なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

予想

本日は川崎競馬・エンプレス杯2022予想展望~カギはサルサディオーネの逃げ~

投稿日:

本日はエンプレス杯が行われます。

…と、その前にお知らせがあります。3月1日、今年最初の本がガイドワークスより発売されました。

こちらです。

キムラ&TAROが教える馬券の授業 (競馬王馬券攻略本シリーズ)

教える! というと偉そうな感じに聞こえるかもしれませんが、イメージとしてはともに学ぶ…!という感じです。私自身もこの中でたくさん失敗していますが、その中で得たものをどんどん馬券に生かしていけるはず。

今回は競馬王で連載していたキムラさんとの対談を、マイコさんを生徒という形でお迎えして、一冊の本にまとめています。今自分自身で改めて読み直しているので、またいろいろ告知がてら書こうと思っております。血統や買い方、厩舎のことなど…読み応えのある内容になっています。

さて、今日のエンプレス杯もやはり買い方もポイントになりそうな一戦。

2年前、2020年には大的中を果たし、1万円→26万円回収という大的中を果たした一戦。今年はJRA勢、そして地方勢含めて、なかなか面白そうな
手厚いメンバーが揃いました。おなじみのサルサディオーネの逃げが果たしてどんなペースになるのか? 展開も大きなポイントになりそうです。

そこら辺も含めて、展望までは無料で、こちらのnoteにて公開しております。

無料部分だけでもぜひ読んで、興味のある方は、フル予想&買い目まで公開しておりますので、ぜひご覧ください。

水曜日に馬券が当たると気持ちよく週末に臨めます。

本日16時30分発走なので、馬券の購入はお早めに。

Source: 仮TAROの競馬〜2nd season〜



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-予想

関連記事

ファンタジーステークス2021予想~プリモディーネ・スイープトウショウ・ラインクラフト…名馬輩出レース~

秋ってどうしてこうも眠くなるのでしょうか…。 この間NHKの番組の宮本浩次が出ていて、見入ってしまいました。最近また露出増えてますよね。嬉しい。 昔大学の同級生が、エレカシ好きは面倒くさい奴が多い(笑 …

【チャンピオンズカップ2021回顧】ソダシは改めて交流重賞で見たい。

チャンピオンズカップはテーオーケインズが6馬身差の圧勝。当日のダートを見ていて、これはテーオーケインズ向きだなと思い、 『馬場見てるとテーオーケインズを強めに買いたくなるので』 とわざわざ書いて、2頭 …

アンカツ(安藤勝己)予想 2022 中山金杯

アンカツ 公式ツィッター 2021年 | 2020年 | 2019年 | 2018年 印 馬連 三連複 三連単 ▽ 着順 ・←印なし | ▽払戻金 アンカツ&競馬ラボ ケイバ熱中スタンプ アンカッちゃ …

天皇賞春 2022 予想 うまンちゅ 買い目

今週のうまんちゅは、歴史と伝統を誇る長距離決戦「天皇賞・春(G1)」を安藤勝己元騎手と予想。昨年惜しくも2着に敗れたディープボンド、昨年の菊花賞を5馬身差の逃げ切りで制したタイトルホルダー、4連勝で勢 …

【スプリングステークス2021】~現場の皆さんは大変だと思いますが…~

現場の皆さんは大変だと思うんですが… それはそれとして僕は雨の開催が大好きです。気持ちが上がりますね。今週はもちろん、今日を経ての来週が楽しみになります。 昨日は渾身の愛する丸田恭介◎ホウオウイクセル …