なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

馬主

馬主の馬券論

投稿日:

4/4(月)この土日は噛み合わない競馬ばかりでした。まず、4/2(土)。わしは千葉県浜野GCでゴルフ⛳️。いつものことだけど、ゴルフに集中するために、携帯やタブレットはプレー中はロッカーに。この日は6Rのセイウンガレオンが勝負と思っていたので、午前中は特に気にしていたなかった。10時過ぎ、一緒にプレーしていた本間 茂が、「社長、スマホに次々とおめでとうございます、と入ってきました。」と嬉しそうにはしゃぎ出した。「ニシノスピカか!」「勝ったみたいですね。」一緒にラウンド中の森 秀雄副社長は「ニシノスピカは私が命名しました。」ゴルフ中に大盛り上がり。まぁよくあることです。ニシノスピカは1歳時、脚部不安があり上手く夏までに勝てればいいが、と思っていた。馬って変わりますね。新馬戦芝で7着。ダートで一変。 これは実はよくある穴を出すパターンなんだよな。競馬場にいたら絶対に馬券を取っていた。まぁ勝てば良い。その分1番人気のセイウンガレオンは負けて4着。土曜日の夜は先週勝ったセイウンハルカニの命名者、鍼灸師の竹内廣尚先生にゼッケンと応援馬券を届けに府中へ。4/3(日)中山競馬場。勝つつもりの9頭出しも、3着が最高。あきまへんな。10Rニシノガブリヨリの出遅れ負けに腹が立って(いつものことなのだが、、)中山競馬場を後に。友人の歌手のLiveへ。夜に自宅でTwitterを眺めていたら、大阪杯で単勝続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

Source: 西山牧場オーナーの笑気分



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-馬主

関連記事

立冬です

11/7(土)立冬 暦の上では今日から冬です。昨年の今ごろは台風水害の復旧作業でゴルフ場と行ったり来たりでした。それを考えると、今年は幸運です。 あっ、コロナ禍の影響はあります。 どうなることやら。全 …

武豊と言う魔力

4/17(水)今週の出走馬の想定を作るのに、勝浦正樹がいないと、寂しいし困る。『困った時の勝浦』がいないと・・・先週、ドゥラメンテカップ(3勝クラス)を見事に逃げ切ったのは武豊騎手。わしとは6年ぶりの …

霞南GC視察会

9/25(月)美浦ゴルフクラブに於いて新潟馬主協会愛馬会のゴルフコンペが開催されて参加。昔、新潟馬主協会の鬼嶋力也副会長に誘われたのが昭和の終わり。もう30年以上参加している。あの頃は新潟・紫雲ゴルフ …

近藤利一さんの一周忌

11/19(木) 11/17(火)~18(水)怒濤の2日間でした。 たぶんブログでどんな書き方をしても伝わらないでしょう。 それくらい過激な日々でした。付き合ってくれたチーム西山の森 秀雄副社長、秘書 …

東京競馬場・新馬頭観音

11/2(月) あっと言う間に10月が終わりました。 11/1(日)どうしてもセイウンクールガイの競馬が見たくて東京競馬場へ。 いつもの感覚で行きましたが、行ってから「ああ、今日は天皇賞か…」そんな雰 …