なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

馬主

坐骨神経痛・激痛

投稿日:

実は2~3年前から右の坐骨神経痛が軽く痛み、しかし生活やゴルフにカラテに不自由するほどではなく

自然治癒に任せてほっておいた。

それが昨年の3月コロナ禍以降、ピタッと痛みがなくなった。

もう坐骨神経痛右腰を忘れていた。

昨年暮れの12月。
突然と左腰の後ろ側、
つまり左腰の坐骨神経痛が痛みだした。

まあ、これもほおっておけば治るだろうと甘く見ていた。

昨年の大晦日の朝、左坐骨神経の激痛でベッドから降りられず。

「ピキッ」ときた。

何とか這いずって、しかし、大晦日なので医者はやっておらず、救急へ行くのはコロナ患者優先でいいだろうと、
這いずって年越しそばを食べに赤坂へ。

年越しそばを食べたら落ち着いて、薬屋によりボルタレン(痛み止)のシップと飲み薬を購入した。

その日は使わずに、普通に眠れて年越しとなった。

元旦。

坐骨神経痛の激痛から今年が始まった。

ベッドから全く降りられない。
痛くて寝返りもできない。

テレビでは正月番組とコロナの話ばかりだが、わしはそれどころではない。

激痛に耐えながらベッドから降りて、薬を飲んだ。

まるで中毒患者である。

薬が効いて何とか普通に元日を。

そして1/2。
朝から全く元日と同じ。

(この激痛は骨折かも)

とりあえず市販の痛み止め飲み薬とシップで一時しのぎをした。

1/3朝。
ゴルフで起きると、なんと痛みがない。

えっ、何なんだ?治ったのか?

朝から運転してゴルフへ。

気持ち痛みはあるが激痛はない。
薬も飲まずに1日を過ごした。

1/4新年顔合わせ。

この日も激痛はなく、軽い痛みで新年顔合わせ行事は終了。

もし骨折があればこんなことはないだろうから、やっぱり坐骨神経痛か、

そして1/5。
この日の朝に再び激痛が来た。

しかし、また薬で痛みは止まり普通に生活。

1/6の朝はやっぱり激痛。
かなり酷く、とうとうこの日に赤坂整形外科クリニックへ。

レントゲンを撮ったあと院長より
「骨折とかはありません。骨の繋ぎが固くなって神経を圧迫していますね。坐骨神経痛です。繋ぎを柔らかくする薬を出します。」

注射、レーザー治療(7分)のあと、コルセットを巻いて、飲み薬3種類、シップと塗り薬をもらい終了。

レーザー治療に来ている人がたくさんいたから、同じように悩む人は多いのか。

1/7朝はやっぱり痛かったが薬ですぐに落ち着いた。

1/8朝は激痛。
薬を取りに立つのに苦労するが、飲むとすぐに効くので1日の生活には不自由ない。

さて、明日からわしの坐骨神経痛はどうなるのだろうか?

朝が怖い。

1/9(土)1/10(日)は自宅でグリーンチャンネル観戦の予定。

1/11(月)はゴルフへ。
無事に行けるか?

坐骨神経痛の激痛との戦いはいつまで続くのか?

だいたい治るのか?

Source: 西山牧場オーナーの笑気分



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-馬主

関連記事

ゴルフの効用

5/16(日)5/15(土)は親友の馬主、小紫嘉之さんとゴルフ。ゴルフ場は混んでいますね。三密にはならない解放された空間で、1日楽しめる最高の遊びかもしれません。あと松山選手のマスターズ優勝がゴルフブ …

繁殖牝馬選定の難しさ

8/19(木)水海道GC。馬主仲間とゴルフ⛳。天気が心配されたけど快晴でした。10年くらい前に回って以来でコースはほとんど覚えておらず、初コースに近い。そうなると怖いもの知らずで攻めのゴルフができて、 …

今期25勝目

東京1Rセイウンロミオ(田村・武藤) 直線抜け出す。芝で惜敗続きの馬がダートで一変。強い競馬でした。 父ドゥラメンテねぇ。これからの成長力が楽しみです。 7、9倍か。馬券は買いそびれました。 今日は自 …

佐野にて、セレクトセール観戦

7/12(月)土日の競馬は散々でした。まあいつものことです。重賞2つはどちらも西山牧場と縁の深い馬たちが優勝しました。まずプロキオンS。優勝したのはメイショウカズサ。わしはこのレースは幸騎乗のサンライ …

今期9勝目

  新潟4R セイウンオードリー (深山・内田博)   単勝2,7倍の一番人気にこたえて楽勝。 やっと勝ち上がりました。   これでニシノタマユラに続きら深山雅史厩舎で2 …