なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

馬主

繁盛する店、しない店

投稿日:

3/19(土)自宅でグリーンチャンネルもわしの馬は勝てないなあ。阪神5Rニシノクレセント。2400㍍を浜中で折り合って完璧な競馬をしたが、勝った相手が強く2着。勝利が遠い。さて、いよいよマンボウが空けます。しかし、街中を歩いているとマンボウ関係なしに商売をやっていますね。昨夜は赤坂の焼肉屋へ。赤坂には焼肉屋がたくさんあります。長く繁盛している店、あっという間につぶれて消えていく店。しかし、どの店も最初は「よし、頑張ってこの店で稼げる商売をしよう。お客様に喜んでもらおう。」で初める訳で、それが小さなきっかけで道が分かれていきます。赤坂のある焼肉屋でのこと。「たれ、ちょっと足してください。」「別途50円いただきます。」ああこの店は長くないな、と思ったら半年後閉店していた。「今日は1人5000円でお願いします。」「わかりました。」と言って、必ずなんだかんだと追加料金を取る店がありました。これも直ぐに消えていきます。繁盛している店は「5000円でお願いします。」「わかりました。」と言って「今日は4500円にして続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

Source: 西山牧場オーナーの笑気分



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-馬主

関連記事

北海道は寒い、、

5/11(火) まず、ニシノデイジーの次走から。 6/13(日)東京競馬場 エプソムカップG III 能力はあるので、あとは気持ちの問題ですね。 さて、昨日5/10(月)より北海道へ来ています。 毎年 …

プロゴルファー菅原隆男還暦

6/15(火)茨城県アスレチックガーデンゴルフ倶楽部にてプロゴルファー菅原隆男(60)の還暦を祝うゴルフコンペを内輪の仲間4組16名で開催。 菅原隆男はニッソーCCの所属プロで、かつグリーン …

勝ち馬主しか見えない光景

10/31(日) 東京競馬場。 来場者の人数制限があり、例年より空いている天皇賞デイ。それでも先週よりはずいぶんと盛り上がっていました。 ニシノムネヲウツが勝ち、馬主1人だけ口取りが許されているので、 …

建国記念日・祈願祭

2/11(金) 当初はゴルフ⛳️の予定も、木曜の積雪で中止。 山王日枝神社に祈願祭で参拝。 まず、健康。商売繁盛。愛馬の勝利。 いつもの祈願です。 たまには違うことを神様にお願いしてみようかな? 愛馬 …

今期7勝目

福島6R新馬ニシノレバンテ(栗田徹・江田照) 一番人気に応えて逃げ切り。12頭目で二歳がやっと勝ちました。 イスラボニータ産駒の初勝利だそうで。距離が延びても何とかなりそうな競馬でした。 栗田徹調教師 …