なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

予想

本日は川崎競馬・エンプレス杯2022予想展望~カギはサルサディオーネの逃げ~

投稿日:

本日はエンプレス杯が行われます。

…と、その前にお知らせがあります。3月1日、今年最初の本がガイドワークスより発売されました。

こちらです。

キムラ&TAROが教える馬券の授業 (競馬王馬券攻略本シリーズ)

教える! というと偉そうな感じに聞こえるかもしれませんが、イメージとしてはともに学ぶ…!という感じです。私自身もこの中でたくさん失敗していますが、その中で得たものをどんどん馬券に生かしていけるはず。

今回は競馬王で連載していたキムラさんとの対談を、マイコさんを生徒という形でお迎えして、一冊の本にまとめています。今自分自身で改めて読み直しているので、またいろいろ告知がてら書こうと思っております。血統や買い方、厩舎のことなど…読み応えのある内容になっています。

さて、今日のエンプレス杯もやはり買い方もポイントになりそうな一戦。

2年前、2020年には大的中を果たし、1万円→26万円回収という大的中を果たした一戦。今年はJRA勢、そして地方勢含めて、なかなか面白そうな
手厚いメンバーが揃いました。おなじみのサルサディオーネの逃げが果たしてどんなペースになるのか? 展開も大きなポイントになりそうです。

そこら辺も含めて、展望までは無料で、こちらのnoteにて公開しております。

無料部分だけでもぜひ読んで、興味のある方は、フル予想&買い目まで公開しておりますので、ぜひご覧ください。

水曜日に馬券が当たると気持ちよく週末に臨めます。

本日16時30分発走なので、馬券の購入はお早めに。

Source: 仮TAROの競馬〜2nd season〜



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-予想

関連記事

金鯱賞2021予想【出走予定馬分析】デアリングタクトの不安要素公開!注目は1週前追い切り(コース)6ハロン79秒台のハイラップを刻んだアノ馬!

  金鯱賞2021予想【出走予定馬分析】デアリングタクトの不安要素公開!注目は1週前追い切り(コース)6ハロン79秒台のハイラップを刻んだアノ馬!   ⭐的中報告⭐ただいま検証中の「激アツ無料予想」が …

【今夜は豪華2重賞】関東オークス&プリンスオブウェールズS/2022予想展望

根尾の投手転向、いろいろ意見はありますが、私は現場が決めたことを信頼して応援するのみ。現状打者として結果が出ていないですが、投手として素質開花を期待したいです。 昨日の川崎スパーキングスプリントは◎コ …

競馬コンシェルジュ フィリーズレビュー2022 予想と買い目

今回の担当コンシェルジュは競馬評論家の古谷剛彦さん、競馬エイトの津田照之さん。番組で披露された予想の中から「金鯱賞(G2)」と「フィリーズレビュー(G2)」の買い目を紹介します。 (adsbygoog …

【中山金杯2023予想】~鞍上交代で一変の可能性アリ!~

この記事では中山金杯2023の予想をお送りします。 2023年、最初のJRA重賞です。今年もよろしくお願いいたします! 今年も重賞の結論&フル予想はnoteでもお伝えしますので、こちらも併せてフォロー …

競馬コンシェルジュ フェブラリーS、小倉大賞典 2022 予想と買い目

今回の担当コンシェルジュは競馬評論家の須田鷹雄さんと、競馬エイトの津田照之さん。番組で披露された予想の中から「フェブラリーステークス(G1)」と「小倉大賞典(G3)」の買い目を紹介します。 (adsb …