なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

予想

3日間開催最終日/フェアリーSは限定公開&淀短距離ステークス2022

投稿日:

朝起きてNHK付けたら、昭和で廃線になった鉄道の番組をやっていて見入ってしまいました。久々に青春18きっぷ旅行とかしたい気分ですが、途中で面倒になって新幹線に乗ってしまいそう。笑 大人って駄目だな…。

今日のフェアリーステークスは限定公開にします!3歳牝馬限定重賞。限定重賞大好きなTAROの競馬としては勝負所ですね。

▽コチラより

ココでは中京メインの淀短距離ステークスを。

【淀短距離ステークス】

ようやく1200mを使って来たダディーズビビッドを狙いたい。前回1200mを使った葵Sでは武豊騎手がまったくコンタクトを取れずに終わってしまった。流れに乗れれば変わるはず。現状の馬場を考えれば内枠もよく、逃げ馬も揃っているので出たなりで良い位置で追走できるはず。パワーがギュッとしまった馬体は、急坂コースの混戦向き。

相手はスマートクラージュ。1200mの内容◎。ココも馬群で溜めて抜けて来る。

◎ダディーズビビッド
○スマートクラージュ

以上、今日も狙いを定めて行きましょう!

Source: 仮TAROの競馬〜2nd season〜



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-予想

関連記事

【宝塚記念2021予想】~”2強”に割って入れるか~

今週末で上半期の競馬も終わりですか。 早い…のかどうなのか。 今年の競馬は昨年と比べるとかなり不本意なので、巻き返したいというか、まだ伸びしろあると思うので見直すところは見直して冷静に戦いたいですね。 …

帝王賞2022回顧~スワーヴアラミスのマクリで全てが動いた、展開読みって難しいですね、パイロ産駒は素晴らしい~

帝王賞はテーオーケインズが今の馬場だとかなり危ないとみて5番手まで落として… までは良かったのですが肝心の軸馬が不発。 ◎クリンチャー 先行した時は良い感じだと思ったのですが、その後のスワーヴアラミス …

競馬コンシェルジュ 朝日杯FS 2020 予想と買い目

今回の担当コンシェルジュは競馬評論家の古谷剛彦さん、血統評論家の栗山求さん。番組で披露された予想の中から「朝日杯フューチュリティステークス(G1)」「ディセンバーステークス(L)」の買い目を紹介します …

全日本2歳優駿2020予想【出走予定馬分析】デュアリストの不安要素公開!本命はマイルの前走を楽勝し、距離通用のメドを立てたアノ実力馬!

  全日本2歳優駿2020予想【出走予定馬分析】デュアリストの不安要素公開!本命はマイルの前走を楽勝し、距離通用のメドを立てたアノ実力馬!   ⭐的中報告⭐ただいま検証中の「無料予想」が好調です(^^ …

トラックマンTV 日本海ステークス2021「自信の勝負レース」予想と買い目

今回のトラックマンは優馬の佐藤直文さん、大阪スポーツの石川吉行さん。お二人の土曜日「自信の勝負レース」の買い目を紹介します。 前回はサンケイスポーツの柴田章利さんが新潟10R(新発田城特別)、デイリー …