なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

予想

フラワーカップ2022予想~今年頼りにしている鞍上~

投稿日:

今年もはや3カ月経つので、ハッキリと好不調が見えてきますね。

昨日ビーアストニッシドで連日のメイン制覇を果たした岩田康誠騎手は好調の一人。

ネットのコラムとかインタビューとか観ていると岩田父はやることがハッキリして凄く充実しているのがわかります。岩田康誠騎手はかつてのようなメインストリームに乗れる存在ではないことを自覚していた、だからこそ一頭の馬ととことん付き合って作っていくことに喜びを感じているのだと思います。

連続騎乗の岩田父は今後も期待できそう。

というわけで、今日の狙いはもう一人の今年好調騎手。

<スポンサーリンク>


(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

【フラワーカップ】

かつては毎年のようにクラシックホースを輩出していたレース。

スマイルトゥモロー、ダンスインザムード、シーザリオ、キストゥヘヴン…。2002年~2006年までの5年間で実に勝ち馬4頭がその後春のクラシックを制覇。

…が、その後は再び裏街道へ。今年も地味なメンバー構成。

それならば、

◎モカフラワー

で通用する。東京の決め手比べよりも明らかに中山向き。初戦でインダストリアを下している脚、それ以来の1800mと今回は条件的に上積み。

そして今年好調、先行馬向きの石川裕紀人騎手にも期待。

▽対抗以下のフル予想、そして名古屋城ステークスはコチラで。

Source: 仮TAROの競馬〜2nd season〜



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-予想

関連記事

競馬コンシェルジュ 秋華賞 2021 予想と買い目

今回の担当コンシェルジュは競馬評論家の棟広良隆さん、レーシングライターの辻三蔵さん、血統評論家の栗山求さん。番組で披露された予想の中から「秋華賞(G1)」の買い目を紹介します。 (adsbygoogl …

【京成杯オータムハンデ2021予想】~競馬人生80年時代なので今週末は…~

人生100年時代―。 そう考えると競馬は20歳からスタートするとして、 競馬人生80年時代 ということになりますね。競馬はアタマを使うのでボケの防止にもなりそうですし、何より毎週毎週新しいレースが行わ …

2021年ラスト予想・東京2歳優駿牝馬!

ひとまず、2021年もありがとうございました。 予想的には2020年と比べると冴えがなく、全体に反省も多いです。特に自分の場合は集中力が切れる瞬間っていうのがどうしてもあって、これが良い時はずーっと継 …

アルゼンチン共和国杯 2020 予想 うまンchu 買い目

今週のうまんchuは、伝統のハンデ重賞「アルゼンチン共和国杯(G2)」を安藤勝己元騎手と予想。重賞3勝を誇るユーキャンスマイルをはじめ、青葉賞をレースレコードで制したオーソリティ、左回りコースでは抜群 …

【菊花賞2021予想】~長丁場でスタミナ開花&鞍上も◎~

こんにちは! 今週はリフレッシュ週にしたので少しお久しぶりになりました。 いろいろ書きたいことはありますが、とりあえず時間も迫っているので早速予想へ行きましょう。 菊花賞/甲斐路S/ブラジルCの予想は …