたら絶対に馬券を取っていた。まぁ勝てば良い。その分1番人気のセイウンガレオンは負けて4着。土曜日の夜は先週勝ったセイウンハルカニの命名者、鍼灸師の竹内廣尚先生にゼッケンと応援馬券を届けに府中へ。4/3(日)中山競馬場。勝つつもりの9頭出しも、3着が最高。あきまへんな。10Rニシノガブリヨリの出遅れ負けに腹が立って(いつものことなのだが、、)中山競馬場を後に。友人の歌手のLiveへ。夜に自宅でTwitterを眺めていたら、大阪杯で単勝続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

Source: 西山牧場オーナーの笑気分



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-馬主

関連記事

若林四郎相談役

12/26(土) 出走馬がない、ゴルフの予定もない土曜日。 自宅にたまっていた書類の整理や衣服の入れ替え。早い話が大掃除か。(笑) 昨日のブログに若林四郎相談役の話を書いたところ、何人かの方から「懐か …

指定交流競走

7/24(土) コロナワクチン接種(ファイザー)、2回目終了しました。 ちくっとほんの何秒間かでした。 わしは1回目もそうでしたが、副反応がありませんでした。 これで少し安心です。しかし、気は抜けませ …

忙しい年の瀬

12/28(火) 実質の仕事納めですが、今年はまだまだ仕事が立て込みです。 そして、競馬開催があり、東西で6頭出走。 競馬場へは行けませんが、会社のテレビでグリーンチャンネル観戦です。 仕事に抜かりは …

今期25勝目

東京1Rセイウンロミオ(田村・武藤) 直線抜け出す。芝で惜敗続きの馬がダートで一変。強い競馬でした。 父ドゥラメンテねぇ。これからの成長力が楽しみです。 7、9倍か。馬券は買いそびれました。 今日は自 …

今期21勝目

中山3Rニシノメグレス(萱野・横山和) 鮮やかに逃げ切る。二番人気で単勝330円。 脚部不安のあった馬を萱野厩舎が丁寧に仕上げてくれました。大宮国際の本田大耀の命名馬初勝利。 これで二歳8頭目の勝ち上 …