なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

予想

【師走競馬】本日はクイーン賞!

投稿日:

クイーン賞で思い出したのですが、Amazonプライムにボヘミアンラプソディーが入ってましたね。最近?

夜中とかにダラダラとまた観てしまいそうです。

僕は明らかに冬になると活動量が減るというか、自分の時間を増やすようにしています。

野球選手と同じでメリハリが大事ってことで、冬は人に会う機会を極力減らして、体力作りその他、春夏に向けての時間を確保することに努めます。

なので、家にいる機会が増える。夜は映画、Youtubeなどを見る時間が増えるので、いろいろ映画をあさろうかなと思う今日この頃です。

さて、そんな生活の中でももちろん競馬は欠かさずに…今日はクイーン賞。

昨日の兵庫ジュニアグランプリが超絶トリガミを食らったのですが、今日の方が波乱度は高そうなので、中波乱を狙っていきたいですね。あとは買い方。

交流重賞は基本的にブレずに狙っていくことが大事、というのが今のところの結論。

1、軸馬を決める。

2、1~2着か、2~3着かどちらかにできるだけ固定する

3、波乱度を見極めた上でそれに応じて流す

今日は中波乱想定なので、相応の流し方をしました。

予想&買い目は既にいつも通りnoteにて公開済みです。

週末が近づいて来たので、まずはココらでひとつ当てたいですね^^

展望までは無料で読めます。

GOOD LUCK!

 

Source: 仮TAROの競馬〜2nd season〜



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-予想

関連記事

宝塚記念2023予想~注目のイクイノックスに死角はあるのか?(ある!)~

おはようございます! 本日は宝塚記念2023。というわけで、予想をお送りします。 今年はイクイノックスが参戦。ドバイシーマクラシックを逃げ切り、天皇賞(秋)~有馬記念~ドバイシーマクラシックと3連勝。 …

トラックマンTV 丹波特別、伏竜S 2023「自信の勝負レース」予想と買い目

今回のトラックマンは競馬エイトの片桐靖弘さん、優馬の田崎泰さん。お二人の土曜日「自信の勝負レース」の買い目を紹介します。 前回は日刊競馬の谷口弘晃さんが中山11R(フラワーC)、競馬ブックの広瀬健太さ …

競馬コンシェルジュ 阪神JF 2021 予想と買い目

今回の担当コンシェルジュは競馬評論家の古谷剛彦さん、血統評論家の栗山求さん。番組で披露された予想の中から「阪神ジュベナイルフィリーズ(G1)」と「カペラステークス(G3)」の買い目を紹介します。 (a …

【アイビスサマーダッシュ2022予想】~過剰人気なのか、それとも適正オッズなのか…~

こんにちは、今週はアイビスサマーダッシュ。 アイビスサマーダッシュというと未だに2007年、◎サンアディユが忘れられません。あの予想は自分の中で何かを目覚めさせてくれた…気がしています。 そこから、◎ …

【しらさぎ賞2022予想展望】~浦和ダート1400mは隊列がカギ~

本日は浦和競馬で重賞が開催されます。しらさぎ賞。 <スポンサーリンク> (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); その前に…先 …