なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

馬主

2着が3つか・・

投稿日:

3/21(月) 変則3日間開催が終わりました。2着が3つ。 ニシノクレセントニシノデフィレニシノラブウインク もう、勝ち切れよー。😭フラワーカップのニシノラブウインクは悔しかったな。三浦皇成が💯満点の騎乗をしてくれたけど、少し足りなかった。姉のニシノアカツキを思い出した。 ニシノアカツキはフェアリーS 2着で、オークス4着。姉の路線を行ってみますか。 何が悔しいってニシノレバンテ。1400をこなしてくれたら夢は広がったが。まぁ芝1200のスペシャリストならそれはそれで、古馬になってからいくらで続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

Source: 西山牧場オーナーの笑気分



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-馬主

関連記事

霞南GC視察会

9/25(月)美浦ゴルフクラブに於いて新潟馬主協会愛馬会のゴルフコンペが開催されて参加。昔、新潟馬主協会の鬼嶋力也副会長に誘われたのが昭和の終わり。もう30年以上参加している。あの頃は新潟・紫雲ゴルフ …

日本ダービー・馬主席委員長

5/30(日)東京競馬場・日本ダービー。今年初めて競馬場に行きました。昨年の春までは毎週通勤のようにどこかの競馬場へ行っていたのが、遠い昔のようです。忘れていたけど、西山茂行は東京馬主協会・馬主席委員 …

今期23勝目

小倉7Rニシノデフィレ(宮本・西村淳)3番手から上手に直線抜け出す。強い競馬でした。いつまでもこのクラスにいてはいけない馬でした。単勝5続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております …

偽陽性のコロナ闘病記?

1/11(水)正常な生活に戻りました。正確に記しておきます。12/28(水)前日から咳がある。喉は多少痛い。熱は36,1。平熱。簡易検査キットでコロナ抗原検査陰性。咽頭炎だろうと判断して普通に仕事から …

今期16勝目

今期16勝目 東京2R ニシノラブウインク (小手川・福永) 直線抜け出すもハーブスターの子ライラスターとの壮絶な叩きあいをハナだけ競り勝つ。 素晴らしい勝利でした。 快晴の東京競馬場で長女と並んで口 …