なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

予想

本日は川崎競馬・エンプレス杯2022予想展望~カギはサルサディオーネの逃げ~

投稿日:

本日はエンプレス杯が行われます。

…と、その前にお知らせがあります。3月1日、今年最初の本がガイドワークスより発売されました。

こちらです。

キムラ&TAROが教える馬券の授業 (競馬王馬券攻略本シリーズ)

教える! というと偉そうな感じに聞こえるかもしれませんが、イメージとしてはともに学ぶ…!という感じです。私自身もこの中でたくさん失敗していますが、その中で得たものをどんどん馬券に生かしていけるはず。

今回は競馬王で連載していたキムラさんとの対談を、マイコさんを生徒という形でお迎えして、一冊の本にまとめています。今自分自身で改めて読み直しているので、またいろいろ告知がてら書こうと思っております。血統や買い方、厩舎のことなど…読み応えのある内容になっています。

さて、今日のエンプレス杯もやはり買い方もポイントになりそうな一戦。

2年前、2020年には大的中を果たし、1万円→26万円回収という大的中を果たした一戦。今年はJRA勢、そして地方勢含めて、なかなか面白そうな
手厚いメンバーが揃いました。おなじみのサルサディオーネの逃げが果たしてどんなペースになるのか? 展開も大きなポイントになりそうです。

そこら辺も含めて、展望までは無料で、こちらのnoteにて公開しております。

無料部分だけでもぜひ読んで、興味のある方は、フル予想&買い目まで公開しておりますので、ぜひご覧ください。

水曜日に馬券が当たると気持ちよく週末に臨めます。

本日16時30分発走なので、馬券の購入はお早めに。

Source: 仮TAROの競馬〜2nd season〜



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-予想

関連記事

トラックマンTV 青葉賞 2021「自信の勝負レース」予想と買い目

今回のトラックマンは日刊ゲンダイの新居哲さん、競馬エイトの増井辰之輔さん。お二人の土曜日「自信の勝負レース」の買い目を紹介します。 前回は日刊競馬の谷口弘晃さんが東京1R(3歳未勝利)、競馬ブックの石 …

羽田盃2021予想【出走予定馬分析】アランバローズの不安要素公開!本命は馬体充実で末脚の威力が増したアノ上がり馬!持久力勝負にも強く、初距離でも問題なし!

  羽田盃2021予想【出走予定馬分析】アランバローズの不安要素公開!本命は馬体充実で末脚の威力が増したアノ上がり馬!持久力勝負にも強く、初距離でも問題なし!   ⭐的中報告⭐ ただいま検証中の「激ア …

大阪杯2021予想【出走予定馬分析(前編)】1週前追い切り(グランアレグリアなど)情報!注目は坂路単走で軽快な脚さばき披露したアノ馬!57kg以下の斤量だとパフォーマンス上昇!

  大阪杯2021予想【出走予定馬分析(前編)】1週前追い切り(グランアレグリアなど)情報!注目は坂路単走で軽快な脚さばき披露したアノ馬!57kg以下の斤量だとパフォーマンス上昇!   ⭐的中報告⭐た …

京王杯スプリングカップ2021予想【出走予定馬分析】ラウダシオンの不安要素公開!注目は年齢重ねても軽快な先行力は全く衰えていないアノ馬!

  京王杯スプリングカップ2021予想【出走予定馬分析】ラウダシオンの不安要素公開!注目は年齢重ねても軽快な先行力は全く衰えていないアノ馬!   ⭐的中報告⭐#NHKマイルC 2021 🐴💨#NHKマ …

菊花賞2020予想【出走予定馬分析/後編】1週前追い切り(ヴェルトライゼンデなど)情報掲載!注目は前残りの流れに泣いた前走でもしっかりと追い上げていたアノ馬!

  菊花賞2020予想【出走予定馬分析/後編】1週前追い切り(ヴェルトライゼンデなど)情報掲載!注目は前残りの流れに泣いた前走でもしっかりと追い上げていたアノ馬!   ⭐的中報告⭐ただいま検証中の「激 …