なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

馬主

YouTubeねぇ、、

投稿日:

1/23(日)

この土日は小倉から博多の予定でしたが、東京都の蔓延防止の適用により中止。

そうなると予定がぽっかりと空いてしまいました。時間は無駄にできません。

土曜日はまず鍼灸院から、日ごろ行くことのできなかった買い物。

もちろん昼酒🍺。夕方からは家でNetflixで映画鑑賞。

合間にうちの馬のグリーンチャンネル観戦。

ニシノメイタンテイ直線前が支えなければ勝てたな。

小倉で現地にいたら馬券は買っていただろうし、もっと腹が立っていただろうな。

ここは笑って大旦那。

「仕方がない。みんな一生懸命やっているんだ。😌、馬券を買って応援してくれた皆さま、申し訳ございません。😅」

よく考えますと、普通の休日でした。

日曜日は大利根カントリークラブの月例競技に参加。曇りでしたが風はなく、冬のゴルフ日和。

初めてご一緒したメンバーさんが上手いのなんの。わしは自分のゴルフはできたものの、バンカーで大叩きがあり、スコアはダメ。反省ばかりでした。

夕方からは久しぶりにアラマンダでサウナ。

これもまた普通の日曜日でした。

ゴルフから上がりタブレットを見ると、小倉9R八幡特別でニシノリースが2着。

ハナ負け。

リプレイを見るとスズノヤマトと言う16番人気の馬に負けている。

勝浦騎手が上手く乗ったけど、ちょっと足りなかったか。

あれ、勝ったのは小紫嘉之さんの馬か。

先週寿司をご馳走になったばかりで、これは仕方ないか。😅

それにしても3連単で200万馬券。

小倉の現地にいたら、ハナ負けがどれほど悔しかったか、そしてたぶん馬券は取っていただろうな。(言うだけは、何とでも言える。)

しかし、ニシノリース平坦コースはよく走る。

兄のニシノデイジーも平坦芝1200も考えてみるかな。

Twitterで、知らない方がわしのYouTubeを作成してくれました。

セイウンコウセイと松田大作の話です。

その方となんか親しくなりました。

とりあえず貼っておきます。

Source: 西山牧場オーナーの笑気分



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-馬主

関連記事

超多忙な年明け

1/11(木)なんと言う年明けだろうか?正月2日間休んで、3日からノンストップの多忙な毎日。過労死しそうな日々を重ねています。中山競馬場での観戦会だの、内輪の仲間の新年会とか、自分で主催して、勝手に忙 …

今期23勝目

小倉7Rニシノデフィレ(宮本・西村淳)3番手から上手に直線抜け出す。強い競馬でした。いつまでもこのクラスにいてはいけない馬でした。単勝5続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております …

馬主の都合より馬の都合で

2/24(金)西山茂行の毎年の恒例行事に冬の小倉競馬場行きがある。九州が好きで、昔は引退したら博多で住みたいと思っていた。現実には死ぬまで引退できなかった(引退しなかった)父の西山正行の道をわしも辿る …

ネットカジノ?

5/18(水)人間ドックの日。特に大きく悪いところもなく、コレステロール値がやや高いくらいでした。顔面神経麻痺・ベル麻痺ですが、少しずつ治ってきて、なんか嬉しいような、ちょっと寂しいような。「全治2~ …

父ヒルノダムールで新馬2勝

2/10(水) はっきり言って今日のブログはわしの自慢話です。 そんなの読みたくもない方、拡散して批判する方、どうぞ読まないでください。(笑) 先週の府中で新馬勝ちしたニシノオイカゼの父はヒルノダムー …