なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

予想

【中日新聞杯2021予想】~抜群のセンス生きる多頭数の中京コース~

投稿日:

12月だけど本当に暖かいですね。我が家はまだ網戸です…笑

昨晩は予想を終えて映画を見ていたのですが、眠れなくなるような映画だったので一旦辞めて眠りについたのですが…早く続きが見たいので、日曜夜、気持ち良く見らえるように今週は当てたいです。

日曜夜はF1の最終戦もあるんですよね。今年はフェルスタッペンとハミルトンがなんと同点での最終戦。先週末のサウジアラビアGPは夜中に見ていてもかなり興奮しました。

何度見ても熱い

https://www.youtube.com/watch?v=QS4Z38HhsMc

その前にカペラもG1も、そして香港もあるので、まずは土曜のココから当てたいですね。

【中日新聞杯】

混戦の多頭数。

だからこそセンスが生きるとみて…

◎ボッケリーニ

前走は外が伸びる馬場で直線はコース取りの差もあった。ピタリとハマった勝ち馬ラーゴムよりも、差のないレースに持ち込んだコチラの方が評価は上。絶好の中枠、中京芝の馬場読み上手い浜中騎手と狙える条件が揃った。

期待大。

中日新聞杯のフル予想+リゲルステークス&師走ステークス、3場メインの結論はコチラから。

 

Source: 仮TAROの競馬〜2nd season〜



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-予想

関連記事

かきつばた記念2021予想【出走予定馬分析】ラプタスの不安要素公開!本命は1週前追い切り(坂路)で好時計マークし、順調な仕上がりにあるアノ馬!

  かきつばた記念2021予想【出走予定馬分析】ラプタスの不安要素公開!本命は1週前追い切り(坂路)で好時計マークし、順調な仕上がりにあるアノ馬!   ⭐的中報告⭐#天皇賞春 2021 🐴💨#ワールド …

神戸新聞杯 2021 予想 うまンchu 買い目

今週のうまんchuは、菊花賞トライアル「神戸新聞杯(G2)」を競馬エイトの津田照之TMと予想。過去10年でダービー馬が5勝。世代の頂点に輝いたシャフリヤールがここでも力を示すのか、それとも夏に力を付け …

皐月賞2021予想【過去データ分析】エフフォーリアの不利データ公開!注目はコース連対率25%超の好結果を残しているディープインパクト産駒のアノ馬!

  皐月賞2021予想【過去データ分析】エフフォーリアの不利データ公開!注目はコース連対率25%超の好結果を残しているディープインパクト産駒のアノ馬!   ⭐的中報告⭐ただいま検証中の「激アツ無料予想 …

【朝日杯フューチュリティステークス2021予想】

こんにちは。 さて、今日は朝日杯。過去に何度も勝負してきたレース。今年も狙って行きます。 今の馬場を加味して… 早速予想へ。 なお六甲アイランドS、ディセンバーS、朝日杯のフル予想はコチラからもご覧い …

NHKマイルカップは◎シャンパンカラーが勝利も…ヒモ抜け→今週は南関東が熱い!

NHKマイルカップは◎シャンパンカラーが直線突き抜けて勝利。想定通りのレースをしてくれました。内田騎手も久々に大一番で輝きを見せてくれましたね。 ただ…私の場合競馬は3頭敢えててこそだと思っているので …