なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

馬主

馬主の馬券論

投稿日:

4/4(月)この土日は噛み合わない競馬ばかりでした。まず、4/2(土)。わしは千葉県浜野GCでゴルフ⛳️。いつものことだけど、ゴルフに集中するために、携帯やタブレットはプレー中はロッカーに。この日は6Rのセイウンガレオンが勝負と思っていたので、午前中は特に気にしていたなかった。10時過ぎ、一緒にプレーしていた本間 茂が、「社長、スマホに次々とおめでとうございます、と入ってきました。」と嬉しそうにはしゃぎ出した。「ニシノスピカか!」「勝ったみたいですね。」一緒にラウンド中の森 秀雄副社長は「ニシノスピカは私が命名しました。」ゴルフ中に大盛り上がり。まぁよくあることです。ニシノスピカは1歳時、脚部不安があり上手く夏までに勝てればいいが、と思っていた。馬って変わりますね。新馬戦芝で7着。ダートで一変。 これは実はよくある穴を出すパターンなんだよな。競馬場にいたら絶対に馬券を取っていた。まぁ勝てば良い。その分1番人気のセイウンガレオンは負けて4着。土曜日の夜は先週勝ったセイウンハルカニの命名者、鍼灸師の竹内廣尚先生にゼッケンと応援馬券を届けに府中へ。4/3(日)中山競馬場。勝つつもりの9頭出しも、3着が最高。あきまへんな。10Rニシノガブリヨリの出遅れ負けに腹が立って(いつものことなのだが、、)中山競馬場を後に。友人の歌手のLiveへ。夜に自宅でTwitterを眺めていたら、大阪杯で単勝続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

Source: 西山牧場オーナーの笑気分



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-馬主

関連記事

ゴルフはクラブだった・・

2/6(日)   珍しく一日中自宅。 部屋の整理など、日頃できないことを。 しかし、8頭出走していると、ずっとグリーンチャンネルにかぶりつきになる。 友人馬主や預託厩舎の馬も気になるし、親し …

調教師は馬を預かるのではなく

5/8(日)競馬に関しては、土曜日に燃え尽きた…(笑)ニシノスーベニアの勝利は会心だった。実は、誰も知らない話だけどニシノスーベニアは別の厩舎に行く予定の馬だった。しかし、昨年の今ごろその予定の厩舎は …

今期18勝目

中山7Rセイウンプラチナ(小桧山・田辺)芝1800の一番強い組の未勝利戦をしっかりとハナ差だけ勝ち上がる。田辺騎手の「中山が合う」が正解でした。単勝820円次走が楽しみです。7頭目の二歳勝ち上がり。  …

『縁』は『志』のあるところに生まれる。

6/17(土)快晴で東京競馬場で使う馬もなく箱根へ。こんな日はゴルフでしょう。夜は成蹊中学のクラス会も控えており、朝は元気いっぱいに自宅を飛び出した。箱根CCへ到着し、軽く練習してスタート。ナイスショ …

祭日本ダービーの魔力。

5/11(水)プリンシパルSをセイウンハーデスが勝ち、日本ダービー出走権を獲得したら急激にわしの回りが忙しくなった。まず、日刊スポーツはじめ、競馬雑誌からの取材申込み。個人馬主が日本ダービーに出走馬を …